楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.20
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 1~20件表示

立地5

あり7920さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

あり7920さん [60代/男性] 2023年11月01日 17:28:08

ビジネスのため夫婦で5連泊したが、あてがわれた部屋が真下に食堂がある位置のようで、締め切っているにもかかわらず早朝に油の猛烈な臭いがダクトか何かを通じて入り込んできた。
楽天トラベルでの申し込みだから、あえてこういう部屋にしているのかなと、我慢し続けていたが、1泊延長にする際に、たまりかねて臭いの事をフロントで訴えると、「あーあの部屋ねぇ…」ということで、違う部屋に換える対応をしてもらえました。
臭いがきついことははじめから把握していながら。連番するからこれでいいだろう、というような扱いを受けたことがとても残念。
変わった先の部屋は荷物も置ける広さで、最初からこういう部屋で連泊したかった。延長した料金もかなり高く驚いた。
朝食のバイキングは、確かに日によって多少メニューが変わっていたので、連泊してもなんとか飽きずに済んだ。ただカレーが名物とかで、「ゴロゴロお肉が入っている」という宣伝文句が書かれていた割に、8時前に行くと、肉なぞ全く入っていないただのルーのみ。早くから食べに行った客が全部食べた後なのかどうかわからないが、なんだこりゃ、と非常に悲しい気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年11月04日 14:06:22

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず
お客様に不快な思いをさせてしまったこと
大変心苦しく思います。
早朝の油のにおいに関しては
朝食の準備を始めた為に臭いがしてしまったかと思いますが
決して連泊するからなどの理由で
お部屋を提供したわけではございません。
ただ連泊のお客様でしたので
高いお部屋を提供するなどの配慮は出来ておりませんでした。
今後はもし不快に思われたことがございましたら
無理をなさらずにフロントへご連絡下さいませ。

当ホテルはお日にちによって料金が変動致しますので高くなる日もございますが
こちらのプランのように素泊り価格で
口コミを書いていただく事で
朝食が付きお得に宿泊できる場合もございま
ご理解をお願い致します。

朝食バイキングに関しましては
飽きずに朝食をお召し上がりいただけた様で
安心致しました。
ただ日替わりメニューのカレーについては
お肉が入っておらずルーのみだったとのことで
お楽しみいただいていただけに
残念でございます。
日替わりメニューはなくなり次第終了でございますのでご了承下さいませ。
次回宿泊の際には
朝食を美味しくお召し上がりいただける様に
提供させていただければと思います。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

もし次回も宿泊をしていただければ幸いでございます。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

立地5

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 13:54:42

友達との飲み会で、飲んだあと家まで帰るのが面倒くさいので利用しました。
部屋は広くて清潔感があり、ベットも広くて良かったです。
スタッフの方も食事のあとに部屋に戻るためにエレベーターにむかっているとボタンを押してくれていたり気がきく感じでした。
ただベットに枕が二つあったのですが、一つがおっさんの足の裏の匂いのような匂いがする臭い枕でした。寝ていて何でこんなに足が臭いのだろうと思っていたら、枕の匂いで凄く不快でした。
広いベットの端っこに寄せて寝ました。ベットが広くてよかったです。多分枕カバーは代えてくれていると思いますが、たまたま臭い枕だったのでしょう。忙しいので枕の匂いまでは清掃スタッフさんも気が付かなかったのだろうなと思い、枕にメモを置いてメッセージを残しておきました。おそらく臭い枕はこれでなくなるはずです。
朝食はご飯マイスターかなんかのお米で美味しかったし、串揚げも唐揚げも美味しかったです。津なので津ぎょうざやカレー巻きなどの地元の料理がもう一品あるとより良いのになと思います。
ホテル自体は枕を除けば満足できる感じでした。地元のホテルなので観光客の方に満足してもらえるようにこれからも頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年08月16日 08:38:28

