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ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

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ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.47
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-06 21:29:23

チェックインの時に渡された部屋の鍵で部屋を開けると、その部屋は連泊中なのか?クリーニングしてないのか?明らかに使用感のある部屋だった。
フロントに言うと、間違いを認めて謝られた。
その後違う階の鍵を渡されたが、フロント係の方は口頭では◯14号室ですと言われ暗い廊下で部屋番号を頼りに部屋の鍵を開けようとすると開かない。

明るいところで鍵の部屋番号を見ると◯12と書かれており、案内と部屋番号が違うことに気付く。ようやく部屋に入れた。

今まで出張や旅行でルームメークされてない部屋に通されたことは一度もないし大変不快。

変わりに用意してくれた部屋の案内も、落ち着いてやればこんなことは無かったのではないか

仕事が終わり、はやく部屋に入りたいのに、二回も初歩的なミスが続くと、まるで「招かれざる客」みたいに感じた。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル ザ・グランコート津西 2023-09-07 11:40:42

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

しがしながらこちらのミスでご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに
私共の清掃ミス、確認不足でお客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
清掃の不備につきましてはこんごものようなことのない様にしっかりと清掃・確認を行って参ります。
また代わりに用意させていただいたお部屋も
案内ミスで不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
しっかりと部屋番号と鍵を確認しお渡しするようにして参ります。
二度もミスをしてしまいお客様に不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お客様に招かざる客とまで思わせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのない様に
精神誠意お客様への心からもおもてなしが
提供出来るように精進して参ります。

誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:楊

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