楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食バイキングでは、特にコロナ対策がされていると感じました。連泊したのですが、日によって朝食メニューが若干変化したところも良かったです。部屋もベッドも他のビジネスホテルと比べると広めでゆったりと休むことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。朝食に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。お客様に安心して朝食を召し上がっていただくため、コロナウイルスの感染症対策を徹底しております。一部提供方法の変更をしており、お客様にはご不便おかけしておりますが、何卒ご容赦くださいませ。また連泊のお客様が朝食に飽きないよう、メニューを提供しております。お褒めいただきましたこと、大変うれしく思います。お部屋とベッドに関しましても、お褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。お客様に気持ちよくお休みいただけますよう、シングルルームに幅160センチのベッドをご用意しております。次回も三重県にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければと存じます。また朝食は曜日限定のメニューもございますので、そちらも是非ご賞味くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。<担当:川面>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
朝食バイキングでは、特にコロナ対策がされていると感じました。
連泊したのですが、日によって朝食メニューが若干変化したところも良かったです。
部屋もベッドも他のビジネスホテルと比べると広めでゆったりと休むことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様に安心して朝食を召し上がっていただくため、コロナウイルスの感染症対策を徹底しております。
一部提供方法の変更をしており、お客様にはご不便おかけしておりますが、何卒ご容赦くださいませ。
また連泊のお客様が朝食に飽きないよう、メニューを提供しております。
お褒めいただきましたこと、大変うれしく思います。
お部屋とベッドに関しましても、お褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。
お客様に気持ちよくお休みいただけますよう、シングルルームに幅160センチのベッドをご用意しております。
次回も三重県にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければと存じます。
また朝食は曜日限定のメニューもございますので、そちらも是非ご賞味くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
<担当:川面>