楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
食事5
良かった点・アメニティバイキングの種類が豊富 特にヘアゴムだけでは無くヘアクリップまであったのと、マウスウォッシュはとても良かった。・朝食が美味しい 味もさることながら、スタッフさんがこまめにフロアを巡回し、目配り・気配りされている。悪かった点・空調の効きが悪い・水周りがダメ バスタブが小さい上に、シャワーの水圧はこれまでに利用したホテルの中では最弱。・貸し自転車の整備不良 そもそも今回こちらにお世話になったのも、貸し自転車のサービスがあったから。それなのにフロントでいきなり貸せないと断わられ、困っていた処に奥から別のスタッフさんがいらして、自転車の保険の説明が。それって記載しておくべき事柄なのでは?スタッフさんのお話に拠ると、10月1日から法律が変わった事に合わせた変更なのだとか。私がお願いしたの10月の21日なんですけどね。幾らでも記載する時間あったでしょ。挙げ句になんとか貸して頂けた自転車、ベルの上半分が完全に取れてましたよ。保険以前の問題。整備・点検の方がよっぽど大事なのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく貸出自転車があるという点で当ホテルをお選びいただいたのに案内不足・確認不足の為、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、保険の案内不足・記載確認不足もございますがまずは快適にお乗りいただく為にメンテナンスをしっかりとしておくのは当然のことでございます。それを怠ってしまったことで、お客様に嫌な気分を味わせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。保険の件に関しましてはしっかりと記載しておくべきでした。今後の対応と致しまして、せっかく貸出自転車があるとの点で当ホテルをお選びいただいたのに保険のこともございますので誠に勝手ながら自転車の貸し出しを終了させていただきます。貸出自転車をご利用いただくつもりでご予約いただいたお客様には大変心苦しいですがご理解の上、ご了承くださいませ。また、空調に関しましては一括管理となっております。空調の効きが悪かったこと、また水回りに関しても水圧が弱くシャワーが使いにくかったことも含めご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。空調や水回りに関しましては空調の場合はフロントで調整したり冷暖房機の貸し出しをしたりすることもできます。水圧に関しましては客室によって違う場合もございます。お客様をお部屋にお通しする前の確認をもっとしっかりと行うように心掛けて参ります。最後に数々の不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。もし今後もお泊りいただけるようなことがございましたら幸いでございます。その際には何かございましたら遠慮なくお気軽にフロントにご連絡下さい。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同、お客様に快適にお泊りいただけるように精進して参ります。<担当:奥田>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
良かった点
・アメニティバイキングの種類が豊富
特にヘアゴムだけでは無くヘアクリップまであったのと、マウスウォッシュはとても良かった。
・朝食が美味しい
味もさることながら、スタッフさんがこまめにフロアを巡回し、目配り・気配りされている。
悪かった点
・空調の効きが悪い
・水周りがダメ
バスタブが小さい上に、シャワーの水圧はこれまでに利用したホテルの中では最弱。
・貸し自転車の整備不良
そもそも今回こちらにお世話になったのも、貸し自転車のサービスがあったから。それなのにフロントでいきなり貸せないと断わられ、困っていた処に奥から別のスタッフさんがいらして、自転車の保険の説明が。それって記載しておくべき事柄なのでは?スタッフさんのお話に拠ると、10月1日から法律が変わった事に合わせた変更なのだとか。私がお願いしたの10月の21日なんですけどね。幾らでも記載する時間あったでしょ。挙げ句になんとか貸して頂けた自転車、ベルの上半分が完全に取れてましたよ。保険以前の問題。整備・点検の方がよっぽど大事なのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
せっかく貸出自転車があるという点で
当ホテルをお選びいただいたのに
案内不足・確認不足の為、
お客様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、
保険の案内不足・記載確認不足もございますが
まずは快適にお乗りいただく為に
メンテナンスをしっかりとしておくのは
当然のことでございます。
それを怠ってしまったことで、
お客様に嫌な気分を味わせてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。
保険の件に関しましては
しっかりと記載しておくべきでした。
今後の対応と致しまして、
せっかく貸出自転車があるとの点で
当ホテルをお選びいただいたのに
保険のこともございますので
誠に勝手ながら自転車の貸し出しを
終了させていただきます。
貸出自転車をご利用いただくつもりで
ご予約いただいたお客様には
大変心苦しいですが
ご理解の上、ご了承くださいませ。
また、
空調に関しましては一括管理となっております。
空調の効きが悪かったこと、
また水回りに関しても水圧が弱くシャワーが使いにくかったことも含め
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
空調や水回りに関しましては
空調の場合はフロントで調整したり
冷暖房機の貸し出しをしたりすることもできます。
水圧に関しましては客室によって違う場合も
ございます。
お客様をお部屋にお通しする前の
確認をもっとしっかりと行うように
心掛けて参ります。
最後に数々の不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
もし今後もお泊りいただけるようなことが
ございましたら幸いでございます。
その際には何かございましたら
遠慮なくお気軽にフロントにご連絡下さい。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、
お客様に快適にお泊りいただけるように
精進して参ります。
<担当:奥田>