この度は、当館をご利用いただき誠に
ありがとうございます。

お部屋に関しまして清潔感があり
ベッドも広くとのお言葉をいただき
ご満足いただけたようで
大変嬉しく思います。

そんな中、枕に関しまして
大変不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません
また、清掃スタッフにお気遣いいただき
ありがとうございます。
再度、確認していきたいと思います。

ご朝食についてご満足いただけたようで
良かったです。
また、地元の料理をもう一品とのお声も
今後の参考にさせていただきます。

この度は、大変貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

またのご宿泊お待ちしております。

担当 今西

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地5

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 15:08:23

度々リピートさせてもらってます。
今回一つだけ問題点があり評価を下げさせていただきました。
楽天から予約した際に「1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍」にて予約した際に「詳細を見る」でプランを確認すると「■無料P完備・津駅西口徒歩5分■バス・トイレ付■Wi-Fi・有線LAN無料■温水洗浄機付トイレ■40型液晶TV■USEN放送■VOD放送■羽毛布団」となってますが、フロントに内線にて訊くと「お客様のプランはVOD放送は入っておりません」と言われました。USEN放送は備え付けで無料ですが並んで記載されているVOD放送は有料となると、記載方法を誤解を招かない書き方に変える必要があると思います。その件が無ければ他の安価なプランもサービス条件が同じものがあるので、そちらのプランで予約したと思います。再度、楽天トラベルにてご確認ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年11月01日 21:42:08

いつも当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

楽天トラベルの詳細表記に関しまして
わかりにくく申し訳ございませんでした。
確認させていただき
備考欄部分を訂正致しました。
ご指摘いただきありがとうございました。

当ホテルにはたくさんのプランがございますので
お客様にあったプランをお選びいただき
ご予約いただければと思います。

今後お客様に快適にお過ごしいただける様に
おもてなしの心を忘れず接客させていただきます。
次回も津市へお越しの際には
当ホテルを宜しくお願い致します。
この度は大変貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
次回のお客様のお越しを
スタッフ一同、
心よりお待ち致しております。

<担当:楊>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地5

すじこ39さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

すじこ39さん [20代/女性] 2022年10月26日 23:37:33

旅行割を使用して一泊させていただきました。
割引を使用しないと普段は泊まるか迷う程度のランクのお値段でしたので、楽しみにしていました。
ところが、チェックインという初っ端のホテルの印象を決める接客が最悪すぎて気持ちが一気に冷めました。
チェックイン対応していた男性の従業員は、何か機嫌でも悪かったのでしょうか。まるでこっちに伝わらなかろうが関係ないと言わんばかりに冷めた口調で早口にペラペラと説明をし、本当に何言ってるのか全くわからず、困って聞き返したらハァ?みたいな顔や面倒臭そうな顔をされ、まるで客を馬鹿にしてるかのような態度で接客をされました。友人と2人で伺いましたが、2人とも接客業に従事しているため、このあまりにひどい接客に卒倒しそうになりました。また、その時の口頭説明で、「SDGsへの取り組みとして、シャンプーやリンス等の設置を廃止していて歯ブラシも置いていない」と言われたので、買いに行ったのですが、いざお風呂に入ろうとバスルームに行くと上記の全てが置いてあったため、買ったことが無駄になりました。酷すぎて思わず友人と笑ってしまいました。今まで沢山のホテルにこの友人と宿泊してきましたが、こんなに酷い接客を受けたのはここが初めてです。ちなみにその時隣で他の方の接客をしてらっしゃった男性の方はすごく丁寧に接客していました。同じホテルの中でこうも格差があるのかと、教育体制に疑問を感じざるを得ませんでした。本当に酷すぎたので名前を控えたかったのですが、名札すらつけていなかったので残念です。
部屋は寝泊まりする分には十分な広さでしたが、大きい鏡が姿見だけで、机に化粧用の大きな鏡が設置してなかったところは少し残念でした。(手鏡サイズはありました)ティッシュの設置もありませんでした。また、机に置いてあった電気スタンドが壊れており、首が座ってくれなかったことが残念でした。しかし枕が2種類置いてあったり、部屋の電気を枕元で調節できたりと寝ることに関しての利便性はよかったです。
朝ごはんはとてもおいしかったです。売りの一つのバルミューダでクロワッサンを焼いて食べてみましたがそれも美味しかったです。また、食堂の接客も大変気持ちの良いものでした。
総合して良いホテルではあったものの、最初の接客で大変嫌な気持ちになったため、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年10月27日 03:48:11

