楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
サービス3
出張で利用しました。部屋は、パッと見た感じは綺麗ですが、細かいところや目に付かないところは汚いですね。ユニットバスは狭いです。アメニティにバスソルトがありますが、この広さではゆっくりお湯に浸かることは無理です。また水回りに関しても水垢が白く固まった後が沢山ありました。普段からしっかり清掃していないようですね。空調に関しては最悪・・・。10月に利用したのですが、日中はまだ暑く部屋に入ったとき暑かったためエアコンを冷房にして付けました。が、いつまで経っても温風しか出ない。。まったくエアコンが効きません。窓を開けると虫がめっちゃ入ってくるし、本当に不快でした。壁も薄いです。隣のトイレ流す音やドアの開閉音は丸聞こえです。また、定期的にポンプ?みたいな機械音が昼夜問わず鳴り響きます。朝ご飯を売りにしているみたいですが、至って普通でした。席に関しては、このご時世もう少し間引いた方がいいと思います。隣に座られると距離が近く、もちろん食事中でお互いマスクを外しているので、非常に感染リスクが怖いです。総合的にみて、次にこのホテルを利用することは無いですね。質の割に値段だけは一丁前ですし。空調が効かないし、音も響くしで全然寝付くことが出来ず、逆に疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。設備面、清掃面、朝食面におきましてお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ユニットバス、壁の薄さに関しましては大がかりな工事になってしまう為、お客様のご意見を参考に今後改装工事の予定があれば参考にさせていただきます。空調に関しましては、当ホテルは一括空調管理しておりますので10月19日より冷房から暖房に切り替えました。時間帯によっては暑く感じたり、寒く感じたりしますのでフロントにお声いただければ冷風機、暖房機の貸し出しもございます。朝食に関しましてはお客様にご満足いただけず、心苦しく思います。曜日別メニュや、日替わり惣菜をお客様にご満足いただけるよう考案しております。また、津へお越しいただく際に是非、もう一度朝食を召し上がっていただきたく思います。料金につきましては、日によって異なります。イベント開催週間などは料金が普段よりは高くなってしまいます。平日などはお泊りいただくにあたってお安く宿泊できる日もございます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。担当:小山
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
2.0
投稿日:2021-10-29 13:22:20
くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
5.0
投稿日:2021-10-12 09:35:12
三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande(三重県)
投稿日:2021-10-06 22:13:13
下呂温泉 紗々羅(岐阜県)
1.0
投稿日:2020-12-22 18:55:24
コテージ岩村(岐阜県)
投稿日:2020-12-22 18:36:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
Koo12さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
出張で利用しました。
部屋は、パッと見た感じは綺麗ですが、細かいところや目に付かないところは汚いですね。
ユニットバスは狭いです。
アメニティにバスソルトがありますが、この広さではゆっくりお湯に浸かることは無理です。
また水回りに関しても水垢が白く固まった後が沢山ありました。
普段からしっかり清掃していないようですね。
空調に関しては最悪・・・。
10月に利用したのですが、日中はまだ暑く部屋に入ったとき暑かったためエアコンを冷房にして付けました。
が、いつまで経っても温風しか出ない。。
まったくエアコンが効きません。
窓を開けると虫がめっちゃ入ってくるし、本当に不快でした。
壁も薄いです。
隣のトイレ流す音やドアの開閉音は丸聞こえです。
また、定期的にポンプ?みたいな機械音が昼夜問わず鳴り響きます。
朝ご飯を売りにしているみたいですが、至って普通でした。
席に関しては、このご時世もう少し間引いた方がいいと思います。
隣に座られると距離が近く、もちろん食事中でお互いマスクを外しているので、非常に感染リスクが怖いです。
総合的にみて、次にこのホテルを利用することは無いですね。
質の割に値段だけは一丁前ですし。
空調が効かないし、音も響くしで全然寝付くことが出来ず、逆に疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
設備面、清掃面、朝食面におきまして
お客様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
ユニットバス、壁の薄さに関しましては
大がかりな工事になってしまう為、
お客様のご意見を参考に今後改装工事の
予定があれば参考にさせていただきます。
空調に関しましては、
当ホテルは一括空調管理しておりますので
10月19日より冷房から暖房に切り替えました。
時間帯によっては暑く感じたり、寒く感じたり
しますのでフロントにお声いただければ
冷風機、暖房機の貸し出しもございます。
朝食に関しましては
お客様にご満足いただけず、心苦しく思います。
曜日別メニュや、日替わり惣菜を
お客様にご満足いただけるよう考案しております。
また、津へお越しいただく際に
是非、もう一度朝食を召し上がっていただきたく
思います。
料金につきましては、
日によって異なります。
イベント開催週間などは料金が普段よりは
高くなってしまいます。
平日などはお泊りいただくにあたって
お安く宿泊できる日もございます。
お忙しい中、貴重なご意見を
いただきありがとうございます。
担当:小山