楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

390件中 381~390件表示

部屋1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月03日 17:38:26

施設のガワは綺麗で新しい感じがありますが、中は普通の古いホテルです。全てがこじんまりとしている感じでした。
気になったのは
・窓前のテーブルに髪の毛が落ちていた事
・お風呂の排水設備のホースが剥き出しなのはまだしも、カバーなどされていないのでホースの汚い中身が丸見えで気になる
・浴槽自体も茶色い傷が目立つので掃除がされていないのかと不安になる
また朝食が押し出されてますが別に豪華な感じはなく
クロワッサンだけは美味しかったです。
客が少ないのもあってかスタッフがウロウロして仕事探しなんでしょうが、見られている感がすごかったです。

良かった点は
・アメニティが必要な分さまざまなものが選べる
・駐車場が無料で完備されている事
・スタッフがみなハキハキ明るい感じがしている事

ですが私は清掃面が気になるのでもう行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年09月03日 19:21:50

この度は、当ホテルへご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

アメニティに関しまして
当ホテルのアメニティはお客様が必要な分
お持ちいただけるスタイルでございます。
耳栓、アイマスク、綿棒など種類豊富に
ご用意しておりますのでお客様から
ご好評いただいております。

駐車場に関しまして、当ホテルの駐車場は
先着順無料でございます。
満車になってしまった場合でも
提携しているおぼろパーキングに
お停めいただき駐車券をご提示いただければ
料金分のサービス券をお渡しできます。

接客面に関しましてもお褒めのお言葉を
いただき嬉しく思います。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう
日々、精進して参ります。

清掃面、朝食面に関しまして
不愉快な思いをさせてしまい
大変心苦しく思います。
髪の毛、ホースでの清掃不良に関しましては
清掃がきちんと行き届いてなく、
大変申し訳ございませんでした。
お客様目線での清掃に取り組み
快適にお過ごしいただけるよう
改善し、清掃を行います。
浴槽の傷に関しましては、
大変大がかりな工事が必要と
なりますので今後の改善案の
ひとつとしていただきます。

朝食に関しましても
当ホテルのバイキング形式でございます。
品数が少なくなってくると
お客様にお召し上がりいただきたく
補充をこまめにしております。
また、コロナ禍での机などのアルコール消毒など
行っている為、
その際にお客様に不愉快にさせてしまい
快適にお召し上がりいただけなかった事
申し訳ございません。

この度は、お忙しい中ご意見をいただき
誠にありがとうございます。

担当:小山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 14:06:07

よかったことは、評判通り、朝食はビジネスホテルとしては大変おいしく満足でき、ホテルスタッフの接客は大変好感がもてました。また、アメニティサービス、駐車場無料サービスも良かった。

悪かったことは、朝食会場はテーブル配置が悪く、人と人が接触し落ち着いて食事ができなかったこと、エレベーターが1機しかなく待ち時間を要すること、そして、最も残念だったのは部屋の掃除が行き届いておらず、ベッドの隙間は埃だらけ、シーツには髪の毛が落ちていたりと、サービスに注力する一方基本メンテナンスが行き届いていないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年03月23日 09:06:53

この度は、ホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

至らぬ点としてご指摘いただいた客室の
清掃状況に関しましては、清掃スタッフにも
報告し改善させていただきます。

朝食会場のテーブル配置も改善出来ないか
検討させていただきます。

エレベーターは1基しかございませんので
ご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
早急な改善は出来ない事を心苦しく思います。

朝食に関しましては評判通りに美味しかったとの
お言葉をいただき光栄でございます。

接客に対しても好感を持っていただき
嬉しく思います。

アメニティバイキングや駐車場無料サービス
(一部有料の車両はございます。)にも
良い評価をいただきありがとうございます。

お忙しい中、貴重なレビューをしていただき
誠にありがとうございました。
より良いホテル作りの参考にさせて
いただきます。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

部屋1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 14:05:23

よかったことは、評判通り、朝食はビジネスホテルとしては大変おいしく満足でき、ホテルスタッフの接客は大変好感がもてました。また、アメニティサービス、駐車場無料サービスも良かった。