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず
フロントスタッフの接客態度で
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルではアメニティバイキングを
させていただいていましたが
SDGsに向けた取り組みと致しまして
グループ全体で
10月24日チェックインより
アメニティは歯ブラシのみのご準備となります。
お部屋のタオル類やシャンプー類はそのままお部屋に設置しております。
こちらの案内間違いでお客様にご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。

担当者ならびに従業員に適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。また、対応が良かったスタッフを見習い精進いたします。

ご予約頂いた1ベッドルームは幅160CMの
ベッドですので、
広々お過ごしいただけます。
お部屋の鏡に関しては貴重な
ご意見として頂戴いたします。
またお部屋の電気スタンドにつきましては、
ご不便をおかけしてお詫び申し上げます
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。
お部屋の枕は低反発枕と羽毛枕2種類をご用意しております。

朝食バイキングにつきましては
バルミューダ社のトースターで焼く
パンは大変好評でございます。
また朝食スタッフの対応につきましては
お褒めのお言葉をいただけて光栄でございます。
今後はさらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、精進してまいります。


同じことを繰り返さぬよう
厳重に注意を努めてまいります。
何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

最後になりますが、
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

立地5

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 21:16:12

津駅まで歩いてすぐの立地の良さで駐車場が無料で使えるのはありがたかったです。
スマホの充電器がお部屋にあったのもとてもありがたかったです。
ただ、荷物を置く場所がなくカウンター(机)の上にすべてを置くことになり、
カウンターがせまくなってしまいました。
床に直接バッグを置きたくない人は困ると思います。
いちばん困ったのは、壁の薄さです。
隣の部屋とその向かいに家族連れが泊まっていて、明け方から騒いでいました。
頻繁に部屋を行き来していたようです。
ノックの音。足音。壁に何かが激突する音。話し声。
耳栓でどうにかなるレベルではありませんでした。
ファミリーでご利用のエリア、ひとりで静かに過ごしたい人向けのエリア
わけたほうがいいと思います。
それさえなければ満足の旅でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年11月11日 22:51:46

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

折角お泊りいただきましたのに
お部屋割りにつきましては
ご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
客室の壁につきましては工事などの関係上
直ぐの改善は困難ですが
ビジネスのフロア、ファミリーのフロアのお部屋割りを
注意して参ります。

またお部屋のお荷物置き場につきましても
ご不便をお掛け致しました。
数に限りはございますが
フロントにてバゲッジラックの貸出がございます。
ご入用の際はお気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ。

厳しいお声の中
立地や駐車場につきまして
ご好評いただき恐縮でございます。
当ホテルは最寄り駅から徒歩5分程の立地にございます。
また車高が2.1m以下のお車でしたら
館内駐車場が満車でも
提携している立体駐車場を無料でご利用いただけます。
遠方からお越しのお客様でも
利便性よくお越しいただけますので
ご利用いただき嬉しく思います。

客室にはマルチタイプの充電器や
LANケーブルがございます。
1Fフロント前には
アメニティバイキングもございますので
急なご宿泊でも安心してお泊りいただけます。
何かご入用の物がございましたら
お気軽にスタッフまでご連絡くださいませ。

もし津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:吉間

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 12:37:35

2023年9月下旬に利用しました。津駅からは近く、立地的は良い場所でした。ホテルは建物が古く、正直清掃もいつされたのか?と思うほど、埃があちらこちらに見られました。朝食も期待していましたが、普通のバイキングのものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年09月26日 22:37:17

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

当ホテルの立地は津駅から徒歩で約4分ほどでございますので便利だと多くのお客様に仰っていただいております。

ただ、せっかくご宿泊していただいたにも
関わらず清掃が行き届いてなくて
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変心苦しく思います。

