楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-31 15:47:05

古い設備を補修しながら頑張っていることや、朝食のレベルが高かった点は好印象でした。
ただ到着時に暑かったのに冷房が全く効かず(集中制御か)、エアコンのルーバーがなくなっていて黒カビだらけのエアコン内部が丸見えだったのは大きなマイナス。
洗面所にコンセントがなく薄暗い部屋で小さな鏡を見ながらドライヤーを使わざるを得なかったこと、冷蔵庫の冷えが弱すぎることも要改善です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2023-10-31 20:06:42

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

エアコンの清掃状態につきましてはお客様に大変ご不快の思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。
ルーバーにつきましては
設備的にすぐに対応する事ができないのが
現状でございます。
貴重なご意見の一つとして受け止めさせていただきます。

空調設定につきましては
現在当館の空調は全室一括設定となっておりまして
ただいまの時期は
暖房として設定されております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただくと存じます。

朝食バイキングにつきましては
ご好評いただき
大変光栄でございます。
朝食バイキングはドリンクを含めて30種類以上をご準備しております。
日替わりメニューもございますのでぜひ次お越しの際はご賞味ください。

洗面所につきましては
お部屋は2017リニューアルさせて頂きましたが、
構造上改装出来ない部分もあり
お客様ご期待に添うことができず
申し訳ございませんでした。
冷蔵庫に関しても貴重なご意見として頂戴いたします。

この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】