楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.47
  • 食事4.44

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウラン1208さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

ウラン1208さん [50代/男性] 2019-06-20 09:37:35

朝食は普通で米にはこだわっているようでしたが特段、朝食無料としている他のホテルの朝食と大差は無い様に感じました。
部屋は古くアメニティー等で一見よさそうに見えましたが私が使用した部屋では設備関係は割れや破損、剥がれなどがあり、値段の割にはメンテが行き届いていないのではと思えたのが率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2019-06-20 15:39:30

この度は数あるホテルの中から当ホテルを
ご利用頂き、誠に有難うございます。

当ホテルの朝食はドリンクも合わせまして
和洋30種類ほどのバイキング形式と
なっております。
お米は三重県産の物を使用し、一つ一つの
お惣菜なども丁寧にお作りしております。
お客様のご期待には添うことができず、
残念でございます。

またお部屋に関しましても備品類の
不備があり、メンテナンスが
行き届いていなかったとの事で
お客様には快適にお過ごし頂けず
大変申し訳ございませんでした。
今一度、お部屋の状態を確認し、
快適にお過ごし頂けるお部屋づくりに
努めて参ります。

またサービスの面などでもお客様に
ご満足頂けるようスタッフ一同、
精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございました。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】
ウラン1208さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