楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックアウトの前日、朝食付きプランのはずだったが、朝食券をもらえず。いつもは部屋の鍵を一緒にもらえるのだが、朝食件はもらえないんですね酔っぱらっていたので、部屋に戻りそのまま就寝部屋に来たそうだが、2回ノックされたような気はしたが、2回はトイレなので自分の部屋じゃないなということでそのまま寝入った。結局、朝食代は支払ってるが食べることは出来ず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長期に渡るご宿泊をいただき誠にありがとうございました。最終日の朝食券のお渡しに関し機敏な対応が出来ず申し訳ございませんでした。今回のように当方の手違いで朝食券がお手元にない場合や紛失やお部屋にお忘れになられた場合でも当日の朝フロントにて申し出ていただければ朝食券のお渡しの対応はさせていただいておりますのでご理解いただければ幸いです。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。 <担当:倉田>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
チェックアウトの前日、朝食付きプランのはずだったが、朝食券をもらえず。
いつもは部屋の鍵を一緒にもらえるのだが、朝食件はもらえないんですね
酔っぱらっていたので、部屋に戻りそのまま就寝
部屋に来たそうだが、2回ノックされたような気はしたが、2回はトイレなので自分の部屋じゃないなということでそのまま寝入った。
結局、朝食代は支払ってるが食べることは出来ず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長期に渡るご宿泊を
いただき誠にありがとうございました。
最終日の朝食券のお渡しに関し
機敏な対応が出来ず
申し訳ございませんでした。
今回のように当方の手違いで朝食券が
お手元にない場合や紛失やお部屋に
お忘れになられた場合でも当日の朝
フロントにて申し出ていただければ
朝食券のお渡しの対応はさせて
いただいておりますのでご理解
いただければ幸いです。
貴重なご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
<担当:倉田>