朝食バイキングに於いて
お客様の期待に沿えることが出来ず
残念でございます。

今後はお客様目線での清掃をさせていただける様に精進して参ります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月07日 21:27:48

外観は綺麗ですが、中はそれなりです。
アメニティがないため、必ず用意してから行くことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年06月07日 22:49:08

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

当ホテルではアメニティバイキングを
させていただいていましたが
SDGsに向けた取り組みと致しまして
2022年10月24日チェックインより
アメニティは歯ブラシのみのご準備となります。
ご了承くださいませ。
アメニティが少なくなりましたが
お客様が快適に過ごせる様に、精進して参りますので、
次回も津市へお越しの際は、
当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なお声をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 22:12:49

今回で2度目の利用です。
前回利用した際にまた泊まりたいなと思ったので今回も利用させていただきました。

お部屋自体は設備等は古いものの問題なく快適に過ごせました。
前回も感じた点なのですが、お部屋に荷物置き等があれば便利だなと感じたのと、浴室内側のドアがカビだらけなのがどうしても気になりました。(前回宿泊したお部屋も同様てした)浴室自体は明るく問題無く使えます。

グランコート津西さんは朝食が有名なので今回も楽しみにしておりましたが若干品数が少なく感じ、残念に思いました。
レストランへ向かう直前に混雑状況も確認し、空いているとの事だったのですぐに向かったのですが実際行ってみるとかなり席も埋まっており空いているとは思えませんでした。ゆっくり朝食を楽しみたかっただけに随時状況確認していただけるとありがたいなと思いました。

また、1番残念だったのは駐車場を確認しにきたスタッフ?の方の態度です。
2台駐車場をお借りし、翌日は乗り合わせで行動する為、1台はチェックアウト後も停めさせていただいており夕方頃取りに伺うと伝えてあり駐車場に停めさせていただく事も了承を得ていたのですが、車を取りに戻った際に一度地下の駐車場へ停めさせていただき、車の中で10分程話をしてしまっていたのですが、私服の従業員の方らしい人が来て睨みつけるように強張った表情でこちらを見ておりました。車のナンバーも見ている様子でしたし、恐らく無断駐車だと思われたのではないかと思います。
すぐに駐車場を出なかったこちらも悪いとは思います。そちらは申し訳ありませんでした。しかし、疑うにしてもそのように確認するのでは無く声を掛けてきていただけた方が良かったなと思います。

近場ではありますが楽しかった旅行が台無しでした。
対応していただいたフロントのスタッフの方は皆様好印象だった為とても残念に思います。

もう2度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年05月04日 14:52:23

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

前回が良かったからと
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず
ご満足いただけず誠に残念でございます。

浴室内のカビに関しましては
清掃が行き届いておらず
お客様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
気を付けて清掃するようにスタッフにしっかりと
指導して参ります。

朝食に関しましては品数は以前と変わらず
お出ししておりますが小鉢に入れたりなど
提供の仕方が変わりましたのでそう感じられたのかもわかりません。
空制状況に関しましては相違があったようです。
お席が空いておりましたのでご案内を致しましたが空いている状況ではなかったようです。
また空席状況は客室のテレビでも確認出来ます。
今後はお客様のようにお問い合わせいただいたら
その旨を案内出来るようにしていけたらと思います。

お客様が残念だと仰っている駐車場確認の
スタッフの件でございます。
私どもでも防犯カメラなどで確認するなどして
事実確認を致します。
アウト後にお車をお停めになることは
フロントスタッフは把握しておりました。
もしかしたらの話になり申し訳ございませんが
お客様のお車を見ていたのではなく
別のことをしていてそう見えたのかも知れません。
今後はお客様の誤解を招く行為をしないように
気を付けて参ります。


この度は大変貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、精進して参ります。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月03日 22:01:00

