楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 23:14:18

お部屋はきれいで広く、タオルが2枚あるのが嬉しかったです。アメニティバイキングも充実してました。スタッフの方の応対も良く、特に朝食会場の方がハキハキと挨拶してくださるのが好感が持てました。

朝食バイキングは品数はあまり多くないですが基本的なものはある感じ。バルミューダのトースターがあるのが嬉しかったです。名産品メニューなどが1品でも日替わりであれば、もっと良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2022-10-19 13:00:45

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

客室に関しまして広くて綺麗とのお言葉を
いただき大変嬉しく思います。
当ホテルではアメニティバイキングを
させていただいていましたが
SDGsに向けた取り組みと致しまして
グループ全体で
10月24日チェックインより
アメニティは歯ブラシのみのご準備となります。
フロントにてアメニティセットの販売も
行う予定でおります。
ご理解宜しくお願い致します。

朝食スタッフの対応について
ハキハキと挨拶が好感が持てたとの
お言葉、大変光栄でございます。
今後はフロントスタッフもしっかりと挨拶して
お褒めいただけるように努めて参ります。

朝食に関しましては
お客様のご意見も参考にしながら
日替わりメニューもいろいろと工夫して
参ります。

今後も当ホテルにご宿泊いただければ
幸いでございます。

次回のお客様のお越しを心よりお待ち致しております。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】