楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.47
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 13:54:42

友達との飲み会で、飲んだあと家まで帰るのが面倒くさいので利用しました。
部屋は広くて清潔感があり、ベットも広くて良かったです。
スタッフの方も食事のあとに部屋に戻るためにエレベーターにむかっているとボタンを押してくれていたり気がきく感じでした。
ただベットに枕が二つあったのですが、一つがおっさんの足の裏の匂いのような匂いがする臭い枕でした。寝ていて何でこんなに足が臭いのだろうと思っていたら、枕の匂いで凄く不快でした。
広いベットの端っこに寄せて寝ました。ベットが広くてよかったです。多分枕カバーは代えてくれていると思いますが、たまたま臭い枕だったのでしょう。忙しいので枕の匂いまでは清掃スタッフさんも気が付かなかったのだろうなと思い、枕にメモを置いてメッセージを残しておきました。おそらく臭い枕はこれでなくなるはずです。
朝食はご飯マイスターかなんかのお米で美味しかったし、串揚げも唐揚げも美味しかったです。津なので津ぎょうざやカレー巻きなどの地元の料理がもう一品あるとより良いのになと思います。
ホテル自体は枕を除けば満足できる感じでした。地元のホテルなので観光客の方に満足してもらえるようにこれからも頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年08月16日 08:38:28

この度は、当館をご利用いただき誠に
ありがとうございます。

お部屋に関しまして清潔感があり
ベッドも広くとのお言葉をいただき
ご満足いただけたようで
大変嬉しく思います。

そんな中、枕に関しまして
大変不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません
また、清掃スタッフにお気遣いいただき
ありがとうございます。
再度、確認していきたいと思います。

ご朝食についてご満足いただけたようで
良かったです。
また、地元の料理をもう一品とのお声も
今後の参考にさせていただきます。

この度は、大変貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

またのご宿泊お待ちしております。

担当 今西

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋5

ポメポメ31さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

ポメポメ31さん [40代/男性] 2023年01月14日 11:17:21

部屋はお洒落でコスパ良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年01月14日 19:37:38

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

お客様が当ホテルにて
お寛ぎいただけた事が伺え
大変うれしく思います。

また次回ご利用いただいた際にも
ご満足いただけるように精進してまいりますので
今後ともぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

この度は貴重なご意見ご感想をいただき
誠にありがとうございました。

担当:服部

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定】近場割素泊りプラン★免許証等確認必須★【無料駐車場有】
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 15:08:23

度々リピートさせてもらってます。
今回一つだけ問題点があり評価を下げさせていただきました。
楽天から予約した際に「1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍」にて予約した際に「詳細を見る」でプランを確認すると「■無料P完備・津駅西口徒歩5分■バス・トイレ付■Wi-Fi・有線LAN無料■温水洗浄機付トイレ■40型液晶TV■USEN放送■VOD放送■羽毛布団」となってますが、フロントに内線にて訊くと「お客様のプランはVOD放送は入っておりません」と言われました。USEN放送は備え付けで無料ですが並んで記載されているVOD放送は有料となると、記載方法を誤解を招かない書き方に変える必要があると思います。その件が無ければ他の安価なプランもサービス条件が同じものがあるので、そちらのプランで予約したと思います。再度、楽天トラベルにてご確認ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年11月01日 21:42:08

いつも当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

楽天トラベルの詳細表記に関しまして
わかりにくく申し訳ございませんでした。
確認させていただき
備考欄部分を訂正致しました。
ご指摘いただきありがとうございました。

当ホテルにはたくさんのプランがございますので
お客様にあったプランをお選びいただき
ご予約いただければと思います。

今後お客様に快適にお過ごしいただける様に
おもてなしの心を忘れず接客させていただきます。
次回も津市へお越しの際には
当ホテルを宜しくお願い致します。
この度は大変貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
次回のお客様のお越しを
スタッフ一同、
心よりお待ち致しております。

<担当:楊>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 16:11:59

部屋は綺麗でベッドも大きく、40インチくらいのテレビにユニットバスも綺麗で部屋に関しては大満足です。
残念な出来事は朝食の時にサラダに髪の毛が入っていて、他のご夫婦の方が従業員に指摘されて髪の毛だけ取り除き、料理は交換もせずそのまま。見えている場でそのような行動ならば、見えてない場ではどうなのだろうと考えると食欲が失せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年02月18日 20:53:05

