楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
まず到着してフロントの従業員の方の明るい対応は100点満点。部屋に入っての第一印象も100点満点。でも、お風呂が年代物だったしエアコンがやかましいのは要改善ですね。1階のレストランの夜の対応やメニュー、朝食の内容も合格点でしたよ。もっと駅に近いホテルもありますが、ちょっと歩けば良いホテルがあることを改めて知りました。また利用させていただきます。【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】ポイントが貯まる!出張応援朝食付プラン♪【2008.4月】グランドオープン!シングルA<禁煙>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ザ・グランコート津西にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルのスタッフや客室へのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。またレストランの内容もお客様にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。バスルームとエアコンの件に関しましては今後の大きな検討課題としてホテル側も認識しており、これからもより一層お客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、日々改善と工夫を凝らし、努力してまいります。今後また津へお越しの際はデザイナーズホテルとして生まれ変った当ホテルを宜しくお願い致します。スタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。<担当:藤田>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
まず到着してフロントの従業員の方の明るい対応は100点満点。
部屋に入っての第一印象も100点満点。
でも、お風呂が年代物だったしエアコンがやかましいのは要改善ですね。
1階のレストランの夜の対応やメニュー、朝食の内容も合格点でしたよ。
もっと駅に近いホテルもありますが、ちょっと歩けば良いホテルがあることを改めて知りました。また利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ポイントが貯まる!出張応援朝食付プラン♪
【2008.4月】グランドオープン!シングルA<禁煙>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ザ・グランコート津西にご宿泊
いただき誠にありがとうございます。
ホテルのスタッフや客室へのお褒めのお言葉を
いただき、誠にありがとうございます。
またレストランの内容もお客様にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
バスルームとエアコンの件に関しましては
今後の大きな検討課題としてホテル側も認識しており、これからもより一層お客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、日々改善と工夫を凝らし、努力してまいります。
今後また津へお越しの際はデザイナーズホテルとして生まれ変った当ホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
<担当:藤田>