楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
初めての利用でした。フロントの方の接客もとても丁寧で“これがホテルマンの接客かぁ…”と関心しました。お部屋も綺麗で朝食のバイキングもとても美味しかったです。ただ、一緒に泊まった姉曰く、長髪なのでアメニティに櫛があれば更に良かった、との事です。自分的には大満足させて頂いたので、またそちらの周辺に遊びに行った際にはまた利用したいと思います。1泊だけでしたが、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様の旅に少しでもご満足頂けるサービスを提供出来た事、大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足して頂ける接客サービスに努めて参ります。櫛のお声に関しましてお客様のご要望に応えられなかった事、心苦しく思います。当ホテルではSDGsの取り組みを行っております。アメニティは一部ご提供をしておらずご理解頂ければと思います。必要であれば、アメニティセットをフロントにて300円で販売しておりますのでご利用下さいませ。本日は貴重なご意見ご感想をいただき誠にありがとうございました。是非、次回のご利用を心よりお待ちしております担当:大河
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
初めての利用でした。フロントの方の接客もとても丁寧で“これがホテルマンの接客かぁ…”と関心しました。お部屋も綺麗で朝食のバイキングもとても美味しかったです。
ただ、一緒に泊まった姉曰く、長髪なのでアメニティに櫛があれば更に良かった、との事です。
自分的には大満足させて頂いたので、またそちらの周辺に遊びに行った際にはまた利用したいと思います。
1泊だけでしたが、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
お客様の旅に少しでもご満足頂ける
サービスを提供出来た事、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足して頂ける接客サービス
に努めて参ります。
櫛のお声に関しまして
お客様のご要望に
応えられなかった事、心苦しく思います。
当ホテルではSDGsの取り組みを行っております。
アメニティは一部ご提供をしておらず
ご理解頂ければと思います。
必要であれば、アメニティセットをフロントにて
300円で販売しておりますのでご利用下さいませ。
本日は貴重なご意見ご感想をいただき
誠にありがとうございました。
是非、次回のご利用を心よりお待ちしております
担当:大河