楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.20
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.44

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2007-11-17 14:50:32

丸二ホテルのときはよく利用していたのですが今回ひさしぶりです。
部屋もよくなり(たまたま今回の部屋だけかも知れませんが)新聞
ドリップコーヒなどのサービスもよかったです。ただ
目覚ましのON-OFFのインデイケータが壊れて表示されず利用できません
でした。(部屋は201だったとおもいます)
なおしばらく利用しなかった理由のひとつは蚊が多い部屋があるため
でした。来年の夏には改善されていることを期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
7日以上前の早期予約でお得!!楽天限定★早割りプラン♪
ゆったりベッドのシングルルーム【-禁煙-】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・グランコート津西 2007-11-17 15:58:33

この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋及びサービスについてお褒めいただき
誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく
思います。

目覚ましの件につきましては、確認させていただき
ましたところ表示ランプの故障でON/OFF表示が
されていない状態でした。
大変お手数ではございますがモーニングコールを
ご希望の際はフロントへお申し付け下さいませ。

また、明年1月上旬から予定しております改装工事で、
ご指摘いただいた蚊の問題も含め、改善すべき箇所は
改善いたします。

これからもお客様のお声をもとに、よりご満足して
いただけるよう、精進してまいりますので、次回お越しの際もぜひ、ホテル ザ・グランコート津西を宜しくお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

<担当:横山>