楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.47
  • 食事4.44

風呂1

マリオン坊やさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

マリオン坊やさん [40代/男性] 2011-07-27 15:12:36

風呂がかび臭かった
朝食を食べなかったが返金してくれなかった
以前は返金してくれた・・・。どちらかに対応を固定するべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2011-07-27 17:40:56

この度はホテル ザ・グランコート津西をご利用頂き誠にありがとうございました。また、早速のご投稿に重ねて感謝致します。


また何度もご利用して頂いているにも関わらず、
お客様に不愉快な思いをさせてしまっていた事を
大変申し訳なく思っております。


お風呂の件では
せっかくご宿泊頂きましたのに
お客様に大変不快な思いをさせてしまったことを
深く受けとめ、反省し
今後はより一層、消臭・換気を心がけて行く様
スタッフで徹底致しまして
お客様に少しでも快適なお部屋をご提供できますよう日々努力したいと思います。


朝食券は私共フロントの対応がしっかりせず
お客様に不快な思いをさせてしまい 
大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましてはプランに含まれているもの
チェックイン時にお付け頂いたもの全て
朝食バイキングを
ご利用いただかなかった場合でも
レストランやホテルの不備でやむおえず
朝食を提供できなかった場合を除きまして
ご返金致しかねます。
何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、2度とこのようなことがないよう
このことをフロントスタッフへ周知徹底致しまして
お客様1人1人にしっかりと対応できるよう努めて参ります。



また津市へお越しの際は
ご宿泊して頂けるように、
精進してまいりますので、
今後もホテル ザ・グランコート津西を
よろしくお願いいたします。

この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

<担当:松永>

ご利用の宿泊プラン
キャッシュバック3,000円プラン☆(QUOカード選択可)
ご利用のお部屋
【【津駅西口徒歩5分・駐車無料】スタンダードシングル<禁煙>】