2名23,400円 
クーポン10,000円引き
4,000円の地域クーポン付き
土日宿泊(SuperGTのイベント日)
上記で利用しました。

元値が一人1万超えだったのでちょっと良いビジネスホテルを期待していましたが
中身は1泊6,000円位の普通のビジネスホテルでした。
イベント日であったことを踏まえても1泊1万円が妥当くらい。
GoTotravel割引ありきの設定です。

サービス業への補助金なので、補助金ありきの価格設定をすることに不満はありませんが、
期待しないほうが良いです。

以上、楽天ポイント10倍を得るためコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年09月04日 12:23:34

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

当ホテルは日によって料金が変動いただします。
お客様のご宿泊いただいたお日にちは
お客様が仰っている通り鈴鹿サーキットで
GTレースのあった日でございますので
高めの料金設定となっておりました。
お客様のご期待に副えなかったこと
心苦しく思います。
安いお日にちもございますので
ポイントを貯めていただく為にも
ぜひまたご利用いただければ幸いです。

お客様に快適にお過ごしいただける様に
今後も誠心誠意、
接客・サービスが行えるように
心掛けて参ります。

この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 11:26:38

家族3人で利用しました。
シングルベッドは良かったですが、補助ベッドが今まで見た事がない細さ。敷布団もなかった為朝は身体がバキバキになりました。
補助ベッドは簡易的なのは承知の上ですが想像以上のショボさでビックリでした。
フロントでチェックイン時に補助ベッドが細いタイプになりますと言われて、聞き流してわかりました~と答えたけど、嫌!って言ってたら変えてもらえていたのでしょうか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年07月25日 13:35:58

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊は大人3名様のご利用ですので、
簡易ベッド、掛布団、敷パットなど事前に設置させていただいておりますが、敷布団の御準備は現在はございません。
今後の検討課題とさせていただきます。

また簡易ベッドの設置に関しましては、
お客様に大変お手数をおかけして、
心苦しく思います。
元々はツインルームで、
予め広げてしまうと大変狭くなってしまいますので、
基本はお客様がご自身で組み立て必要がございまあすが、
何かお困りことがござまいましたら、
どうぞご遠慮なく、
フロントにお申し付けください。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 17:48:52

・エレベーターが一つしかないので待ち時間が結構ある
・施設の古さが目立つ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年06月27日 22:14:02

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。

エレベーターに関しまして
大変申しありませんが
すぐに対応させていただく事ができませんが
お客様からの貴重なお声として頂戴致します。
当ホテルは建物としては結構古いですが
お客様が快適に過ごせるように清掃を行ってまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:服部

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定】近場割素泊りプラン★免許証等確認必須★【無料駐車場有】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

頁くんさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

頁くんさん [50代/男性] 2022年02月09日 07:34:18

連泊で空き缶を片付けてくれてなかったのが少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年02月10日 16:12:21

この度は連泊でのご利用誠に
ありがとうございます。

空き缶の片付けにつきまして、
行き届かなかった点がございました事
誠に申し訳ございません
ただ、連泊のお客様の物に関しましては、
基本は、お客様の私物は触らないように
させていただいております。
ゴミに関しましては、ゴミ箱の中の物以外で
捨てるものがございましたら
ゴミ箱周りの床の上に置いていただきますと
捨てさせていただいております。
また、判断に困る場合は、
捨てずにそのままに
させていただいておりますので
ご了承くださいませ
お手数ではございますが、
フロントにお申し出くださいましたら
ご希望の対応をさせていただきます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を
いただき誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしてります。

担当 今西

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定】近場割素泊りプラン★免許証等確認必須★【無料駐車場有】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

Koo12さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

Koo12さん [30代/男性] 2021年10月29日 13:22:20

出張で利用しました。

部屋は、パッと見た感じは綺麗ですが、細かいところや目に付かないところは汚いですね。

ユニットバスは狭いです。
アメニティにバスソルトがありますが、この広さではゆっくりお湯に浸かることは無理です。
また水回りに関しても水垢が白く固まった後が沢山ありました。
普段からしっかり清掃していないようですね。

