楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.22
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-20 16:11:29

他の方々の仰る事と同じように、スタッフは良いですが、施設はあまりよくありません。

エアコンがダメで眠れませんでした。
入浴剤、アロマ歯磨きまで用意して、バスキャップが無いのは不思議。大変困りました。
食事は評判が悪いので、初めから頼まずよそで頂きました。

改善すべき所を改善せずに、スタッフの対応でまかなっているという感想です。

スタッフの対応はいまのままで、改善すべき所はしたらいかがでしょうか?

スタッフが良いのは当たり前。
リピーターにはなれないホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン♪さらにポイント2倍!
【シングルA2名利用】部屋は狭いけどお値打ち<禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2009-08-25 03:36:55

この度はホテル ザ・グランコート津西を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様より頂戴したご意見の
エアコンにつきましては、次の第一修繕箇所として
あげさせていただいておりますが、
新設備導入までお時間をいただきたく思います。
それまでは、不良箇所の点検と修繕を行い
お客様にご不便がないよう、日々改善に努めます。

バスキャップにつきましては、
フロントでのサービス品としてお渡しさせて
いただいておりますが、ご案内不足で大変ご迷惑を
おかけし、申し訳ございませんでした。
分りやすい表示内容への変更及び、フロントカウンター設置の
サービス品として入浴剤などと共に置かせていただきます。
お客様の仰る通り、改善すべき点は改善させていただき、
スタッフの対応についても、より一層ご満足いただける
接客を心がけて精進させていただきます。

もし、また津市へお越し頂く機会が
ございましたら、誠に勝手ではございますが、
当ホテルご利用のチャンスを頂ければ
幸いでございます。
次回ご宿泊頂けた際には、
お客様にご満足頂けるサービスが
ご提供できるよう努力して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き、
ありがとうございました。
今後ともホテル ザ・グランコート津西を
宜しくお願い致します。

<担当:川村>

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン♪さらにポイント2倍!
ご利用のお部屋
【【シングルA2名利用】部屋は狭いけどお値打ち<禁煙>】