楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊で利用。設備音が早朝にひどかったが、連絡したところ、すぐに部屋を変えてもらえた。設備音対策はした方が良いと思う。部屋は清掃が行き届いており、無料の水が一本、地元のお菓子も置かれていて、他のビジネスホテルにはあまりないサービスで良いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。早朝の設備音でお客様に不快な思いをお掛けして大変心苦しく思います。改善できる点はさせていただきますが音に関しましては直ぐに対応が出来ませんのでご理解をいただきたく思います。極力、音のしないお部屋への割り振りなどさせていただきます。客室の清掃やサービスのお水や銘菓のお菓子などお喜びいただけて嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるサービスが提供出来る様に努力して参ります。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。次回も当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。<担当:奥田>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
連泊で利用。設備音が早朝にひどかったが、連絡したところ、すぐに部屋を変えてもらえた。設備音対策はした方が良いと思う。部屋は清掃が行き届いており、無料の水が一本、地元のお菓子も置かれていて、他のビジネスホテルにはあまりないサービスで良いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
早朝の設備音でお客様に不快な思いをお掛けして
大変心苦しく思います。
改善できる点はさせていただきますが
音に関しましては直ぐに対応が出来ませんので
ご理解をいただきたく思います。
極力、音のしないお部屋への割り振りなどさせていただきます。
客室の清掃やサービスのお水や銘菓のお菓子など
お喜びいただけて嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスが
提供出来る様に努力して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
次回も当ホテルにご宿泊いただけましたら
幸いでございます。
<担当:奥田>