悪かったことは、朝食会場はテーブル配置が悪く、人と人が接触し落ち着いて食事ができなかったこと、エレベーターが1機しかなく待ち時間を要すること、そして、最も残念だったのは部屋の掃除が行き届いておらず、ベッドの隙間は埃だらけ、シーツには髪の毛が落ちていたりと、サービスに注力する一方基本メンテナンスが行き届いていないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年03月23日 06:23:41

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

お部屋の掃除が行き届かず、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様がお部屋に入られる前に
事前事前確認を徹底して参ります。

朝食会場チェックにつきまして
スペースの関係でどうしても込み合うの場合がございますので
ご了承くださいませ。
レストランもお弁当の容器をご用意しておりますので、
次回ご宿泊の際はご利用いただければ幸いです。

エレベーターにつきましては
お客様のおっしゃる通り
館内に1基しかございませんので
混み合う時間帯には
お客様をお待たせしてしまう場合があり、
誠に申し訳ございません。

そんな中、
朝食バイキングに関しまして、
お褒めの言葉をいただき、
レストランスタッフも大変喜んでおります。

朝食バイキングはドリンク含め約30種類をご準備しておりまして
各曜日の限定メニューもございます。
たくさんのお客様に好評いただいておりますので、
お客様にもご満足いただき嬉しく思います。

フロントの接客については、
ご好評いただき、
大変光栄でございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、
スタッフ一同、一生懸命努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

部屋1

やすはん38さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

やすはん38さん [50代/男性] 2020年02月25日 11:58:13

何せ壁が薄い。いまどき隣室の声や物音がまる聞こえ。隣室からしてみても同じだと思います。物音に敏感な方にはNGかなぁ。敏感でない当方でもストレスが溜まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年02月25日 19:06:46

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

お部屋では隣の部屋の音で
ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
防音対策についてはすぐに改善できるものでは
ございませんが、
予めご連絡を頂ければ
お部屋の配置などご期待に添うように
させて頂きます。

お客様からご指摘いただきました
貴重なご意見を真摯に受けとめ
今後もお客様に
ご満足頂けるサービスを提供できますよう
スタッフ一同一生懸命努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7(早割)】7日以上前の早期予約がお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋1

あーたん2659さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

あーたん2659さん [50代/女性] 2019年04月19日 22:41:23

4月10日に宿泊しました。アメニティや設備は凄く充実していたし、朝食も美味しくいただきまさた。サービスも忘れ物をしてしまい連絡をしたところ親切に対応していただきました。ただ1つ残念だったのは、部屋の窓からの隙間風が凄くて、びっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル ザ・グランコート津西 2019年04月19日 23:02:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
アメニティや設備に関して充実していたとの
お声、大変嬉しく思います。
アメニティはロビーにてバイキング形式と
なっており、様々なアメニティを
ご準備させて頂いております。
また朝食も美味しくお召し上がり頂け
大変光栄でございます。
当ホテルの朝食は和洋ドリンク合わせまして
30種類ほどのバイキング形式となっており
多くのお客様より好評頂いております。

ただお部屋の窓から隙間風が入ってきていた
との事でお客様にはご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
早急に確認させて頂きます。

これからもお客様にご満足頂ける
ホテルづくりに努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルを
ご利用頂けますと幸いです。
この度は貴重なご意見を
誠に有難うございます。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月19日 22:01:50

食事に期待していたのですがお値段に見合うビジネスホテルのお食事でした。

部屋の窓の留め金が壊れており、換気のため窓を開けていたら風で急に開いて危なかったです。細かく点検された方がよいと思います。

お値段が安かったので選らんだのですが、都内近くのホテルでも、もう少し清潔感のあるところで安く泊まれれたりするのであまりお得感はありませんでした。

スタッフの方々の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年08月19日 23:59:47

この度は当ホテルに宿泊して頂き
誠にありがとうございます。

窓が急に開いた際に怪我を負ったりされなかったでしょうか
危ない思いをさせてしまい申し訳ございません。
すぐに確認し修繕させて頂きます。
お客様に良かったと思って頂けるように
客室やロビー、屋外も
清潔感を保ち続けていけるように
清掃を行っていきます。
スタッフの対応が良かったとのお言葉を頂き
とてもうれしく思います。

