楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 16:50:38

高評価のホテルだったので宿泊を楽しみにしていましたが、チェックイン時EV充電の使用について尋ねても他にチェックインをする宿泊者もいないのに、案内もなく不親切な対応。浴室は黒カビだらけ。目地だけでなく、ドアの表面までカビだらけ。防音も隣のイビキや廊下の声がうるさくて熟睡できませんでした。枕もも二名で宿泊予約しているのに、一人分しかありませんでした。二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2022-11-06 22:36:11

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

当館のご宿泊について、
お客様のご期待に添えず、
ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

駐車場のEV充電器については、
お力になれずに申し訳ございませんでした。

今後はお客様にお力になれるように努めて参ります。

お部屋清掃の不手際に関しましては、
ご迷惑をお掛けして、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。

また壁の薄さにつきましては、
館内の設備の問題となりますので、
すぐに改善とはまいりませんが、
次回ご宿泊の機会がございましたら、
できる限り高層階の角部屋をご用意させていただきます。
また今後の改修工事の際の参考にさせていただきます。

客室の枕については
お部屋に羽毛枕と低反発枕は1つずつ設置しております。
また必要でしたらフロントにて貸し出して行っております。
ご案内不足申し訳ございませんでした。

重ね重ねとなりますが、津市の数あるホテルの中から、折角私共のホテルをお選びいただきご来館くださいましたのに、結果的にお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。

最後になりますが、この度はホテル ザ・グランコート津西にご来館くださいまして、誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】代表者が50歳以上限定!お土産&朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】