楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食はバイキングでメニューあるほうだったと思い満足です。ベッドの広さも満足です。ただチェックインの際、部屋の鍵をもらって部屋に入ったんですか、他人の私物が散在してて、誰かが使用してる部屋だったことには大変びっくりしましたし、気持ち悪かったですね、、フロント職員の教育が行き届いてないのか、ズボラなスタッフだったのか疑いました。こんな経験は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。今回、鍵の渡し間違いによりお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの教育も再度行い今後このような事がないよう努めて参ります。そんな中、朝食バイキングやベットの広さにご満足いただけたご様子が伺えて大変嬉しく思います。次回ご宿泊の機会をいただけるのであればスタッフ一同お客様にご満足いただけるサービスが出来る様精進して参ります。この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。担当 今西
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
3.0
投稿日:2023-12-10 22:59:48
ビクトリア・イン長崎(長崎県)
5.0
投稿日:2016-12-09 00:58:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
jdxxh891さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
朝食はバイキングでメニューあるほうだったと思い満足です。ベッドの広さも満足です。ただチェックインの際、部屋の鍵をもらって部屋に入ったんですか、他人の私物が散在してて、誰かが使用してる部屋だったことには大変びっくりしましたし、気持ち悪かったですね、、フロント職員の教育が行き届いてないのか、ズボラなスタッフだったのか疑いました。こんな経験は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠に
ありがとうございます。
今回、鍵の渡し間違いにより
お客様に大変不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの教育も再度行い
今後このような事がないよう努めて参ります。
そんな中、朝食バイキングやベットの広さに
ご満足いただけたご様子が伺えて
大変嬉しく思います。
次回ご宿泊の機会をいただけるのであれば
スタッフ一同お客様にご満足いただける
サービスが出来る様精進して参ります。
この度は、貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
担当 今西