楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食を予約したのにフロントからは予約なしですと言われた。何を確認してチェックイン対応しているのか?部屋の洗面の排水が浴槽に・・・構造から見直が必要と思います。部屋の掃除、匂いも最低ランクでした。他のホテルをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントの対応につきましては、こちらの確認不足でご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただきましたのに大変申し訳ございませんでした。また当館は2017年にリニューアル工事をさせていただきましたが、水回りはそのままです。現在は改装工事の予定がございませんので、この件については必ず責任者に申し伝えます。お部屋の清掃が行き届いておらず ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後はお客様がお部屋に入る前にチェックにてこのような事がないよう確認を徹底して参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。担当:楊
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
2.0
投稿日:2023-02-20 16:10:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ひー6844さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
朝食を予約したのにフロントからは
予約なしですと言われた。
何を確認してチェックイン対応しているのか?
部屋の洗面の排水が浴槽に・・・
構造から見直が必要と思います。
部屋の掃除、匂いも最低ランクでした。
他のホテルをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては、
こちらの確認不足で
ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに大変申し訳ございませんでした。
また当館は2017年にリニューアル工事をさせていただきましたが、
水回りはそのままです。
現在は改装工事の予定がございませんので、
この件については必ず責任者に申し伝えます。
お部屋の清掃が行き届いておらず
ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。
担当:楊