この度は数あるホテルの中から、
当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
下記の件について、朝食スタッフへ確認致しましたので
追記とご報告をさせていただきます。

【追記】
朝食の際、髪の毛が落ちていたのはサラダの中ではなく
お料理を並べているカウンター台の上に落ちており、
お客様のおっしゃる通り他のお客様(ご夫婦)よりご指摘いただきました。
髪の毛を取り除いた後、アルコール除菌もさせていただきましたが
本来であればご指摘を受ける前にこちらが気付くべきでした。
また、事実関係が分かりにくい状況の為
お客様には不快な思いをさせたこと、
状況説明の配慮が欠けてしまったこと
そして、事実確認をする前にご返信してしまい
大変申し訳ございませんでした。
今まで以上に衛生面に気を配り精進させていただきますので
また機会がございましたら、
お客様のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

支配人
川村直希




この度はホテル ザ・グランコート津西を
ご利用頂き誠に有難うございます。

お部屋に関してお褒めの言葉を頂き
大変光栄でございます。
ゆったりお過ごし頂けたなら幸いでございます。
当ホテルのテレビは
全て壁掛けタイプですので
場所を取らず広々とお使いいただけます。

ですが、朝食バイキングにて
ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
ご指摘があった時点で
料理を交換すべきところを
取り除くだけにしてしまい、
お客様を不快な思いにさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう
朝食スタッフともしっかりと
共有させて頂きます。

次回津市にお越しになることがありましたら
当ホテルに挽回の機会を
頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見を頂き
誠に有難うございました。

<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋4

頁くんさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

頁くんさん [50代/男性] 2022年02月09日 07:34:18

連泊で空き缶を片付けてくれてなかったのが少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年02月10日 16:12:21

この度は連泊でのご利用誠に
ありがとうございます。

空き缶の片付けにつきまして、
行き届かなかった点がございました事
誠に申し訳ございません
ただ、連泊のお客様の物に関しましては、
基本は、お客様の私物は触らないように
させていただいております。
ゴミに関しましては、ゴミ箱の中の物以外で
捨てるものがございましたら
ゴミ箱周りの床の上に置いていただきますと
捨てさせていただいております。
また、判断に困る場合は、
捨てずにそのままに
させていただいておりますので
ご了承くださいませ
お手数ではございますが、
フロントにお申し出くださいましたら
ご希望の対応をさせていただきます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を
いただき誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしてります。

担当 今西

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定】近場割素泊りプラン★免許証等確認必須★【無料駐車場有】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 13:56:58

チェックアウトの前日、朝食付きプランのはずだったが、朝食券をもらえず。
いつもは部屋の鍵を一緒にもらえるのだが、朝食件はもらえないんですね
酔っぱらっていたので、部屋に戻りそのまま就寝
部屋に来たそうだが、2回ノックされたような気はしたが、2回はトイレなので自分の部屋じゃないなということでそのまま寝入った。
結局、朝食代は支払ってるが食べることは出来ず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年03月26日 02:48:18

この度は、長期に渡るご宿泊を
いただき誠にありがとうございました。

最終日の朝食券のお渡しに関し
機敏な対応が出来ず
申し訳ございませんでした。

今回のように当方の手違いで朝食券が
お手元にない場合や紛失やお部屋に
お忘れになられた場合でも当日の朝
フロントにて申し出ていただければ
朝食券のお渡しの対応はさせて
いただいておりますのでご理解
いただければ幸いです。

貴重なご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
【3つの特典・ポイント10%他】観光応援朝食バイキング付♪【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月09日 16:01:01

コロナで大変な時期、スタッフの皆様お疲れ様です。 朝食もしっかりと準備されていました。 チェックイン時に体温測定は仕方ないと思います。 体調の調査の申告も必要かとおもいます。 ただその最後の欄にコロナ発生が客に起因した場合ホテルの消毒の費用負担請求をしても争わないとの項目がありました。 そこにサインしなければ宿泊を拒否されるのでしょうか。当ホテルを選んだのはコロナ対策をしっかりしていますとの表現で選びました。コロナ対策とは、休業補償を客に求めることだったのですね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年05月09日 20:21:48

