楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合1
ここ数年で数十のホテル泊まりましたが断トツ最下位のホテルでした。価格が高い、対応が悪い、部屋が古く汚い、部屋が暑い。ご飯さえも普通以下。建物の写真の取り方だけが上手かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらずお客様に快適にお過ごしいただけなかったこと大変心苦しく思います。当ホテルの料金はお日によって変動致しますので連休やイベント日は高めの設定となってしまいますがこちらのミスでそれ以上の高い料金をお伝えしてしまい、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心からお詫びいたします。フロントの接客や客室の汚さはお客様に不快な思いをさせない様にしっかりと指導して参ります。またお部屋のエアコンは現在は暖房設定とさせていただいております。申し訳ございませんが暑いと感じましたら冷風機の貸し出しなどを行っております。説明不足もあり申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無い様にスタッフ一同、精進して参ります。お客様には不快な思いをたくさんお掛けして誠に申し訳ございませんでした。<担当:奥田>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
ここ数年で数十のホテル泊まりましたが断トツ最下位のホテルでした。
価格が高い、対応が悪い、部屋が古く汚い、部屋が暑い。
ご飯さえも普通以下。
建物の写真の取り方だけが上手かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルに
ご宿泊いただいたにも関わらず
お客様に快適にお過ごしいただけなかったこと
大変心苦しく思います。
当ホテルの料金はお日によって変動致しますので
連休やイベント日は高めの設定となってしまいますがこちらのミスでそれ以上の高い料金をお伝えしてしまい、
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
心からお詫びいたします。
フロントの接客や客室の汚さは
お客様に不快な思いをさせない様に
しっかりと指導して参ります。
またお部屋のエアコンは
現在は暖房設定とさせていただいております。
申し訳ございませんが暑いと感じましたら
冷風機の貸し出しなどを行っております。
説明不足もあり申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無い様に
スタッフ一同、精進して参ります。
お客様には不快な思いをたくさんお掛けして
誠に申し訳ございませんでした。
<担当:奥田>