空調に関しては最悪・・・。
10月に利用したのですが、日中はまだ暑く部屋に入ったとき暑かったためエアコンを冷房にして付けました。
が、いつまで経っても温風しか出ない。。
まったくエアコンが効きません。
窓を開けると虫がめっちゃ入ってくるし、本当に不快でした。

壁も薄いです。
隣のトイレ流す音やドアの開閉音は丸聞こえです。
また、定期的にポンプ?みたいな機械音が昼夜問わず鳴り響きます。

朝ご飯を売りにしているみたいですが、至って普通でした。
席に関しては、このご時世もう少し間引いた方がいいと思います。
隣に座られると距離が近く、もちろん食事中でお互いマスクを外しているので、非常に感染リスクが怖いです。

総合的にみて、次にこのホテルを利用することは無いですね。
質の割に値段だけは一丁前ですし。

空調が効かないし、音も響くしで全然寝付くことが出来ず、逆に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年10月29日 16:17:45

この度は、当ホテルへご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

設備面、清掃面、朝食面におきまして
お客様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

ユニットバス、壁の薄さに関しましては
大がかりな工事になってしまう為、
お客様のご意見を参考に今後改装工事の
予定があれば参考にさせていただきます。

空調に関しましては、
当ホテルは一括空調管理しておりますので
10月19日より冷房から暖房に切り替えました。
時間帯によっては暑く感じたり、寒く感じたり
しますのでフロントにお声いただければ
冷風機、暖房機の貸し出しもございます。

朝食に関しましては
お客様にご満足いただけず、心苦しく思います。
曜日別メニュや、日替わり惣菜を
お客様にご満足いただけるよう考案しております。
また、津へお越しいただく際に
是非、もう一度朝食を召し上がっていただきたく
思います。

料金につきましては、
日によって異なります。
イベント開催週間などは料金が普段よりは
高くなってしまいます。
平日などはお泊りいただくにあたって
お安く宿泊できる日もございます。

お忙しい中、貴重なご意見を
いただきありがとうございます。

担当:小山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 11:22:32

フロントの人の対応が良い。
アメニティが多くて、選ぶのも楽しかった。
ビジネスホテルの朝ごはんとしては、品揃えも多くて美味しかった。
室内に駐車場があるのが良い。
部屋に虫がでたが、フロントに相談したら、すぐに部屋をかえてくれた。

雨の日だったからか、部屋の匂いがとてもカビ臭かった。
風呂場にピンク色のカビが多かった。
フロントは綺麗で新しいように見えるが、部屋が予約時に見た写真よりも古いと感じた。
壁が薄く、隣の人の声や廊下の話し声等が聞こえる。
朝から外で工事をしていてうるさかった。

値段も安いし、仕方ない部分も多いと思う。
フロントや朝食会場のスタッフの方はとても対応が良く、安心できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年10月06日 21:06:59

この度は当ホテルに宿泊頂き
誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関して
お褒めのお声をいただき
大変嬉しく思います。
これからもお客様に良かったと
言っていただける様に努めて参ります。
アメニティバイキングに関しまして
お客様の急な宿泊でも大丈夫なように
またお荷物を少しでも減らせるよう
1階ロビーに設置して多くの種類を
ご準備させていただきました。
朝食が美味しかったとのお言葉を
いただきありがとうございます。
是非とも、再度当ホテルにお越しになり
朝食を召し上がっていただければ幸いでございます。
当ホテルの駐車場は
ホテル敷地内の地下、平地合わせて
30台余りが駐車可能でございます。
駐車は無料ですが先着順で駐車は可能でございます。
もし館内駐車場が満車の場合は
車高2.1M以下のお車でしたら
二軒隣の立体駐車場へ
ご案内させていただきます。

掃除の不十分さでお客様に
大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の防音については直ぐに
対応することは出来ませんが
清掃につきましては指摘頂いた所もまとめて
細かい所もあらためて入念に清掃を行い、
お客様にはゆったりと過ごして
頂くように努めて参ります。

