楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.20
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-06 11:22:32

フロントの人の対応が良い。
アメニティが多くて、選ぶのも楽しかった。
ビジネスホテルの朝ごはんとしては、品揃えも多くて美味しかった。
室内に駐車場があるのが良い。
部屋に虫がでたが、フロントに相談したら、すぐに部屋をかえてくれた。

雨の日だったからか、部屋の匂いがとてもカビ臭かった。
風呂場にピンク色のカビが多かった。
フロントは綺麗で新しいように見えるが、部屋が予約時に見た写真よりも古いと感じた。
壁が薄く、隣の人の声や廊下の話し声等が聞こえる。
朝から外で工事をしていてうるさかった。

値段も安いし、仕方ない部分も多いと思う。
フロントや朝食会場のスタッフの方はとても対応が良く、安心できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2021-10-06 21:06:59

この度は当ホテルに宿泊頂き
誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関して
お褒めのお声をいただき
大変嬉しく思います。
これからもお客様に良かったと
言っていただける様に努めて参ります。
アメニティバイキングに関しまして
お客様の急な宿泊でも大丈夫なように
またお荷物を少しでも減らせるよう
1階ロビーに設置して多くの種類を
ご準備させていただきました。
朝食が美味しかったとのお言葉を
いただきありがとうございます。
是非とも、再度当ホテルにお越しになり
朝食を召し上がっていただければ幸いでございます。
当ホテルの駐車場は
ホテル敷地内の地下、平地合わせて
30台余りが駐車可能でございます。
駐車は無料ですが先着順で駐車は可能でございます。
もし館内駐車場が満車の場合は
車高2.1M以下のお車でしたら
二軒隣の立体駐車場へ
ご案内させていただきます。

掃除の不十分さでお客様に
大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の防音については直ぐに
対応することは出来ませんが
清掃につきましては指摘頂いた所もまとめて
細かい所もあらためて入念に清掃を行い、
お客様にはゆったりと過ごして
頂くように努めて参ります。

今後も快適に過ごせる様に、
精進して参りますので、
次回も津市へお越しの際は、
当ホテルを宜しくお願い致します。
この度は貴重なお声をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】