楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.44

総合5

健太1932さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

健太1932さん [70代/男性] 2023-03-11 16:43:33

久しぶりの宿泊でした。アメニティバイキングは無くなっていたのはわかっていましたがちょっと残念でした。世の中の流れで仕方ないですがね。
部屋はいつものように清潔感満載でした。スタッフさんもにこやかで親しみが持て私自身が気楽になったのか少しため口になっていたかもしれません。ごめんなさい。
朝食は今まで通りにおいしくいただきました。茄子の煮浸しはおいしかったです。メーンの唐揚げはもちろん、松阪牛のコロッケも大変おいしかったです。ただご飯が水加減を失敗したのかかなりべたついていてせっかくの三重県産米がかわいそうでした。それでも期待通りで満足しました。小鉢が沢山あって食堂スタッフさんの仕事が増え大変ですが利用する方は安心しまう。おかわりすると食器が増えるのが申し訳ない気もします。
また利用しますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2023-03-11 17:51:49

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

お部屋について綺麗だったとのお言葉をいただけ
とても嬉しく思います。
これからもお客様に気持ちよくお泊りいただける様に心を込めて清掃を行って参ります。

スタッフの対応に関して親しみやすいと
仰っていただき嬉しく思います。


アメニティバイキングの廃止に関しましては
SDGsに向けた取り組みとしてご理解を
お願い致します。
アメニティは歯ブラシのみのご準備となりますが
新しく伊勢茶を客室にいれさせていただいていますのでお部屋でゆっくりとお寛ぎいただけたらと思います。

当ホテルの自慢の朝食をお召し上がりいただき
美味しかったとのお言葉を
いただけとても嬉しく思います。
ジューシーな唐揚げは多くのお客様に人気のメニューの1つでございます。
松阪牛コロッケは日替わりメニュー、
茄子の煮浸しは小鉢のメニューの1つでございます。
次回にはまた別メニューをお楽しみ下さいませ。
ご飯に関しましては
いつも同じ水加減で提供させていただいておりますがお客様のお口に合わず残念でございます。
期待通り満足したとのお言葉をいただけ
大変光栄でございます。

今後も快適にお過ごしいただけるよう
精進して参りますので、
次回も津市へお越しの際は、
当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なお声をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】
健太1932さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