楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.22
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事4.44

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-02 22:26:30

2回目の宿泊でした。
フロントにはマスクやア消毒用ルコールが無料で用意されていてありがたかったです。
朝食とアメニティバイキングは種類も充実で満足、チェックアウトも12時とゆっくり過ごせるのは助かりました。
今回残念だったのは、最初に案内された部屋が不快な点が多かったこと。
ベッドのシーツに長い髪の毛を発見し、気になっていると、部屋着の中からも複数の髪の毛を発見。布団の感触も薄く、シーツも古く生地の薄さで穴が空いたように見えるほど。
フロントに電話し、速やかに代替の部屋のキーをスタッフがお持ちいただき、記録の写真を撮っていかれました。
代替の部屋の布団とシーツの感触が違いがわかるほど良すぎて笑えるほどで、さっきの部屋の残念さがますます増大という。
ぜひ改善してサービスのレベルの平準化を進めてもらえると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2020-02-02 23:09:45

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただき、
お泊りいただいたにも関わらず、
お部屋の清掃が行き届いておらず
ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。

今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。

そんな中、
当ホテルの朝食バイキングを
ご堪能頂けた様子が伺え
嬉しく思います。
当ホテル自慢の朝食はビュッフェの形で、
ドリンク含め約30種類をご準備しており、
サンドイッチ、牛丼、炊き込みご飯、松阪牛コロッケ、カレーなどの
曜日限定メニューをご用意しております・
たくさんのお客様に好評いただいておりますので、
お客様にもご満足頂けて嬉しいです。

当ホテルはコロナウイルス対策として
マスクとアルコールをロビーに
ご用意しております。
お客様にもお役に立て頂いたようで幸いです。

当ホテルのチェックアウト時間は
お客様のおっしゃるとおり
周辺ホテルより遅めの12時としており
お客様にもゆっくりとお過ごしいただけたようで
誠に嬉しく思います。

お客様からご指摘いただきました
貴重なご意見を真摯に受けとめ
今後もお客様に
ご満足頂けるサービスを提供できますよう
スタッフ一同一生懸命努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。
担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】