この度はとても危ない思いをさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋1

ponkuntyanさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

ponkuntyanさん [30代/男性] 2017年11月03日 18:09:41

クイーンベッドということで、ベッドが非常に大きく、ゆったりとくつろげました
スタッフの対応もとても丁寧で好印象を持ちました。

ただ、洗面台のところの清掃がきちんと行き届いていない感じでした。
部屋を変更してもらおうかと思いましたが、今回は我慢しました。
基本的なところはきちんとしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年11月04日 06:21:23

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくのご宿泊なのに、水回りの清掃が行き届かず、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

防ごうと思えば、なくせる案件だけに、スタッフ一同深く反省しております。  
今一度、細部までお客様目線での清掃点検の
実施を心掛けてまいります。

冒頭のお褒めのお言葉をいただきお礼申し上げますと共に、不備な点へのご指摘ありがとうございます。

私共はお褒めのお言葉もお叱りの言葉も真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指しております。

これからもご意見、ご要望などございましたら
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

また、お近くにお越しの際はご利用分頂ければ幸いです。
  
  担当:倉田

ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 15:01:42

部屋に入ったら入口にペットボトルが転がっていた。
2人で予約したのにバスタオルもスリッパも一つしかなかった。
枕も違う種類の物が一つずつ。
朝食もそんなに種類はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年08月14日 16:03:31

この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも
かかわらずこちらの不備でお客様には
ご不便と不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう
努めて参ります。

枕に関しては1名様でも2名様でも
枕は1種類ずつ2つの枕を置かせて頂いて
おります。もし同じ枕が必要でしたら
お貸はさせて頂いております。

朝食もご満足頂けず、残念です。
よりよい朝食にできるよう
今後も努力致します。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
また津市にお越しの機会がございましたら
ぜひチャンスを頂ければ幸いです。

この度はお忙しいところ、
ご意見を頂きありがとうございます。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

部屋1

Yu6877さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

Yu6877さん [30代/女性] 2017年08月13日 15:21:05

大人3人に子ども1人で泊まったのですが、シングルベッドが2つしかなく、簡易ベッドは別に2000円取られました。しかもシングルサイズの半分くらいしかない大きさで、設置も自分でやってくださいとのこと。
施設は綺麗でアメニティも充実していたのにそこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年08月14日 10:00:10

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角ご利用いただいたのに、ベッドのサイズのご
希望に添えなく誠に申し訳ございませんでした。
エキストラベッドの設置や差額料金の件など、事前にご案内出来なかった事を深くお詫び申し上げます。

ベッドの幅の表記を具体的(シングル90Cm)
にするなど改善に努めたいと思います。

アメニティに関しては、ご満足頂けた様で嬉しく思っています。
アメニティバイキングのシステムは8月から導入したばかりで皆様のお声を参考に改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

   担当:倉田

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

部屋1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 01:07:02

ロングのコートをかけられなかった。洋服かけの場所がおかしい改善すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年03月08日 02:35:41

この度は当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございます。

せっかく当ホテルをお選び頂き、
お泊り頂いたにも関わらず、
不便な思いをお掛けし、
申し訳ございませんでした。
お客様の情報をスタッフ皆で共有し、
もっと便利に使えるにはどの位置がいいか、
改善の参考させて頂きます。


この度は貴重なご意見を誠に
有難うございました。
次回は、不便なくお過ごし頂けるように
頑張りますので、
もし機会がございましたら、
もう一度、当ホテルにお泊まり頂けると幸いです。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】ツインシングルユース出張プラン♪【無料駐車場完備】
ご利用のお部屋
【【無料駐車場有】ツイン<禁煙>】

390件中 381~390件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