楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お部屋はきれいで広く、タオルが2枚あるのが嬉しかったです。アメニティバイキングも充実してました。スタッフの方の応対も良く、特に朝食会場の方がハキハキと挨拶してくださるのが好感が持てました。朝食バイキングは品数はあまり多くないですが基本的なものはある感じ。バルミューダのトースターがあるのが嬉しかったです。名産品メニューなどが1品でも日替わりであれば、もっと良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室に関しまして広くて綺麗とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。当ホテルではアメニティバイキングをさせていただいていましたがSDGsに向けた取り組みと致しましてグループ全体で10月24日チェックインよりアメニティは歯ブラシのみのご準備となります。フロントにてアメニティセットの販売も行う予定でおります。ご理解宜しくお願い致します。朝食スタッフの対応についてハキハキと挨拶が好感が持てたとのお言葉、大変光栄でございます。今後はフロントスタッフもしっかりと挨拶してお褒めいただけるように努めて参ります。朝食に関しましてはお客様のご意見も参考にしながら日替わりメニューもいろいろと工夫して参ります。今後も当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。次回のお客様のお越しを心よりお待ち致しております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。<担当:奥田>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
お部屋はきれいで広く、タオルが2枚あるのが嬉しかったです。アメニティバイキングも充実してました。スタッフの方の応対も良く、特に朝食会場の方がハキハキと挨拶してくださるのが好感が持てました。
朝食バイキングは品数はあまり多くないですが基本的なものはある感じ。バルミューダのトースターがあるのが嬉しかったです。名産品メニューなどが1品でも日替わりであれば、もっと良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
客室に関しまして広くて綺麗とのお言葉を
いただき大変嬉しく思います。
当ホテルではアメニティバイキングを
させていただいていましたが
SDGsに向けた取り組みと致しまして
グループ全体で
10月24日チェックインより
アメニティは歯ブラシのみのご準備となります。
フロントにてアメニティセットの販売も
行う予定でおります。
ご理解宜しくお願い致します。
朝食スタッフの対応について
ハキハキと挨拶が好感が持てたとの
お言葉、大変光栄でございます。
今後はフロントスタッフもしっかりと挨拶して
お褒めいただけるように努めて参ります。
朝食に関しましては
お客様のご意見も参考にしながら
日替わりメニューもいろいろと工夫して
参ります。
今後も当ホテルにご宿泊いただければ
幸いでございます。
次回のお客様のお越しを心よりお待ち致しております。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
<担当:奥田>