この度は当ホテルに宿泊していただき
誠にありがとうございます。

現在新型コロナウイルスの感染防止対策の一つとして
チェックイン時に体温測定と
お客様のご体調に関してお伺いさせていただく
同意書へのご署名にご協力頂いております。
こちらに関しましては
お客様にご不快な思いをおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては
同意いただけないことがありましても
お客様の宿泊をお断りする事はございませんので
ご安心下さいませ。

またお声にいただきました
万が一感染が発覚した際の
客室の消毒費用につきまして
休業補償としてお客様から
いただくような意図はございません。
保健所の指導の下
感染防止対策として
お客様に安心してお泊まりいただく為
ご確認をいただいております。
お手数ではございますが
お客様には何卒ご理解ご協力をいただきたく存じます。

そんな中朝食につきまして
スタッフへの労いのお言葉をいただき
大変恐縮でございます。
こちらも現在新型コロナウイルスの感染予防対策として
朝食の提供方法を変更しております。
一部メニューを事前に小分けにしたり、
スタッフが給仕をさせていただいております。
他にはお弁当容器もレストランに
ご用意しておりますのでお部屋に
持っていくことが可能でございます。


いつの日か通常に営業が出来る日まで
お客様と共にこの時期を乗り切って
安心して宿泊していただける日を
心待ちにしております。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋4

kapi_yanさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

kapi_yanさん [20代/女性] 2020年01月03日 18:12:21

1歳10ヶ月の子供を連れて家族で1泊しました。
アメニティーが1階で選べること、今回は使いませんでしたが、お部屋でみんなで遊べるワニワニパニック等があり楽しめそうでした。
空調がうまくいかず、お部屋が暑くて窓を開けてましたが、窓に注意事項がある通りがっつり開くので小さい子供とかは落ちそうでした。
お部屋はこじんまりしてましたが、思ったよりベッドは広く、3人で寝ても大丈夫でした!
朝食はどれも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年01月03日 19:50:50

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。


アメニティバイキングにつきまして
ご好評いただき嬉しく思います。
こちらはお客様のお荷物を少しでも減らせるよう
様々な種類のグッズを取り揃えております。
小さなお子様には
お子様用のアメニティセットを
フロントにてお渡ししております。
1Fロビーにはお部屋にお持ちいただける
貸出用おもちゃコーナーもございますので
ご家族連れのお客様に
お楽しみ頂けるサービスになっております。

ですがお部屋の窓につきましては
不安な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
こちらは窓の下側サッシの中に
ストッパーがございますので
こちらで角度を調節していただけます。

ですがお部屋のベッドにつきましては
ご好評いただき
大変恐縮でございます。
こちらは160cm幅の
クイーンサイズベッドですので
広々とお過ごしいただけます。

当ホテル自慢の朝食バイキングにつきましても
美味しかったとお声をいただき
シェフも大変喜んでおります。
これからもお客様の一日の活力になる
美味しい朝食を提供できるよう
努力して参ります。

お客様のまたのお越しを
心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 09:28:46

朝食で美味しかったのはパンとヨーグルトだけ。味噌汁はあったけれどスープはなく、コーヒーサーバーもファミレス級。和洋ともおかずがとても寂しかったです。鶏のから揚げ、普通においしかったけれど普通。フルーツはオレンジとグレープフルーツで普通。せっかく良いトースターと美味しいパンを置くなら他のもの(せめてコーヒー)のレベルも合せていただきたかったです。たまたまでしょうがトレイの水分の拭き残しがあったのも驚きました。
ベッドサイズは広々、快適でした。バスタブの満水位置が低めなので溜めて温まろうとすると肩が出ました。「アメニティバイキング」は単なる合理化に思われました。
フロントの対応は親身で好感が持てましたが、残念ながら情報量が少なく、自分でネット検索した以上のものは得られない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2019年11月24日 11:21:11

この度は当ホテルをご宿泊先に
お選びいただきまして誠に有難うございました。

せっかく朝食付でお泊まり頂きましたのに
スープ、おかずなどの数や全体的な組み合わせなど
お味さえもご期待に沿う事が出来ず、
心苦しく思います。
こちらに関しては貴重なご意見として
シェフに申し伝えます。

