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ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合2
1.ホテルに着いた当日になって、レストランが貸切で締め切られている事が解ったが、食事へ行こうにもどこを探したらよいか解らず、仕方なく近くのコンビニで食物を調達する羽目になった。ここで調達できなかったらどこへ行けば良かったのか。当日は雨だったし、極めて迷惑な話である。どうしても締め切りにしなければいけないのなら予めHPやメルマガなどで告知をしておくべきではないか。ホテルのレストランは本来宿泊客のための設備だという事を認識してほしい。(そういう事も解らず週末である土曜日のレストランを貸切にする客にも極めて大きな問題があると思うがその注文を受ける方も受ける方である)2.パソコンを使おうとしたら、キーボードが無線式で全く反応せず、フロントに連絡したら代わりのパソコンを持ってきてくれたが、もし代わりのパソコンがなかったらどうするのだろうか。それ以前に部屋に備え付けの設備が十分に使えない事自体に問題がある。マウスが有線式なのならばキーボードも有線式にしてきちんと使えるようにするべきではないか。このプランは通常よりも高い料金である事を考えてほしい。
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ホテル ザ・グランコート津西へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、早速のご意見、重ねて御礼申し上げます。この度は、折角ご宿泊頂いたにも拘らず、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。ホテルのお部屋は、ゆっくりとお寛ぎ頂ける環境をご提供させて頂くのが、本来の姿でございます。にも拘らず、このようなご意見を頂く運びとなり、大変心苦しく思っております。レストラン営業の告知と案内が不十分だった事、重ねてお詫び申し上げます。レストラン貸切営業日は、ルームサービスにて対応させて頂いております。休業日につきましては、周辺の飲食店のご紹介、または、デリバリー店のご紹介にて御容赦頂いております。近々、ホームページをリニューアルする予定でございますので、休業・貸切等、判り易い早めの告知に努めたいと思っております。また、お部屋設備にしましては、当ホテルの不手際でございます。今後このような事のないように、備品管理に努めて参りたいと思っております。お客様のご意見を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めて参りたいと思っております。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。<担当:西村>
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投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
1.ホテルに着いた当日になって、レストランが貸切で締め切られている事が解ったが、食事へ行こうにもどこを探したらよいか解らず、仕方なく近くのコンビニで食物を調達する羽目になった。ここで調達できなかったらどこへ行けば良かったのか。当日は雨だったし、極めて迷惑な話である。どうしても締め切りにしなければいけないのなら予めHPやメルマガなどで告知をしておくべきではないか。ホテルのレストランは本来宿泊客のための設備だという事を認識してほしい。(そういう事も解らず週末である土曜日のレストランを貸切にする客にも極めて大きな問題があると思うがその注文を受ける方も受ける方である)
2.パソコンを使おうとしたら、キーボードが無線式で全く反応せず、フロントに連絡したら代わりのパソコンを持ってきてくれたが、もし代わりのパソコンがなかったらどうするのだろうか。それ以前に部屋に備え付けの設備が十分に使えない事自体に問題がある。マウスが有線式なのならばキーボードも有線式にしてきちんと使えるようにするべきではないか。このプランは通常よりも高い料金である事を考えてほしい。
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ホテル ザ・グランコート津西へ
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、早速のご意見、重ねて御礼申し上げます。
この度は、折角ご宿泊頂いたにも拘らず、
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ホテルのお部屋は、ゆっくりとお寛ぎ頂ける環境を
ご提供させて頂くのが、本来の姿でございます。
にも拘らず、このようなご意見を頂く運びとなり、
大変心苦しく思っております。
レストラン営業の告知と案内が不十分だった事、
重ねてお詫び申し上げます。
レストラン貸切営業日は、ルームサービスにて
対応させて頂いております。
休業日につきましては、周辺の飲食店
のご紹介、または、デリバリー店のご紹介にて
御容赦頂いております。
近々、ホームページをリニューアルする予定で
ございますので、休業・貸切等、判り易い
早めの告知に努めたいと思っております。
また、お部屋設備にしましては、当ホテルの
不手際でございます。
今後このような事のないように、
備品管理に努めて参りたいと思っております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
更なるサービスの向上に努めて参りたいと
思っております。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
<担当:西村>