楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合3
すべてにおいて平均評価ではあるが、2つ苦言です。1,空調で風向パネルが壊れていて暖かい風が上を向いたまま動かなかった(とりあえず紙を挟んで下向きに固定はしました)。2,加湿器も水を上の口から投入したらタンクとの切れ目から水があふれ出ました。あとは出来れば細かなところも点検されて頂ければトータル的には評価はできるでしょう。今後のサービス向上に期待します。追記)当日チェックアウト時にフロントにて報告を忘れていました。すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。空調のルーバーにつきましてはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。現在は改修工事の予定がないのか現状でございますので貴重なご意見として頂戴いたします。加湿器につきましては真ん中の部分から投入いただくようになっておりますがご利用方法の記載がなくご迷惑お掛けいたしました。貴重なご意見いただきありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるサービスが提供できるようスタッフ一同、一生懸命努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。担当:楊
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
すべてにおいて平均評価ではあるが、2つ苦言です。1,空調で風向パネルが壊れていて暖かい風が上を向いたまま動かなかった(とりあえず紙を挟んで下向きに固定はしました)。2,加湿器も水を上の口から投入したらタンクとの切れ目から水があふれ出ました。あとは出来れば細かなところも点検されて頂ければトータル的には評価はできるでしょう。今後のサービス向上に期待します。
追記)当日チェックアウト時にフロントにて報告を忘れていました。すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
空調のルーバーにつきましては
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
現在は改修工事の予定がないのか現状でございますので貴重なご意見として頂戴いたします。
加湿器につきましては真ん中の部分から
投入いただくようになっておりますが
ご利用方法の記載がなくご迷惑
お掛けいたしました。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただける
サービスが提供できるよう
スタッフ一同、一生懸命努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
担当:楊