楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2008-04-16 09:29:17

オープンしたてなので、部屋・設備は申し分なくすばらしいです。
ただ、予約の確認が全然とれていなかった
>予約した○○です。
>ご一泊ですね。
>いいえ、2泊です。予約画面見せましょうか?
>失礼いたしました。確認できました。料金前払い○○円でございます。
>事前カード決済ですけど・・・
>失礼いたしました。

又、午前4時に大音量で廊下にBGMが流れたり、
朝食つきプランなのに、朝食券くれなかったり(初日は朝食とれませんでした)
不手際が多かった。(スタッフの挨拶や接客態度は良かったです。)
研修されていますか?

あと、靴べらがあったほうがいいかなと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【GRANDOPEN記念価格!】オープン後1週間限定!!朝食付プラン♪
【2008.4月】グランドオープン!シングルA【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・グランコート津西 2008-04-18 03:55:42

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
部屋・設備へのお褒めの御言葉、誠にありがとうございます。

しかし、チェックインの際スタッフに不手際があり
お客様に不快な思いをさせてしまいました事
心よりお詫びを申し上げます。
今後このような事が起こらないよう、予約の際や
チェックインの前日、当日など2重3重のチェックをさせて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努力致します。

靴ベラの件につきましては、導入を検討させて頂いてる段階でございます。
次回お越しの際には、お部屋にご用意できるよう
準備を進めさせて頂いております。

お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも精進してまいります。
今後も津へお越しの際はデザイナーズホテルとして
生まれ変った当ホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

<担当:藤田>