楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
立地5
以前はフロント近くにアメニティサービスがあったが撤廃され残念。コロナ禍だから仕方ないが、他ホテルとの差別化は継続したほうが良い。朝食は相変わらず満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルではアメニティバイキングをさせていただいていましたがSDGsに向けた取り組みと致しましてグループ全体で2022年10月24日チェックインよりアメニティは歯ブラシのみのご準備となります。ご理解いただければと思います。朝食バイキングにつきましては、ご好評いただき、大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけすサービスが提供できるよう、スタッフ一同、一生懸命努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。担当:楊
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
以前はフロント近くにアメニティサービスがあったが撤廃され残念。コロナ禍だから仕方ないが、他ホテルとの差別化は継続したほうが良い。
朝食は相変わらず満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
当ホテルではアメニティバイキングを
させていただいていましたが
SDGsに向けた取り組みと致しまして
グループ全体で
2022年10月24日チェックインより
アメニティは歯ブラシのみのご準備となります。
ご理解いただければと思います。
朝食バイキングにつきましては、
ご好評いただき、
大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけすサービスが提供できるよう、
スタッフ一同、一生懸命努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。
担当:楊