楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの対応はよかったですチェックインして部屋の湿度が高くて、もわっとした感じがしたのとら空調も掃除されているのか不安だったので空気清浄機をかしてもらいました古いホテルなので仕方ないのですが、トイレのレバーももどさないと流れっぱなし、バスタブ、洗面場もひびがはいってました、安くとまらせてもらっているので仕方ないですが、、朝食満足してます、提携駐車場もありたすかりました!ありがとうございます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。設備面につきましてはすぐに改善できないのか現状となっております。サービス面でお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう精進してまいります。またトイレのレバーに関しましてはご不便をお掛け致しました。すぐお部屋にご確認させていただきます。朝食バイキングに関しましてはお褒めいただき大変嬉しく思います。朝食バイキングはドリンクを含めて30種類以上をご準備しております。日替わりメニューもございますのでぜひ次お越しの際はご賞味ください。当ホテルの駐車場は基本先着順無料となっておりまして 車高が2.1m以下のお車でしたら 館内が満車時でも提携している立体駐車場に 無料でお停め頂ける様になっております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。担当:楊
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
スタッフの対応はよかったです
チェックインして部屋の湿度が高くて、もわっとした感じがしたのとら空調も掃除されているのか不安だったので空気清浄機をかしてもらいました
古いホテルなので仕方ないのですが、トイレのレバーももどさないと流れっぱなし、バスタブ、洗面場もひびがはいってました、
安くとまらせてもらっているので仕方ないですが、、
朝食満足してます、
提携駐車場もありたすかりました!ありがとうございます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
設備面につきましては
すぐに改善できないのか現状となっております。
サービス面でお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう
精進してまいります。
またトイレのレバーに関しましては
ご不便をお掛け致しました。
すぐお部屋にご確認させていただきます。
朝食バイキングに関しましては
お褒めいただき
大変嬉しく思います。
朝食バイキングはドリンクを含めて30種類以上をご準備しております。
日替わりメニューもございますのでぜひ次お越しの際はご賞味ください。
当ホテルの駐車場は基本先着順無料となっておりまして
車高が2.1m以下のお車でしたら 館内が満車時でも提携している立体駐車場に
無料でお停め頂ける様になっております。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
担当:楊