楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合2
旅行割を使用して一泊させていただきました。割引を使用しないと普段は泊まるか迷う程度のランクのお値段でしたので、楽しみにしていました。ところが、チェックインという初っ端のホテルの印象を決める接客が最悪すぎて気持ちが一気に冷めました。チェックイン対応していた男性の従業員は、何か機嫌でも悪かったのでしょうか。まるでこっちに伝わらなかろうが関係ないと言わんばかりに冷めた口調で早口にペラペラと説明をし、本当に何言ってるのか全くわからず、困って聞き返したらハァ?みたいな顔や面倒臭そうな顔をされ、まるで客を馬鹿にしてるかのような態度で接客をされました。友人と2人で伺いましたが、2人とも接客業に従事しているため、このあまりにひどい接客に卒倒しそうになりました。また、その時の口頭説明で、「SDGsへの取り組みとして、シャンプーやリンス等の設置を廃止していて歯ブラシも置いていない」と言われたので、買いに行ったのですが、いざお風呂に入ろうとバスルームに行くと上記の全てが置いてあったため、買ったことが無駄になりました。酷すぎて思わず友人と笑ってしまいました。今まで沢山のホテルにこの友人と宿泊してきましたが、こんなに酷い接客を受けたのはここが初めてです。ちなみにその時隣で他の方の接客をしてらっしゃった男性の方はすごく丁寧に接客していました。同じホテルの中でこうも格差があるのかと、教育体制に疑問を感じざるを得ませんでした。本当に酷すぎたので名前を控えたかったのですが、名札すらつけていなかったので残念です。部屋は寝泊まりする分には十分な広さでしたが、大きい鏡が姿見だけで、机に化粧用の大きな鏡が設置してなかったところは少し残念でした。(手鏡サイズはありました)ティッシュの設置もありませんでした。また、机に置いてあった電気スタンドが壊れており、首が座ってくれなかったことが残念でした。しかし枕が2種類置いてあったり、部屋の電気を枕元で調節できたりと寝ることに関しての利便性はよかったです。朝ごはんはとてもおいしかったです。売りの一つのバルミューダでクロワッサンを焼いて食べてみましたがそれも美味しかったです。また、食堂の接客も大変気持ちの良いものでした。総合して良いホテルではあったものの、最初の接客で大変嫌な気持ちになったため、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらずフロントスタッフの接客態度でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルではアメニティバイキングをさせていただいていましたがSDGsに向けた取り組みと致しましてグループ全体で10月24日チェックインよりアメニティは歯ブラシのみのご準備となります。お部屋のタオル類やシャンプー類はそのままお部屋に設置しております。こちらの案内間違いでお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。担当者ならびに従業員に適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。また、対応が良かったスタッフを見習い精進いたします。ご予約頂いた1ベッドルームは幅160CMのベッドですので、広々お過ごしいただけます。お部屋の鏡に関しては貴重なご意見として頂戴いたします。またお部屋の電気スタンドにつきましては、ご不便をおかけしてお詫び申し上げます今後はお客様がお部屋に入る前にチェックにてこのような事がないよう確認を徹底して参ります。お部屋の枕は低反発枕と羽毛枕2種類をご用意しております。朝食バイキングにつきましてはバルミューダ社のトースターで焼くパンは大変好評でございます。また朝食スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉をいただけて光栄でございます。今後はさらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、精進してまいります。同じことを繰り返さぬよう厳重に注意を努めてまいります。何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。最後になりますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。担当:楊
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
2.0
投稿日:2022-10-26 23:37:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
すじこ39さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
旅行割を使用して一泊させていただきました。
割引を使用しないと普段は泊まるか迷う程度のランクのお値段でしたので、楽しみにしていました。
ところが、チェックインという初っ端のホテルの印象を決める接客が最悪すぎて気持ちが一気に冷めました。
チェックイン対応していた男性の従業員は、何か機嫌でも悪かったのでしょうか。まるでこっちに伝わらなかろうが関係ないと言わんばかりに冷めた口調で早口にペラペラと説明をし、本当に何言ってるのか全くわからず、困って聞き返したらハァ?みたいな顔や面倒臭そうな顔をされ、まるで客を馬鹿にしてるかのような態度で接客をされました。友人と2人で伺いましたが、2人とも接客業に従事しているため、このあまりにひどい接客に卒倒しそうになりました。また、その時の口頭説明で、「SDGsへの取り組みとして、シャンプーやリンス等の設置を廃止していて歯ブラシも置いていない」と言われたので、買いに行ったのですが、いざお風呂に入ろうとバスルームに行くと上記の全てが置いてあったため、買ったことが無駄になりました。酷すぎて思わず友人と笑ってしまいました。今まで沢山のホテルにこの友人と宿泊してきましたが、こんなに酷い接客を受けたのはここが初めてです。ちなみにその時隣で他の方の接客をしてらっしゃった男性の方はすごく丁寧に接客していました。同じホテルの中でこうも格差があるのかと、教育体制に疑問を感じざるを得ませんでした。本当に酷すぎたので名前を控えたかったのですが、名札すらつけていなかったので残念です。
部屋は寝泊まりする分には十分な広さでしたが、大きい鏡が姿見だけで、机に化粧用の大きな鏡が設置してなかったところは少し残念でした。(手鏡サイズはありました)ティッシュの設置もありませんでした。また、机に置いてあった電気スタンドが壊れており、首が座ってくれなかったことが残念でした。しかし枕が2種類置いてあったり、部屋の電気を枕元で調節できたりと寝ることに関しての利便性はよかったです。
朝ごはんはとてもおいしかったです。売りの一つのバルミューダでクロワッサンを焼いて食べてみましたがそれも美味しかったです。また、食堂の接客も大変気持ちの良いものでした。
総合して良いホテルではあったものの、最初の接客で大変嫌な気持ちになったため、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず
フロントスタッフの接客態度で
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではアメニティバイキングを
させていただいていましたが
SDGsに向けた取り組みと致しまして
グループ全体で
10月24日チェックインより
アメニティは歯ブラシのみのご準備となります。
お部屋のタオル類やシャンプー類はそのままお部屋に設置しております。
こちらの案内間違いでお客様にご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
担当者ならびに従業員に適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。また、対応が良かったスタッフを見習い精進いたします。
ご予約頂いた1ベッドルームは幅160CMの
ベッドですので、
広々お過ごしいただけます。
お部屋の鏡に関しては貴重な
ご意見として頂戴いたします。
またお部屋の電気スタンドにつきましては、
ご不便をおかけしてお詫び申し上げます
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。
お部屋の枕は低反発枕と羽毛枕2種類をご用意しております。
朝食バイキングにつきましては
バルミューダ社のトースターで焼く
パンは大変好評でございます。
また朝食スタッフの対応につきましては
お褒めのお言葉をいただけて光栄でございます。
今後はさらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、精進してまいります。
同じことを繰り返さぬよう
厳重に注意を努めてまいります。
何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
最後になりますが、
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
担当:楊