楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.47
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-27 16:38:54

受付でアメニティの説明がない為、部屋に入ってから、歯ブラシ等がないことに気づきロビーまで取りに行く羽目に。男性化粧水と書いてあったが、実際はスカルプ(育毛剤)などアメニティも最悪。
食事に関してはコロナの影響で手袋をはめるのだが、従業員が顎マスク、手袋無しで接客に関しても最悪。
風呂場の衛生管理も不十分で非常に気分が悪い。
近くのご飯屋を聞いても紙だけ渡されるだけで説明もなし。

もう二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2021-06-29 06:07:54

この度はホテル ザ・グランコート津西を
ご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルのアメニティはロビーでの
バイキング形式となっております。
チェックインの際に十分なご説明が足らず
ご足労をおかけし申し訳ございませんでした。

男性用化粧品は現在、4種類を
ご用意しております。
それぞれの個包装に洗顔料、ヘアワックス、
養毛料、化粧水と明記してありますので用途にあった品をご使用ください。

朝食スタッフのマスクや手袋着用は今後
規定通りの運用を厳守してまいります。

浴室の衛生管理も不十分とのご指摘
にも申し訳なく思います。
具体的な内容をお聞かせいただければ
改善に取り組まさせていただきます。

近隣の飲食店マップはコロナの影響で
各飲食店の営業形態が変化する中、
常に最新情報をアップデートしております。
私どもも分かる範囲でご案内に
努めさせていただきます。

今回、誠に残念な評価をいただきましたが
これを機会に改善に努めさせていただきます。

お忙しい、貴重なご意見を
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】