楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.20
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-09 16:01:01

コロナで大変な時期、スタッフの皆様お疲れ様です。 朝食もしっかりと準備されていました。 チェックイン時に体温測定は仕方ないと思います。 体調の調査の申告も必要かとおもいます。 ただその最後の欄にコロナ発生が客に起因した場合ホテルの消毒の費用負担請求をしても争わないとの項目がありました。 そこにサインしなければ宿泊を拒否されるのでしょうか。当ホテルを選んだのはコロナ対策をしっかりしていますとの表現で選びました。コロナ対策とは、休業補償を客に求めることだったのですね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル ザ・グランコート津西 2020-05-09 20:21:48

この度は当ホテルに宿泊していただき
誠にありがとうございます。

現在新型コロナウイルスの感染防止対策の一つとして
チェックイン時に体温測定と
お客様のご体調に関してお伺いさせていただく
同意書へのご署名にご協力頂いております。
こちらに関しましては
お客様にご不快な思いをおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては
同意いただけないことがありましても
お客様の宿泊をお断りする事はございませんので
ご安心下さいませ。

またお声にいただきました
万が一感染が発覚した際の
客室の消毒費用につきまして
休業補償としてお客様から
いただくような意図はございません。
保健所の指導の下
感染防止対策として
お客様に安心してお泊まりいただく為
ご確認をいただいております。
お手数ではございますが
お客様には何卒ご理解ご協力をいただきたく存じます。

そんな中朝食につきまして
スタッフへの労いのお言葉をいただき
大変恐縮でございます。
こちらも現在新型コロナウイルスの感染予防対策として
朝食の提供方法を変更しております。
一部メニューを事前に小分けにしたり、
スタッフが給仕をさせていただいております。
他にはお弁当容器もレストランに
ご用意しておりますのでお部屋に
持っていくことが可能でございます。


いつの日か通常に営業が出来る日まで
お客様と共にこの時期を乗り切って
安心して宿泊していただける日を
心待ちにしております。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】