またお部屋のクイーンサイズのベッドにご満足頂きましたのに
トレイの清潔面、設備の使いにくさ、
フロントは周りの情報を把握していない事など多々至らない点が有り、
無駄のない考えを基にご用意したアメニティバイキングは
まだまだお客様にお役に立つことができていない事も
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
これからはお客様から頂いたご意見を
全スタッフにて共有させて戴き、
改善をはかって参ります。

もし津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会を頂ければ
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
<担当:リュウ>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 17:48:40

今回初めて利用しました。部屋は広く朝食も品数は多くはないが全体のクオリティは高く満足いくものでした。
ただ部屋のエアコンのルーバーが付いていなく風向き調整ができなかったり壁が薄いのか隣の部屋のガタガタ、ドンドンという音がかなり気になりました。4連泊だったのでちょっと寝不足気味でその点は残念でした。
音が気にならなければ総合評価は4くらいかと・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年09月08日 07:06:44

この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございました。

お部屋の広さにはご満足頂けてなりよりです。

朝食にも高クオリティとの評価を頂き光栄でございます。品数に関しましては限られたキャパシティーがございますので皆様のお声を参考に
出来る範囲でバラエティーに富んだメニュー企画
に取り組んで参ります。

エアコンのルーバーに関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に点検させて頂きます。

隣室の防音に関しましてもご不快な環境となって
しまいました事に心苦しく思います。

こちらの方は大規模な改修工事が必要となりますので現状維持とさせて頂きます。
日程にもよりますが、角部屋をご用意させて頂く
事も可能です。

次回お越しの際は、より良い評価を頂けるよう
従業員一同精進して参りますので
今後ともご贔屓宜しくお願い致します。

最後になりましたが、お忙しい中
大変貴重なご意見をお聞かせ頂き
誠にありがとうございました。

  <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 20:20:31

朝食のサンドイッチは、可能であれば注目を受けてから作って頂ければ、パンがパサパサにならずに美味しくいただけると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年10月18日 21:28:33

この度は当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございます。

朝食のサンドイッチに関しまして、
ご意見を頂き有難うございます。
ご注文をお受けしてからのサンドイッチ作り、
パンがパサパサにならないとのご意見を
参考にさせて頂き、
より美味しく提供出来る方法を
朝食スタッフとの今後の検討課題とさせて頂きます。

この度は誠に貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございました。
今後も津市へお越しの際は、
当ホテルを宜しくお願い致します。
次回のお客様のお越しを
心よりお待ち致しております。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋4

massy1023さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

massy1023さん [40代/男性] 2015年08月04日 21:39:02

2ヶ月に1回利用しています。これまで長く使用させてもらっていますが、今回爆買いの方々(おとなりの国)のバスツアーの宿泊先となったようで、朝食があまりに人が多く、全く利用できませんでした。
バイキング形式なのですが、次から次への大きな声の人たちが喋りながら割り込んで入ってきて、つばも料理に入ってしまいます。
それを見た瞬間に食べる気が失せてしまい、部屋に戻り、何も食べず仕事に行きました。
明日も別の爆買いツアーが入っているようです。
このような大型ツアーが入ることがわかっているのであれば、事前に「1膳を揃えてお部屋にお持ちしましょうか?」などと声がけいただける配慮は欲しかったです。
まったく雰囲気が変わってしまいました。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2015年08月04日 23:02:26

この度は、ホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたのに
ご朝食の件で、大変ご不便をおかけしてしまい
誠に申し訳ございません。

現在は、ご朝食の混雑時間を事前に
お伝えすることのみで
対応をさせていただいておりますので
お客様からいただいた貴重なご意見を
真摯に受け止め、
朝食スタッフと連携し早急に
対応させていただきます。

次回、津市にお越しの際は
当ホテルにもう一度チャンスを
いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

<担当:松永>

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上すると朝食付!】連泊プラン★
ご利用のお部屋
【【駐車無料】スタンダードシングル<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月14日 16:46:40

