楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.20
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.43
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-05 09:08:36

今回初めて利用しました。
若干年季の入った建物ではありますが適宜設備更新されており、気持ちよく利用することができました。
また朝食はおいしくボリュームもあり、かつコロナ感染拡大防止対策もしっかり考えたオペレーションになっていて安心できました。
唯一残念だったのは、客室空調が古く、また風向調整ができなかった(ルーバー破損)ため、部屋が冷えるまで時間がかかり、かつ最低温度に設定しても、暑がりな自分にとっては快適な温湿度にならなかった点が大変残念でした。
ぜひ空調設備の更新も検討いただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2020-08-06 06:03:52

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

当ホテルのエアコンは
全室一括設定されておりますので
温度調節の幅が多少狭くなっております。
ルーバーの故障に関して
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はお客様が入る前に故障していないか
確認して提供できるように致します。

空調設備の更新に関しましては
貴重な意見としてちょうだいし、
今後の改装時などの際の検討事項として
上げさせていただきます。

朝食に関しては安心できましたとの
お言葉をいただけて大変うれしく思います。
お客様の不安を可能な限り取り除くため、
現在当館ではコロナウイルスの感染症対策を行っており、
ご希望のお客様にはフロントにて
マスクの配布等も行っております。

今後もご満足していただけるサービスを
提供できるよう、努めて参ります。
お客様の次回のお越しを
心よりお待ちいたしております。

この度はご貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】