今後も快適に過ごせる様に、
精進して参りますので、
次回も津市へお越しの際は、
当ホテルを宜しくお願い致します。
この度は貴重なお声をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月21日 00:11:06

建物は古いが小綺麗。
風呂は狭い。
駐車場無料は良い。
アメニティは充実してるが、歯ブラシや髭剃りくらいは部屋にあったら良かった。
朝食はまずまずの品揃え。
次回の宿泊は要検討レベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年05月21日 01:35:11

この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当ホテルは築年数はずいぶん経過しておりますが
こまめなリノベーション工事を施す事で
清潔感を維持させていただいております。
浴室の広さも次回の改修工事の
検討内容とさせていただきます。
現状のご不便には申し訳なく思っております。

駐車場は高さ2.1m以下の普通乗用車でしたら
ご予約なしでも無料でご利用いただけますので
高い評価をいただいております。

アメニティはバイキング形式にさせていただく事で様々なアイテムを取り揃えております。
その反面、歯ブラシや髭剃りに関してお手間を
お掛けして申し訳ございません。
部屋入れの可否は今後検討させていただきます。

朝食の品揃えに関しましても
パン食、ご飯食のどちらの方にもご満足
いただけるよう曜日限定メニューを中心に
献立を工夫させていただいております。

次回、近隣にお越しの際は
ご期待に沿えるよう一層の努力をして
参りますのでよろしくご検討ください。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月26日 14:33:19

受験前日宿泊で、受験生にプレゼントがあったのはありがたかった。
食事がいいと評判だったので期待していたが、いたって普通でした。
部屋と風呂も狭かった。
受験前日だからか他の日より料金は高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年02月28日 17:36:36

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

朝食に関しましては
ご期待に添えず、
大変心苦しく存じます。
いたって普通という評価を
真摯に受け止めて、今後お客様の心に
残るような朝食をご提供できるよう
取り組んで参りたいと思います。

お部屋が狭い事でお客様にはご不便をお掛けし
大変心苦しく思います。
設備的にすぐに対応する事ができないのが
現状でございます。
当ホテルでは近隣の温泉の
割引チケットがついたプランもございますので
次回お越しの際は
ご検討いただければ幸いでございます。

当ホテルでは日ごとにより値段が異なります。
ご宿泊いただきました日は
大学受験の関係で
お値段が高いお日にちでございました。
お日にちやプランによって、
お安く泊まれる日もございますので、
よろしくご検討くださいませ。

次回津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月26日 14:26:38

食事が良いとの評判だったので期待していましたが普通でした。
受験前日宿泊だったので、予約時に喫煙の部屋しか空いていなかったので、仕方なく予約しましたが、想像以上にタバコ臭かった。他のホテルでは今まで喫煙部屋でもここまでのことはなかったのでここの喫煙部屋は予約しません。
受験生にプレゼントがあったのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年02月26日 22:32:07

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

折角お泊りいただきましたのに
禁煙ご希望でしたが喫煙のご宿泊ということで
大変心苦しく思います。
もし事前にご連絡いただきましたら
お部屋の消臭対応や
当日の空室状況にもよりますが
禁煙へのご変更も可能でございます。
お気軽にホテルまで
お問い合わせくださいませ。

朝食バイキングにつきましては
ご期待に添えず
大変心苦しく思います。
何か気になる点がございましたら
お聞かせくださいませ。

ご宿泊日は大学受験の前日ということで
受験生の皆さまに
合格祈願マスクやお菓子・お守り等を詰めた
ホテル特選合格祈願グッズをお配りしておりました。
少しでもお喜びいただければ
幸いでございます。

お客様のまたのお越しを
心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:吉間

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月12日 21:43:08

連泊1日目 フロントで2泊するので掃除なしでアメニティだけドアの前に置くことで
納得し私物は部屋におかして下さいと 言って帰ったら 掃除してアメニティ用品も交換してありました。 気をきかせたのか? 或いは連絡が行ってないのか? 合意事項とは異なるのでビックリしました。 まさか掃除には入ってこないとは思ったのですが念のために片付けておいたのが、せめてもの救いでした。 荷物が入っている場合はもう少し慎重にしてほしいです。 何のためにフロントと会話しているのかわかりませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年01月13日 03:58:03