1.ホテルに着いた当日になって、レストランが貸切で締め切られている事が解ったが、食事へ行こうにもどこを探したらよいか解らず、仕方なく近くのコンビニで食物を調達する羽目になった。ここで調達できなかったらどこへ行けば良かったのか。当日は雨だったし、極めて迷惑な話である。どうしても締め切りにしなければいけないのなら予めHPやメルマガなどで告知をしておくべきではないか。ホテルのレストランは本来宿泊客のための設備だという事を認識してほしい。(そういう事も解らず週末である土曜日のレストランを貸切にする客にも極めて大きな問題があると思うがその注文を受ける方も受ける方である)

2.パソコンを使おうとしたら、キーボードが無線式で全く反応せず、フロントに連絡したら代わりのパソコンを持ってきてくれたが、もし代わりのパソコンがなかったらどうするのだろうか。それ以前に部屋に備え付けの設備が十分に使えない事自体に問題がある。マウスが有線式なのならばキーボードも有線式にしてきちんと使えるようにするべきではないか。このプランは通常よりも高い料金である事を考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2010年07月15日 12:47:22

ホテル ザ・グランコート津西へ
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、早速のご意見、重ねて御礼申し上げます。

この度は、折角ご宿泊頂いたにも拘らず、
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ホテルのお部屋は、ゆっくりとお寛ぎ頂ける環境を
ご提供させて頂くのが、本来の姿でございます。
にも拘らず、このようなご意見を頂く運びとなり、
大変心苦しく思っております。

レストラン営業の告知と案内が不十分だった事、
重ねてお詫び申し上げます。
レストラン貸切営業日は、ルームサービスにて
対応させて頂いております。
休業日につきましては、周辺の飲食店
のご紹介、または、デリバリー店のご紹介にて
御容赦頂いております。

近々、ホームページをリニューアルする予定で
ございますので、休業・貸切等、判り易い
早めの告知に努めたいと思っております。

また、お部屋設備にしましては、当ホテルの
不手際でございます。
今後このような事のないように、
備品管理に努めて参りたいと思っております。

お客様のご意見を真摯に受け止め、
更なるサービスの向上に努めて参りたいと
思っております。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

<担当:西村>

ご利用の宿泊プラン
【早得21】21日以上前の早期予約でさらにもっとお得プラン♪
ご利用のお部屋
【【パソコン・プリンター完備】ジェントルマンルーム<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 22:12:49

今回で2度目の利用です。
前回利用した際にまた泊まりたいなと思ったので今回も利用させていただきました。

お部屋自体は設備等は古いものの問題なく快適に過ごせました。
前回も感じた点なのですが、お部屋に荷物置き等があれば便利だなと感じたのと、浴室内側のドアがカビだらけなのがどうしても気になりました。(前回宿泊したお部屋も同様てした)浴室自体は明るく問題無く使えます。

グランコート津西さんは朝食が有名なので今回も楽しみにしておりましたが若干品数が少なく感じ、残念に思いました。
レストランへ向かう直前に混雑状況も確認し、空いているとの事だったのですぐに向かったのですが実際行ってみるとかなり席も埋まっており空いているとは思えませんでした。ゆっくり朝食を楽しみたかっただけに随時状況確認していただけるとありがたいなと思いました。

また、1番残念だったのは駐車場を確認しにきたスタッフ?の方の態度です。
2台駐車場をお借りし、翌日は乗り合わせで行動する為、1台はチェックアウト後も停めさせていただいており夕方頃取りに伺うと伝えてあり駐車場に停めさせていただく事も了承を得ていたのですが、車を取りに戻った際に一度地下の駐車場へ停めさせていただき、車の中で10分程話をしてしまっていたのですが、私服の従業員の方らしい人が来て睨みつけるように強張った表情でこちらを見ておりました。車のナンバーも見ている様子でしたし、恐らく無断駐車だと思われたのではないかと思います。
すぐに駐車場を出なかったこちらも悪いとは思います。そちらは申し訳ありませんでした。しかし、疑うにしてもそのように確認するのでは無く声を掛けてきていただけた方が良かったなと思います。

近場ではありますが楽しかった旅行が台無しでした。
対応していただいたフロントのスタッフの方は皆様好印象だった為とても残念に思います。

もう2度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年05月04日 14:52:23

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

前回が良かったからと
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず
ご満足いただけず誠に残念でございます。

浴室内のカビに関しましては
清掃が行き届いておらず
お客様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
気を付けて清掃するようにスタッフにしっかりと
指導して参ります。

