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投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 12:40:20
-
津市内のホテルが取れない時に何とか予約が取れたので宿泊しましたが、一泊19000円以上はなかった。通常の料金なら良いと思うが、いくら繁盛期でも、釣り上げすぎ。もうちょいいい部屋かと思ったけど、普通のビジネスホテルレベル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル ザ・グランコート津西 2018年02月22日 17:31:36
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございました。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、
ご満足頂けなかったようで、
大変心苦しく思います。
当ホテルは、
繁忙期や閑散期などで、
お日にちによって、
宿泊料金が変動致します。
お客様のお泊り頂いたお日にちは、
高い設定の日でした。
日によっては、
お安くお泊り頂ける日もございます。
また、お得な様々なプランもございますので、
参考にして頂ければと思います。
次回はご満足頂ける接客、
サービスが出来る様に、
スタッフ一同精進して参ります。
次回、
もし津市へお越しの際に、
当ホテルにお泊り頂ければ幸いです。
この度は大変貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございました。
<担当:奥田>
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】
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投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 20:12:36
-
エレベーターとかもう少し清潔感があってもいいんかな~と思います。お風呂のカーテンも少し匂いがあったのも気になりました。まっ安くて泊まらしてもらったから仕方ないですけどね~(^_^;)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル ザ・グランコート津西 2017年08月24日 21:09:18
-
この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに
エレベーターや客室のカーテンの件で
お客様にお互不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう
消臭や清掃面を再徹底させていただきます。
次回、津市にお越しの際には
もう一同当ホテルにご宿泊のチャンスを
いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
<担当:松永>
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月03日 12:49:19
-
多くの場面で、フロントのスタッフの方からは丁寧に対応をいただきましたが、どうしても納得できないことがありました。夜9時過ぎ、1人のフロントスタッフから突然部屋に電話がかかってきました。同じフロアの宿泊者から連絡があり、テレビの音量を小さくし、生活音に注意してほしいとのことでした。イアフォンをして音が出ないようテレビを見る等するように言われたことに対して、テレビの音量は小さくしていた(音量は9)ので、この音量で駄目なんですかと聞いたら、話しが変わり、テレビの音は問題ないけど、シャワー・風呂・水道の水音に注意する、歩き方に注意をする、ドアの閉め方に注意をする、室内での会話に注意をする等、全般的に気をつけてほしいとのことでした。シャワーや風呂はまだ使っておらず、室内ではほとんど会話もしておらず、子供も静かにしていたので、何に対してクレームが届いているのかを教えてほしいと言いました。すると、特定のことは言われておらず、とにかく生活音に注意をしてほしいと繰り返され、そのまま話しは終わりました。同じフロアの宿泊者に不快に思った方がおり、フロントのスタッフは単にそれを伝えたけであるということはわかりますが、こちらの側からすると、心当たりがない場合、何に注意をしたらよいかわからない連絡を受けると、改善すべき点もわからず、また、最低限度の音を出すことも許されない感じとなり、家族連れの私たちにとって、非常に窮屈で、とてもとてもつらい宿泊になりました。なお、私と話したスタッフは、直接クレームを受けたわけではなく、フロント奥にいたスタッフにいちいち聞きに行き、伝言ゲームのようになっていました。クレームを受けた奥にいるスタッフが直接話してくれたら、もっと建設的な話しができたのではと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル ザ・グランコート津西 2024年01月04日 09:58:27
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
ご意見ご感想を頂戴出来ました事感謝致します。
お客様のせっかくのご家族での旅行を
不快なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今回、同じフロアのお客様より生活音や
壁を引っ掻くような音が気になり眠れない
と報告を受け、お電話させて頂きました。
お部屋に完備されている耳栓もご使用されて
いましたがそれでも気になってしまうとの事で
お伝えさせて頂きました。
当ホテルは壁が薄い為、扉の開閉や生活音が
聞こえてしまう事がございます。
シャワー・お風呂・水道・歩き方に関しては
フロントスタッフの生活音の認識範囲内で
ご説明しており、そこまでの制限をして頂く
必要はございませんので謝罪致します。
直接クレームを受けたスタッフが
お客様に対してきちんとご説明しなければ
ならないのも、ごもっともでございます。
ご家族での旅行でつらく窮屈な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当:大河
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】
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ぱぱぱぱぱっつんさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
- ぱぱぱぱぱっつんさん [30代/男性] 2019年03月01日 22:00:38
-
楽天トラベル、さき楽等で朝食付と書いてあっても実際は付いてませんので、予約の際は電話でお聞きになられてから予約されることをオススメします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル ザ・グランコート津西 2019年03月02日 08:08:40
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
楽天トラベルの朝食の有無の表記方法に
関しましては、お客様に誤解を招く
様な表記内容になっております事を
お詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました点はサイト運営会社
と協議し改善に努めて参りたいと
考えております。
また、ご不明な点などございましたら
ご遠慮なくお問い合わせください。
お忙しいところ、ご指導頂きまして
誠にありがとうございます。
<担当:倉田>
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】
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投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月05日 05:28:58
-
禁煙室が満室だったため消臭を希望したが、自分でやれとのことだった。フロントの対応が残念。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル ザ・グランコート津西 2018年04月05日 10:15:19
-
この度は数あるホテルの中、
当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございました。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、
この度のスタッフの対応で、
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまった事、
大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
禁煙のお部屋が取れず、
やむなく喫煙にお泊まり頂く場合、
前もってご連絡を頂きましたら、
窓を開けて換気をしたり、
換気扇を回したり、
消臭スプレーなどで、
事前に対応させて頂くのが、
本来の対応でございます。
また、お部屋には、
消臭スプレーを置かせて頂いておりますので、
臭いが気になる際には、
ご利用頂ける様になっております。
対応の仕方、
喋り方などをもう一度、
フロントスタッフで徹底し、
今後この様な事の無い様に、
お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後お泊り頂くお客様に、
快適にお過ごし頂ける様に、
精一杯精進して参ります。
この度は貴重なご意見を誠に
有難うございました。
<担当:奥田>
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
ユニットバス(トイレとお風呂)内が下水臭が酷かったです。
お部屋もきれいで、朝食も大変おいしかったので残念でした。
トイレやシャワーの際には息を止めて入る感じで過ごしました。
なにより酷かったのは、チェックアウトする際にその旨を指摘した際のフロントの返事で、「フタがずれていたかもしれませんね」とまるで他人事で「申し訳ありませんでした」の一言もありませんでした。
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この度はホテル ザ・グランコート津西をご利用頂き
誠にありがとうございます。
お部屋や朝食に関してお褒めの言葉を頂き
大変光栄でございます。
ですがせっかくお褒め頂いたにも拘らず
ユニットバスと、
それに対するフロントスタッフの対応にて
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
お客様からお聞きした時に
原因を上げるのではなく
もっと親身になって対応すべきでした。
今回の対応はフロント内で共有し、
お部屋の排水口も点検させて頂きます。
もし津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会を頂けたら
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
<担当:吉間>