いつもご利用ありがとうございます。

今回は連泊していただきましたのに
清掃方法についてフロントスタッフと
清掃スタッフの連絡、連携にミスがあり
お客様のお部屋に間違って入り掃除をして
しまいました。

心よりお詫び申し上げますとともに
同じミスを繰り返さないように各部署には
清掃方法の確認を厳となすよう努めて
参ります。

もしお許しがいただけましたのなら
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご多忙にもかかわらず貴重なご投稿をいただき
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

はむひんさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

はむひんさん [30代/男性] 2020年07月26日 16:42:54

2歳の娘を連れ家族3人で利用しました。
部屋は狭く、設備も古い、エアコン効かないなど旅にはしんどい事が重なりました。
朝食は丁寧に個包装されていましたが、コロナの影響によるイレギュラーな対応にスタッフの方が面倒そうな表情をしているのが所々に垣間見えてしまいました。今回、各所で3泊しましたが残念ながら強く感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年07月26日 17:20:48

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

折角お泊り頂きましたのに
お部屋に関しましてご期待に添えず
大変心苦しく思います。
当ホテルは2017年に改装工事を行い
リニューアルオープン致しましたが
浴室などの水回りまでは至らず
内装工事のみにとどまります。
エアコンに付きましても
ご不便をお掛けし
申し訳ございませんでした。
すぐに該当のお部屋を確認させていただきます。
もしご滞在中に何かお困りのことがございましたら
スタッフまでお声がけ下さいませ。
当ホテルには1ベッドルームの他に
16-18平米のツインルームもございます。
180cm幅のキングサイズベッドでのご用意も
可能でございますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

朝食バイキングにつきまして
料理をゆっくりお楽しみいただくはずが
スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう
周知徹底して参ります。

もし津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:吉間

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月09日 16:01:01

コロナで大変な時期、スタッフの皆様お疲れ様です。 朝食もしっかりと準備されていました。 チェックイン時に体温測定は仕方ないと思います。 体調の調査の申告も必要かとおもいます。 ただその最後の欄にコロナ発生が客に起因した場合ホテルの消毒の費用負担請求をしても争わないとの項目がありました。 そこにサインしなければ宿泊を拒否されるのでしょうか。当ホテルを選んだのはコロナ対策をしっかりしていますとの表現で選びました。コロナ対策とは、休業補償を客に求めることだったのですね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年05月09日 20:21:48

この度は当ホテルに宿泊していただき
誠にありがとうございます。

現在新型コロナウイルスの感染防止対策の一つとして
チェックイン時に体温測定と
お客様のご体調に関してお伺いさせていただく
同意書へのご署名にご協力頂いております。
こちらに関しましては
お客様にご不快な思いをおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては
同意いただけないことがありましても
お客様の宿泊をお断りする事はございませんので
ご安心下さいませ。

またお声にいただきました
万が一感染が発覚した際の
客室の消毒費用につきまして
休業補償としてお客様から
いただくような意図はございません。
保健所の指導の下
感染防止対策として
お客様に安心してお泊まりいただく為
ご確認をいただいております。
お手数ではございますが
お客様には何卒ご理解ご協力をいただきたく存じます。

そんな中朝食につきまして
スタッフへの労いのお言葉をいただき
大変恐縮でございます。
こちらも現在新型コロナウイルスの感染予防対策として
朝食の提供方法を変更しております。
一部メニューを事前に小分けにしたり、
スタッフが給仕をさせていただいております。
他にはお弁当容器もレストランに
ご用意しておりますのでお部屋に
持っていくことが可能でございます。


いつの日か通常に営業が出来る日まで
お客様と共にこの時期を乗り切って
安心して宿泊していただける日を
心待ちにしております。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

73件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