朝食に関しましては品数は以前と変わらず
お出ししておりますが小鉢に入れたりなど
提供の仕方が変わりましたのでそう感じられたのかもわかりません。
空制状況に関しましては相違があったようです。
お席が空いておりましたのでご案内を致しましたが空いている状況ではなかったようです。
また空席状況は客室のテレビでも確認出来ます。
今後はお客様のようにお問い合わせいただいたら
その旨を案内出来るようにしていけたらと思います。

お客様が残念だと仰っている駐車場確認の
スタッフの件でございます。
私どもでも防犯カメラなどで確認するなどして
事実確認を致します。
アウト後にお車をお停めになることは
フロントスタッフは把握しておりました。
もしかしたらの話になり申し訳ございませんが
お客様のお車を見ていたのではなく
別のことをしていてそう見えたのかも知れません。
今後はお客様の誤解を招く行為をしないように
気を付けて参ります。


この度は大変貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、精進して参ります。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月17日 15:50:12

朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年04月17日 16:47:10

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

朝食につきまして
美味しかったとのお言葉をいただき
とても嬉しく思います。

当ホテルの朝食バイキングは
主食がパンの方にもご飯の方にも
お楽しみいただけるよう、
献立を考えております。

日替わりのメニューとして
カレーや炊き込みご飯など
ドリンクを含め他30種類ほど
取り揃えております。
他のお客様にも
大変好評いただいております。

お気に入りのメニューを
増やしていただけると幸いでございます。

ぜひ津市にお越しの際は
当ホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:服部

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋3

すじこ39さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

すじこ39さん [20代/女性] 2022年10月26日 23:37:33

旅行割を使用して一泊させていただきました。
割引を使用しないと普段は泊まるか迷う程度のランクのお値段でしたので、楽しみにしていました。
ところが、チェックインという初っ端のホテルの印象を決める接客が最悪すぎて気持ちが一気に冷めました。
チェックイン対応していた男性の従業員は、何か機嫌でも悪かったのでしょうか。まるでこっちに伝わらなかろうが関係ないと言わんばかりに冷めた口調で早口にペラペラと説明をし、本当に何言ってるのか全くわからず、困って聞き返したらハァ?みたいな顔や面倒臭そうな顔をされ、まるで客を馬鹿にしてるかのような態度で接客をされました。友人と2人で伺いましたが、2人とも接客業に従事しているため、このあまりにひどい接客に卒倒しそうになりました。また、その時の口頭説明で、「SDGsへの取り組みとして、シャンプーやリンス等の設置を廃止していて歯ブラシも置いていない」と言われたので、買いに行ったのですが、いざお風呂に入ろうとバスルームに行くと上記の全てが置いてあったため、買ったことが無駄になりました。酷すぎて思わず友人と笑ってしまいました。今まで沢山のホテルにこの友人と宿泊してきましたが、こんなに酷い接客を受けたのはここが初めてです。ちなみにその時隣で他の方の接客をしてらっしゃった男性の方はすごく丁寧に接客していました。同じホテルの中でこうも格差があるのかと、教育体制に疑問を感じざるを得ませんでした。本当に酷すぎたので名前を控えたかったのですが、名札すらつけていなかったので残念です。
部屋は寝泊まりする分には十分な広さでしたが、大きい鏡が姿見だけで、机に化粧用の大きな鏡が設置してなかったところは少し残念でした。(手鏡サイズはありました)ティッシュの設置もありませんでした。また、机に置いてあった電気スタンドが壊れており、首が座ってくれなかったことが残念でした。しかし枕が2種類置いてあったり、部屋の電気を枕元で調節できたりと寝ることに関しての利便性はよかったです。
朝ごはんはとてもおいしかったです。売りの一つのバルミューダでクロワッサンを焼いて食べてみましたがそれも美味しかったです。また、食堂の接客も大変気持ちの良いものでした。
総合して良いホテルではあったものの、最初の接客で大変嫌な気持ちになったため、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年10月27日 03:48:11

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず
フロントスタッフの接客態度で
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルではアメニティバイキングを
させていただいていましたが
SDGsに向けた取り組みと致しまして
グループ全体で
10月24日チェックインより
アメニティは歯ブラシのみのご準備となります。
お部屋のタオル類やシャンプー類はそのままお部屋に設置しております。
こちらの案内間違いでお客様にご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。

