楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
部屋1
施設のガワは綺麗で新しい感じがありますが、中は普通の古いホテルです。全てがこじんまりとしている感じでした。気になったのは・窓前のテーブルに髪の毛が落ちていた事・お風呂の排水設備のホースが剥き出しなのはまだしも、カバーなどされていないのでホースの汚い中身が丸見えで気になる・浴槽自体も茶色い傷が目立つので掃除がされていないのかと不安になるまた朝食が押し出されてますが別に豪華な感じはなくクロワッサンだけは美味しかったです。客が少ないのもあってかスタッフがウロウロして仕事探しなんでしょうが、見られている感がすごかったです。良かった点は・アメニティが必要な分さまざまなものが選べる・駐車場が無料で完備されている事・スタッフがみなハキハキ明るい感じがしている事ですが私は清掃面が気になるのでもう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。アメニティに関しまして当ホテルのアメニティはお客様が必要な分お持ちいただけるスタイルでございます。耳栓、アイマスク、綿棒など種類豊富にご用意しておりますのでお客様からご好評いただいております。駐車場に関しまして、当ホテルの駐車場は先着順無料でございます。満車になってしまった場合でも提携しているおぼろパーキングにお停めいただき駐車券をご提示いただければ料金分のサービス券をお渡しできます。接客面に関しましてもお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。お客様が快適にお過ごしいただけるよう日々、精進して参ります。清掃面、朝食面に関しまして不愉快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。髪の毛、ホースでの清掃不良に関しましては清掃がきちんと行き届いてなく、大変申し訳ございませんでした。お客様目線での清掃に取り組み快適にお過ごしいただけるよう改善し、清掃を行います。浴槽の傷に関しましては、大変大がかりな工事が必要となりますので今後の改善案のひとつとしていただきます。朝食に関しましても当ホテルのバイキング形式でございます。品数が少なくなってくるとお客様にお召し上がりいただきたく補充をこまめにしております。また、コロナ禍での机などのアルコール消毒など行っている為、その際にお客様に不愉快にさせてしまい快適にお召し上がりいただけなかった事申し訳ございません。この度は、お忙しい中ご意見をいただき誠にありがとうございます。担当:小山
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
施設のガワは綺麗で新しい感じがありますが、中は普通の古いホテルです。全てがこじんまりとしている感じでした。
気になったのは
・窓前のテーブルに髪の毛が落ちていた事
・お風呂の排水設備のホースが剥き出しなのはまだしも、カバーなどされていないのでホースの汚い中身が丸見えで気になる
・浴槽自体も茶色い傷が目立つので掃除がされていないのかと不安になる
また朝食が押し出されてますが別に豪華な感じはなく
クロワッサンだけは美味しかったです。
客が少ないのもあってかスタッフがウロウロして仕事探しなんでしょうが、見られている感がすごかったです。
良かった点は
・アメニティが必要な分さまざまなものが選べる
・駐車場が無料で完備されている事
・スタッフがみなハキハキ明るい感じがしている事
ですが私は清掃面が気になるのでもう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
アメニティに関しまして
当ホテルのアメニティはお客様が必要な分
お持ちいただけるスタイルでございます。
耳栓、アイマスク、綿棒など種類豊富に
ご用意しておりますのでお客様から
ご好評いただいております。
駐車場に関しまして、当ホテルの駐車場は
先着順無料でございます。
満車になってしまった場合でも
提携しているおぼろパーキングに
お停めいただき駐車券をご提示いただければ
料金分のサービス券をお渡しできます。
接客面に関しましてもお褒めのお言葉を
いただき嬉しく思います。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう
日々、精進して参ります。
清掃面、朝食面に関しまして
不愉快な思いをさせてしまい
大変心苦しく思います。
髪の毛、ホースでの清掃不良に関しましては
清掃がきちんと行き届いてなく、
大変申し訳ございませんでした。
お客様目線での清掃に取り組み
快適にお過ごしいただけるよう
改善し、清掃を行います。
浴槽の傷に関しましては、
大変大がかりな工事が必要と
なりますので今後の改善案の
ひとつとしていただきます。
朝食に関しましても
当ホテルのバイキング形式でございます。
品数が少なくなってくると
お客様にお召し上がりいただきたく
補充をこまめにしております。
また、コロナ禍での机などのアルコール消毒など
行っている為、
その際にお客様に不愉快にさせてしまい
快適にお召し上がりいただけなかった事
申し訳ございません。
この度は、お忙しい中ご意見をいただき
誠にありがとうございます。
担当:小山