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ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
風呂4
3/24より2日間お世話になりました。ドアの鍵式の不便さやエアコンのリモコンの古さはありますが、部屋はとても綺麗でクイーンズベッドも快適でした。窓側の机は使いやすく、エコプランのタオルとゴミ箱を部屋の外に出して、タオル、アメニティ(耳栓、歯ブラシのみ)、ペットボトルをドアにかけておいてくれるのは、気をつかわなくてよかったです。アメニティのブラシやコットン、綿棒、ゴムなど一切無いので女性の方は持参となります。部屋には有線、1階にはコミックなどもありました。日曜の朝、朝食会場でテーブル席を指定していただいたのでとてもスムーズでした。クロワッサン、プリン、シュークリームが美味しく、ホールや厨房のスタッフさんの声かけが感心しました。土曜にホテル前の駐車場が満車になった際も近くの駐車場を案内してくれました。ユニットバスの床に髪が落ちてたり、天井の汚れがありました。サービス業としては、ウェルカムドリンクの準備が間に合ってなかったことと、チェックアウト時にフロント前で話してるスタッフの長髪の男性の身なりが気になりました。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の設備につきましては、ご期待に沿えず心苦しく思います。お部屋の鍵はICカード形式ではございませんので、ご不便をおかけいたしました。エアコンのリモコンについては、館内のリモコン機種の関係で汎用品がお使いできませんので、ご理解いただくと存じます。当館は細かいアメニティにいては、300円セットで販売しております。お手数をおかけしますが、必要があればフロントまでお申し付けください。朝食バイキングにつきましては、ご好評いただき、大変光栄でございます。当日朝食会場の混雑状況により、従業員が席を案内する場合がございます。お役に立てたようで何よりです。またお声いただきましたクロワッサンも大変人気でございます。デザートも何種類ご準備しております。接客面もご満足いただき、大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、精進して参ります。当ホテルの駐車場は先着順となっております。お客様のお車の車高が2.1m以下でしたら館内が満車の場合でも提携のパーキングにご案内させていただきます。お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後はお客様がお部屋に入る前にチェックにてこのような事がないよう確認を徹底して参ります。清掃スタッフにも今回のご意見を共有しまして改めて清掃の徹底に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。ウエルカムドリンクもすぐ準備できなかったことについてはお詫び申し上げます。チェックアウトの対応については、今後は不快な気持ちにさせないようお客様目線で常に清潔感のある身だしなみを心がけてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。担当:楊
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風呂4
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
3/24より2日間お世話になりました。
ドアの鍵式の不便さやエアコンのリモコンの古さはありますが、
部屋はとても綺麗でクイーンズベッドも快適でした。
窓側の机は使いやすく、
エコプランのタオルとゴミ箱を部屋の外に出して、
タオル、アメニティ(耳栓、歯ブラシのみ)、ペットボトルをドアにかけておいてくれるのは、気をつかわなくてよかったです。
アメニティのブラシやコットン、綿棒、ゴムなど一切無いので女性の方は持参となります。
部屋には有線、1階にはコミックなどもありました。
日曜の朝、朝食会場でテーブル席を指定していただいたのでとてもスムーズでした。
クロワッサン、プリン、シュークリームが美味しく、
ホールや厨房のスタッフさんの声かけが感心しました。
土曜にホテル前の駐車場が満車になった際も近くの駐車場を案内してくれました。
ユニットバスの床に髪が落ちてたり、天井の汚れがありました。
サービス業としては、
ウェルカムドリンクの準備が間に合ってなかったことと、
チェックアウト時にフロント前で話してるスタッフの長髪の男性の身なりが気になりました。
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この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お部屋の設備につきましては、
ご期待に沿えず心苦しく思います。
お部屋の鍵はICカード形式ではございませんので、ご不便をおかけいたしました。
エアコンのリモコンについては、
館内のリモコン機種の関係で汎用品がお使いできませんので、
ご理解いただくと存じます。
当館は細かいアメニティにいては、
300円セットで販売しております。
お手数をおかけしますが、
必要があればフロントまでお申し付けください。
朝食バイキングにつきましては、
ご好評いただき、
大変光栄でございます。
当日朝食会場の混雑状況により、
従業員が席を案内する場合がございます。
お役に立てたようで何よりです。
またお声いただきましたクロワッサンも
大変人気でございます。
デザートも何種類ご準備しております。
接客面もご満足いただき、
大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、
精進して参ります。
当ホテルの駐車場は先着順となっております。
お客様のお車の車高が2.1m以下でしたら
館内が満車の場合でも提携のパーキングに
ご案内させていただきます。
お部屋の清掃が行き届いておらず
ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。
清掃スタッフにも今回のご意見を共有しまして改めて清掃の徹底に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ウエルカムドリンクもすぐ準備できなかったことについてはお詫び申し上げます。
チェックアウトの対応については、
今後は不快な気持ちにさせないよう
お客様目線で常に清潔感のある身だしなみを心がけてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。
担当:楊