担当者ならびに従業員に適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。また、対応が良かったスタッフを見習い精進いたします。

ご予約頂いた1ベッドルームは幅160CMの
ベッドですので、
広々お過ごしいただけます。
お部屋の鏡に関しては貴重な
ご意見として頂戴いたします。
またお部屋の電気スタンドにつきましては、
ご不便をおかけしてお詫び申し上げます
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。
お部屋の枕は低反発枕と羽毛枕2種類をご用意しております。

朝食バイキングにつきましては
バルミューダ社のトースターで焼く
パンは大変好評でございます。
また朝食スタッフの対応につきましては
お褒めのお言葉をいただけて光栄でございます。
今後はさらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、精進してまいります。


同じことを繰り返さぬよう
厳重に注意を努めてまいります。
何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

最後になりますが、
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

部屋3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 17:48:52

・エレベーターが一つしかないので待ち時間が結構ある
・施設の古さが目立つ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年06月27日 22:14:02

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。

エレベーターに関しまして
大変申しありませんが
すぐに対応させていただく事ができませんが
お客様からの貴重なお声として頂戴致します。
当ホテルは建物としては結構古いですが
お客様が快適に過ごせるように清掃を行ってまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:服部

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定】近場割素泊りプラン★免許証等確認必須★【無料駐車場有】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋3

hoshino626さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

hoshino626さん [50代/男性] 2021年03月29日 16:12:21

もう数回利用しているが
めっちゃ高い日に泊まった…
普段の倍以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年03月29日 23:01:03

いつも当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご宿泊料金につきましてご満足いただけず
大変心苦しく思います。
当ホテルは日ごとによってお値段が異なりまして、
ご宿泊いただきました日は団体様 が
お泊まりいただいていた関係で
お値段が普段より上がっておりました。
お日にちやプランによって
お安い日も沢山ございますので
色々な日程でご検討いただければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当;楊

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【無料P30台完備!】当館1番人気!朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月26日 14:33:19

受験前日宿泊で、受験生にプレゼントがあったのはありがたかった。
食事がいいと評判だったので期待していたが、いたって普通でした。
部屋と風呂も狭かった。
受験前日だからか他の日より料金は高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年02月28日 17:36:36

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

朝食に関しましては
ご期待に添えず、
大変心苦しく存じます。
いたって普通という評価を
真摯に受け止めて、今後お客様の心に
残るような朝食をご提供できるよう
取り組んで参りたいと思います。

お部屋が狭い事でお客様にはご不便をお掛けし
大変心苦しく思います。
設備的にすぐに対応する事ができないのが
現状でございます。
当ホテルでは近隣の温泉の
割引チケットがついたプランもございますので
次回お越しの際は
ご検討いただければ幸いでございます。

当ホテルでは日ごとにより値段が異なります。
ご宿泊いただきました日は
大学受験の関係で
お値段が高いお日にちでございました。
お日にちやプランによって、
お安く泊まれる日もございますので、
よろしくご検討くださいませ。

次回津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

部屋3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月12日 21:43:08

連泊1日目 フロントで2泊するので掃除なしでアメニティだけドアの前に置くことで
納得し私物は部屋におかして下さいと 言って帰ったら 掃除してアメニティ用品も交換してありました。 気をきかせたのか? 或いは連絡が行ってないのか? 合意事項とは異なるのでビックリしました。 まさか掃除には入ってこないとは思ったのですが念のために片付けておいたのが、せめてもの救いでした。 荷物が入っている場合はもう少し慎重にしてほしいです。 何のためにフロントと会話しているのかわかりませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年01月13日 03:58:03

いつもご利用ありがとうございます。

今回は連泊していただきましたのに
清掃方法についてフロントスタッフと
清掃スタッフの連絡、連携にミスがあり
お客様のお部屋に間違って入り掃除をして
しまいました。

心よりお詫び申し上げますとともに
同じミスを繰り返さないように各部署には
清掃方法の確認を厳となすよう努めて
参ります。

もしお許しがいただけましたのなら
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご多忙にもかかわらず貴重なご投稿をいただき
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

73件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