楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
新築ではなく既存ホテルのリニューアルで、確かに水周りなど古かったのですが、設備に関して不満はありません。ただ、接客面では大いに不満が残りました。朝食ナシのプランで申し込み、チェックイン時にも不要と申し上げたものの、後で予定が変わったため外出から帰った時にフロントで「朝食を申し込んでおりませんが、直接(レストランに)行けば大丈夫ですか?」とお伺いしました。対応された女性の方は大丈夫とのことで、朝レストランに行ったところ「フロントで朝食券を事前に買って来て下さい」とのこと。さらに連泊にも関わらず部屋付け精算もできず、前払いとの言葉。レストランも定刻に開かず、精算についてもフロントマンの対応が曖昧で、システムとして前払いと決められているのか否かわかりませんでした。さらに宅急便送付で元払い伝票を頂いたのに、フロントに行くと「着払いになる」との言葉。意味がわかりません。たまたま担当の方ができないだけだったにせよ、その対応はどうなの?と思いました。挙句の果てには計測用のメジャーが見つからず、結局着払いに…翌朝早くチェックアウトしましたが、挨拶すらおざなりで領収書を渡そうとする素振りすらなく最悪でした。施設だけリニューアルしても、接客レベルが全く追いついていない感じがします。【ご利用の宿泊プラン】【徒歩(公共交通機関利用)でお越しの方限定てくてくプラン】【パソコン・プリンター完備】ジェントルマンルーム<禁煙>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ザ・グランコート津西にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また本来ならば、お客様に快適にお過ごしいただくべきところを、当スタッフの度重なる不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、徹底してまいります。再度、お客様の視点にたった接客というものを全スタッフに徹底してまいります。今後はお客様により快適に、気持ちよくお泊りいただけるよう、精進してまいります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。<担当:横山>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
新築ではなく既存ホテルのリニューアルで、確かに水周りなど古かったのですが、設備に関して不満はありません。ただ、接客面では大いに不満が残りました。朝食ナシのプランで申し込み、チェックイン時にも不要と申し上げたものの、後で予定が変わったため外出から帰った時にフロントで「朝食を申し込んでおりませんが、直接(レストランに)行けば大丈夫ですか?」とお伺いしました。対応された女性の方は大丈夫とのことで、朝レストランに行ったところ「フロントで朝食券を事前に買って来て下さい」とのこと。さらに連泊にも関わらず部屋付け精算もできず、前払いとの言葉。レストランも定刻に開かず、精算についてもフロントマンの対応が曖昧で、システムとして前払いと決められているのか否かわかりませんでした。さらに宅急便送付で元払い伝票を頂いたのに、フロントに行くと「着払いになる」との言葉。意味がわかりません。たまたま担当の方ができないだけだったにせよ、その対応はどうなの?と思いました。挙句の果てには計測用のメジャーが見つからず、結局着払いに…翌朝早くチェックアウトしましたが、挨拶すらおざなりで領収書を渡そうとする素振りすらなく最悪でした。施設だけリニューアルしても、接客レベルが全く追いついていない感じがします。
【ご利用の宿泊プラン】
【徒歩(公共交通機関利用)でお越しの方限定てくてくプラン】
【パソコン・プリンター完備】ジェントルマンルーム<禁煙>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また本来ならば、お客様に快適にお過ごしいただくべきところを、
当スタッフの度重なる不手際により、お客様に不快な
思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、
今後このような事のないよう、徹底してまいります。
再度、お客様の視点にたった接客というものを全スタッフに
徹底してまいります。
今後はお客様により快適に、気持ちよくお泊りいただけるよう、
精進してまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
<担当:横山>