楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.20
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-17 23:27:06

11月中旬に大人2人、子ども2人でツインの部屋に宿泊しました。小学生の子ども用に簡易ベッドを部屋に用意してあること、部屋が狭い為自身で設置して欲しいことをチェックインの際にフロントから伝えられました。ホテルの配慮に喜んで部屋に入り、早速簡易ベッドを設置しようとツインのベッドを動かしたところ、前に宿泊した方が使ったであろうスリッパが。そして絨毯も埃とゴミでかなり汚れていて、見たくなかったものを見せられてがっかりしました。ユニットバスがかなり狭く、浴槽の中で立ってシャワーを浴びると天井の梁に手が当たりました。
アメニティは欲しいものを必要なだけロビーから持っていけるのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2019-11-18 04:02:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き、
重ねてお礼申し上げます。

清掃が行き届いていなかった件に関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の出来事に関しては、清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。

そんな中アメニティに関してのお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
お客様に必要なものを必要な分だけ使って頂けますよう、バイキング形式を採用しております。

次回も三重県にお越しの際は、
当ホテルをご利用頂ければと存じます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

<担当:川面>

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14(早割)】14日以上前の早期予約がお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】