楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1月3日に予約宿泊しました。フロントロビーにあるアメニティーを自分で選んで使えるシステムは使うもの使わないものが選べるので良かったです。ベッドも160cmと広くチェックアウトも12時でゆっくり出来ました。ただ…夜寝る際に掛布団をめくると、掛け布団のシーツに血が付いていました。フロントに伝えに行くと新しいシーツをくれたのですが、敷布団のシートだったりシングル用の掛布団シーツだったりと何度もフロントに換えに行きました。そしてシートを換える際にベッドを動かすとベッド下にかなりほこりがたまっていました。出来たらシーツの確認やベッド下の掃除をもう少しちゃんとしてほしいです。朝食は【朝ごはんフェスティバル】で三重県の上位に入賞されているとの事なので楽しみにしていました。でも、朝食で選んだ宿泊だった為か、期待が大きかったからか少し残念でした…。ドレッシング等の調味料が個包装なのは衛生的にもよかったです。空いている時間帯に食事したから仕方ないのかもしれませんが、スタッフの方が備え付けのテレビを見入ってるはどうかと思います。新年、少し残念な旅行になりました。当日予約で宿泊出来てよかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルにワンベッドのお部屋タイプは幅160㎝のクイーンサイズのベッドでございます。2名様でも快適にお過ごしいただける大きさとなっております。ですが、血の付いてしまっているシーツを発見させてしまい、またベッドに合わないシーツを何度も間違ってお渡ししてしまい、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。このような事が二度とないよう清掃に取り組み快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。朝食に関しまして、当ホテルのドレッシングは種類豊富にご用意し、個包装でのバイキングとなっております。安心してお召し上がりいただき嬉しく思います。ですが、スタッフの行動に関しまして、補充の為巡回をしておりますが不快な気持ちにさせてしまったことを心苦しく思います。お客様に不快な思いをさせないよう気持ちよく朝食をお召し上がっていただける朝食に努めて参ります。お忙しい中、ご意見をいただきありがとうございます。また、津へお越しの際は是非当ホテルへご宿泊ください。担当:小山
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
1月3日に予約宿泊しました。
フロントロビーにあるアメニティーを自分で選んで使えるシステムは使うもの使わないものが選べるので良かったです。ベッドも160cmと広くチェックアウトも12時でゆっくり出来ました。
ただ…夜寝る際に掛布団をめくると、掛け布団のシーツに血が付いていました。フロントに伝えに行くと新しいシーツをくれたのですが、敷布団のシートだったりシングル用の掛布団シーツだったりと何度もフロントに換えに行きました。そしてシートを換える際にベッドを動かすとベッド下にかなりほこりがたまっていました。出来たらシーツの確認やベッド下の掃除をもう少しちゃんとしてほしいです。
朝食は【朝ごはんフェスティバル】で三重県の上位に入賞されているとの事なので楽しみにしていました。でも、朝食で選んだ宿泊だった為か、期待が大きかったからか少し残念でした…。
ドレッシング等の調味料が個包装なのは衛生的にもよかったです。
空いている時間帯に食事したから仕方ないのかもしれませんが、スタッフの方が備え付けのテレビを見入ってるはどうかと思います。
新年、少し残念な旅行になりました。
当日予約で宿泊出来てよかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
当ホテルにワンベッドのお部屋タイプは
幅160㎝のクイーンサイズのベッドで
ございます。2名様でも快適にお過ごし
いただける大きさとなっております。
ですが、血の付いてしまっているシーツを
発見させてしまい、またベッドに合わない
シーツを何度も間違ってお渡ししてしまい、
お客様にご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございません。
このような事が二度とないよう清掃に取り組み
快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
朝食に関しまして、
当ホテルのドレッシングは種類豊富にご用意し、
個包装でのバイキングとなっております。
安心してお召し上がりいただき嬉しく思います。
ですが、スタッフの行動に関しまして、
補充の為巡回をしておりますが
不快な気持ちにさせてしまったことを
心苦しく思います。
お客様に不快な思いをさせないよう
気持ちよく朝食をお召し上がっていただける
朝食に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をいただき
ありがとうございます。
また、津へお越しの際は是非
当ホテルへご宿泊ください。
担当:小山