楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.45

サービス5

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-22 14:05:23

よかったことは、評判通り、朝食はビジネスホテルとしては大変おいしく満足でき、ホテルスタッフの接客は大変好感がもてました。また、アメニティサービス、駐車場無料サービスも良かった。

悪かったことは、朝食会場はテーブル配置が悪く、人と人が接触し落ち着いて食事ができなかったこと、エレベーターが1機しかなく待ち時間を要すること、そして、最も残念だったのは部屋の掃除が行き届いておらず、ベッドの隙間は埃だらけ、シーツには髪の毛が落ちていたりと、サービスに注力する一方基本メンテナンスが行き届いていないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2021-03-23 06:23:41

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

お部屋の掃除が行き届かず、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様がお部屋に入られる前に
事前事前確認を徹底して参ります。

朝食会場チェックにつきまして
スペースの関係でどうしても込み合うの場合がございますので
ご了承くださいませ。
レストランもお弁当の容器をご用意しておりますので、
次回ご宿泊の際はご利用いただければ幸いです。

エレベーターにつきましては
お客様のおっしゃる通り
館内に1基しかございませんので
混み合う時間帯には
お客様をお待たせしてしまう場合があり、
誠に申し訳ございません。

そんな中、
朝食バイキングに関しまして、
お褒めの言葉をいただき、
レストランスタッフも大変喜んでおります。

朝食バイキングはドリンク含め約30種類をご準備しておりまして
各曜日の限定メニューもございます。
たくさんのお客様に好評いただいておりますので、
お客様にもご満足いただき嬉しく思います。

フロントの接客については、
ご好評いただき、
大変光栄でございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、
スタッフ一同、一生懸命努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】