楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
よかったことは、評判通り、朝食はビジネスホテルとしては大変おいしく満足でき、ホテルスタッフの接客は大変好感がもてました。また、アメニティサービス、駐車場無料サービスも良かった。悪かったことは、朝食会場はテーブル配置が悪く、人と人が接触し落ち着いて食事ができなかったこと、エレベーターが1機しかなく待ち時間を要すること、そして、最も残念だったのは部屋の掃除が行き届いておらず、ベッドの隙間は埃だらけ、シーツには髪の毛が落ちていたりと、サービスに注力する一方基本メンテナンスが行き届いていないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ザ・グランコート津西にご宿泊いただき誠にありがとうございました。至らぬ点としてご指摘いただいた客室の清掃状況に関しましては、清掃スタッフにも報告し改善させていただきます。朝食会場のテーブル配置も改善出来ないか検討させていただきます。エレベーターは1基しかございませんのでご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。早急な改善は出来ない事を心苦しく思います。朝食に関しましては評判通りに美味しかったとのお言葉をいただき光栄でございます。接客に対しても好感を持っていただき嬉しく思います。アメニティバイキングや駐車場無料サービス(一部有料の車両はございます。)にも良い評価をいただきありがとうございます。お忙しい中、貴重なレビューをしていただき誠にありがとうございました。より良いホテル作りの参考にさせていただきます。 <担当:倉田>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
よかったことは、評判通り、朝食はビジネスホテルとしては大変おいしく満足でき、ホテルスタッフの接客は大変好感がもてました。また、アメニティサービス、駐車場無料サービスも良かった。
悪かったことは、朝食会場はテーブル配置が悪く、人と人が接触し落ち着いて食事ができなかったこと、エレベーターが1機しかなく待ち時間を要すること、そして、最も残念だったのは部屋の掃除が行き届いておらず、ベッドの隙間は埃だらけ、シーツには髪の毛が落ちていたりと、サービスに注力する一方基本メンテナンスが行き届いていないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点としてご指摘いただいた客室の
清掃状況に関しましては、清掃スタッフにも
報告し改善させていただきます。
朝食会場のテーブル配置も改善出来ないか
検討させていただきます。
エレベーターは1基しかございませんので
ご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
早急な改善は出来ない事を心苦しく思います。
朝食に関しましては評判通りに美味しかったとの
お言葉をいただき光栄でございます。
接客に対しても好感を持っていただき
嬉しく思います。
アメニティバイキングや駐車場無料サービス
(一部有料の車両はございます。)にも
良い評価をいただきありがとうございます。
お忙しい中、貴重なレビューをしていただき
誠にありがとうございました。
より良いホテル作りの参考にさせて
いただきます。
<担当:倉田>