楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-22 14:06:07

よかったことは、評判通り、朝食はビジネスホテルとしては大変おいしく満足でき、ホテルスタッフの接客は大変好感がもてました。また、アメニティサービス、駐車場無料サービスも良かった。

悪かったことは、朝食会場はテーブル配置が悪く、人と人が接触し落ち着いて食事ができなかったこと、エレベーターが1機しかなく待ち時間を要すること、そして、最も残念だったのは部屋の掃除が行き届いておらず、ベッドの隙間は埃だらけ、シーツには髪の毛が落ちていたりと、サービスに注力する一方基本メンテナンスが行き届いていないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2021-03-23 09:06:53

この度は、ホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

至らぬ点としてご指摘いただいた客室の
清掃状況に関しましては、清掃スタッフにも
報告し改善させていただきます。

朝食会場のテーブル配置も改善出来ないか
検討させていただきます。

エレベーターは1基しかございませんので
ご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
早急な改善は出来ない事を心苦しく思います。

朝食に関しましては評判通りに美味しかったとの
お言葉をいただき光栄でございます。

接客に対しても好感を持っていただき
嬉しく思います。

アメニティバイキングや駐車場無料サービス
(一部有料の車両はございます。)にも
良い評価をいただきありがとうございます。

お忙しい中、貴重なレビューをしていただき
誠にありがとうございました。
より良いホテル作りの参考にさせて
いただきます。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】