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ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

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ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-03 12:49:19

多くの場面で、フロントのスタッフの方からは丁寧に対応をいただきましたが、どうしても納得できないことがありました。夜9時過ぎ、1人のフロントスタッフから突然部屋に電話がかかってきました。同じフロアの宿泊者から連絡があり、テレビの音量を小さくし、生活音に注意してほしいとのことでした。イアフォンをして音が出ないようテレビを見る等するように言われたことに対して、テレビの音量は小さくしていた(音量は9)ので、この音量で駄目なんですかと聞いたら、話しが変わり、テレビの音は問題ないけど、シャワー・風呂・水道の水音に注意する、歩き方に注意をする、ドアの閉め方に注意をする、室内での会話に注意をする等、全般的に気をつけてほしいとのことでした。シャワーや風呂はまだ使っておらず、室内ではほとんど会話もしておらず、子供も静かにしていたので、何に対してクレームが届いているのかを教えてほしいと言いました。すると、特定のことは言われておらず、とにかく生活音に注意をしてほしいと繰り返され、そのまま話しは終わりました。同じフロアの宿泊者に不快に思った方がおり、フロントのスタッフは単にそれを伝えたけであるということはわかりますが、こちらの側からすると、心当たりがない場合、何に注意をしたらよいかわからない連絡を受けると、改善すべき点もわからず、また、最低限度の音を出すことも許されない感じとなり、家族連れの私たちにとって、非常に窮屈で、とてもとてもつらい宿泊になりました。なお、私と話したスタッフは、直接クレームを受けたわけではなく、フロント奥にいたスタッフにいちいち聞きに行き、伝言ゲームのようになっていました。クレームを受けた奥にいるスタッフが直接話してくれたら、もっと建設的な話しができたのではと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル ザ・グランコート津西 2024-01-04 09:58:27

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
ご意見ご感想を頂戴出来ました事感謝致します。

お客様のせっかくのご家族での旅行を
不快なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

今回、同じフロアのお客様より生活音や
壁を引っ掻くような音が気になり眠れない
と報告を受け、お電話させて頂きました。
お部屋に完備されている耳栓もご使用されて
いましたがそれでも気になってしまうとの事で
お伝えさせて頂きました。
当ホテルは壁が薄い為、扉の開閉や生活音が
聞こえてしまう事がございます。

シャワー・お風呂・水道・歩き方に関しては
フロントスタッフの生活音の認識範囲内で
ご説明しており、そこまでの制限をして頂く
必要はございませんので謝罪致します。
直接クレームを受けたスタッフが
お客様に対してきちんとご説明しなければ
ならないのも、ごもっともでございます。

ご家族での旅行でつらく窮屈な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

担当:大河

ご利用の宿泊プラン
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