楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
サービス5
よかったことは、評判通り、朝食はビジネスホテルとしては大変おいしく満足でき、ホテルスタッフの接客は大変好感がもてました。また、アメニティサービス、駐車場無料サービスも良かった。悪かったことは、朝食会場はテーブル配置が悪く、人と人が接触し落ち着いて食事ができなかったこと、エレベーターが1機しかなく待ち時間を要すること、そして、最も残念だったのは部屋の掃除が行き届いておらず、ベッドの隙間は埃だらけ、シーツには髪の毛が落ちていたりと、サービスに注力する一方基本メンテナンスが行き届いていないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の掃除が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様がお部屋に入られる前に事前事前確認を徹底して参ります。朝食会場チェックにつきましてスペースの関係でどうしても込み合うの場合がございますのでご了承くださいませ。レストランもお弁当の容器をご用意しておりますので、次回ご宿泊の際はご利用いただければ幸いです。エレベーターにつきましてはお客様のおっしゃる通り館内に1基しかございませんので混み合う時間帯にはお客様をお待たせしてしまう場合があり、誠に申し訳ございません。そんな中、朝食バイキングに関しまして、お褒めの言葉をいただき、レストランスタッフも大変喜んでおります。朝食バイキングはドリンク含め約30種類をご準備しておりまして各曜日の限定メニューもございます。たくさんのお客様に好評いただいておりますので、お客様にもご満足いただき嬉しく思います。フロントの接客については、ご好評いただき、大変光栄でございます。これからもお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、スタッフ一同、一生懸命努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。担当:楊
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
よかったことは、評判通り、朝食はビジネスホテルとしては大変おいしく満足でき、ホテルスタッフの接客は大変好感がもてました。また、アメニティサービス、駐車場無料サービスも良かった。
悪かったことは、朝食会場はテーブル配置が悪く、人と人が接触し落ち着いて食事ができなかったこと、エレベーターが1機しかなく待ち時間を要すること、そして、最も残念だったのは部屋の掃除が行き届いておらず、ベッドの隙間は埃だらけ、シーツには髪の毛が落ちていたりと、サービスに注力する一方基本メンテナンスが行き届いていないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お部屋の掃除が行き届かず、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がお部屋に入られる前に
事前事前確認を徹底して参ります。
朝食会場チェックにつきまして
スペースの関係でどうしても込み合うの場合がございますので
ご了承くださいませ。
レストランもお弁当の容器をご用意しておりますので、
次回ご宿泊の際はご利用いただければ幸いです。
エレベーターにつきましては
お客様のおっしゃる通り
館内に1基しかございませんので
混み合う時間帯には
お客様をお待たせしてしまう場合があり、
誠に申し訳ございません。
そんな中、
朝食バイキングに関しまして、
お褒めの言葉をいただき、
レストランスタッフも大変喜んでおります。
朝食バイキングはドリンク含め約30種類をご準備しておりまして
各曜日の限定メニューもございます。
たくさんのお客様に好評いただいておりますので、
お客様にもご満足いただき嬉しく思います。
フロントの接客については、
ご好評いただき、
大変光栄でございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、
スタッフ一同、一生懸命努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。
担当:楊