楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2451件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.49
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ウラン1208さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

ウラン1208さん [50代/男性] 2019年06月20日 09:37:35

朝食は普通で米にはこだわっているようでしたが特段、朝食無料としている他のホテルの朝食と大差は無い様に感じました。
部屋は古くアメニティー等で一見よさそうに見えましたが私が使用した部屋では設備関係は割れや破損、剥がれなどがあり、値段の割にはメンテが行き届いていないのではと思えたのが率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2019年06月20日 15:39:30

この度は数あるホテルの中から当ホテルを
ご利用頂き、誠に有難うございます。

当ホテルの朝食はドリンクも合わせまして
和洋30種類ほどのバイキング形式と
なっております。
お米は三重県産の物を使用し、一つ一つの
お惣菜なども丁寧にお作りしております。
お客様のご期待には添うことができず、
残念でございます。

またお部屋に関しましても備品類の
不備があり、メンテナンスが
行き届いていなかったとの事で
お客様には快適にお過ごし頂けず
大変申し訳ございませんでした。
今一度、お部屋の状態を確認し、
快適にお過ごし頂けるお部屋づくりに
努めて参ります。

またサービスの面などでもお客様に
ご満足頂けるようスタッフ一同、
精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございました。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱぱぱぱぱっつんさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

ぱぱぱぱぱっつんさん [30代/男性] 2019年03月01日 22:00:38

楽天トラベル、さき楽等で朝食付と書いてあっても実際は付いてませんので、予約の際は電話でお聞きになられてから予約されることをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2019年03月02日 08:08:40

この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございました。

楽天トラベルの朝食の有無の表記方法に
関しましては、お客様に誤解を招く
様な表記内容になっております事を
お詫び申し上げます。

ご指摘を頂きました点はサイト運営会社
と協議し改善に努めて参りたいと
考えております。

また、ご不明な点などございましたら
ご遠慮なくお問い合わせください。

お忙しいところ、ご指導頂きまして
誠にありがとうございます。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28(早割)】28日以上前の早期予約がお得なプラン♪【オンラインカード決済限定】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 19:28:25

アメニティバイキングや朝食はよかったです。朝食会場も清潔に保たれていて良かったと思います。
お部屋は、ユニットバスの清掃が悪く床がぬるぬるしていたり、ベットにいくつも髪の毛が落ちていたりと
本当に清掃しているかすら怪しい感じでした。
また、防音が悪く、様々な種類のモ—ター音や、他室のトイレの音などが夜中聞こえていて、眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年08月23日 21:48:36

この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠に有難うございます。

アメニティバイキングや
朝食に関しましては
よかったとのお声を頂け
大変嬉しく思います。
しかし、お部屋の清掃に関して
当ホテルの清掃不足でお客様には
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう
清掃スタッフともしっかり共有
させて頂き、快適にお過ごし頂ける
お部屋作りに努めて参ります。
またまわりの音でお客様には快適に
お過ごし頂けず、申し訳ありませんでした。
ただ壁の防音については改善が
難しい状況でございます。


お客様から頂いた貴重なご意見を
無駄にせず、しっかり活かして
いけるようスタッフ一同、
精進して参ります。
この度はご意見を誠に
有難うございました。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月01日 12:27:13

ユニットバス(トイレとお風呂)内が下水臭が酷かったです。
お部屋もきれいで、朝食も大変おいしかったので残念でした。
トイレやシャワーの際には息を止めて入る感じで過ごしました。
なにより酷かったのは、チェックアウトする際にその旨を指摘した際のフロントの返事で、「フタがずれていたかもしれませんね」とまるで他人事で「申し訳ありませんでした」の一言もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年07月01日 14:36:10

この度はホテル ザ・グランコート津西をご利用頂き
誠にありがとうございます。

お部屋や朝食に関してお褒めの言葉を頂き
大変光栄でございます。
ですがせっかくお褒め頂いたにも拘らず
ユニットバスと、
それに対するフロントスタッフの対応にて
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
お客様からお聞きした時に
原因を上げるのではなく
もっと親身になって対応すべきでした。
今回の対応はフロント内で共有し、
お部屋の排水口も点検させて頂きます。

もし津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会を頂けたら
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。

<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2018】三重県2位受賞記念!朝食バイキング付感謝プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 05:28:58

禁煙室が満室だったため消臭を希望したが、自分でやれとのことだった。フロントの対応が残念。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年04月05日 10:15:19

この度は数あるホテルの中、
当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございました。

せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、
この度のスタッフの対応で、
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまった事、
大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。

禁煙のお部屋が取れず、
やむなく喫煙にお泊まり頂く場合、
前もってご連絡を頂きましたら、
窓を開けて換気をしたり、
換気扇を回したり、
消臭スプレーなどで、
事前に対応させて頂くのが、
本来の対応でございます。
また、お部屋には、
消臭スプレーを置かせて頂いておりますので、
臭いが気になる際には、
ご利用頂ける様になっております。

対応の仕方、
喋り方などをもう一度、
フロントスタッフで徹底し、
今後この様な事の無い様に、
お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後お泊り頂くお客様に、
快適にお過ごし頂ける様に、
精一杯精進して参ります。

この度は貴重なご意見を誠に
有難うございました。
<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
秋冬限定!年末年始のご挨拶や出張のお土産に!津の銘菓・平治煎餅付&ポイントお得プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nj7899さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

nj7899さん [40代/男性] 2018年03月29日 17:12:11

このホテルはうるさくて眠れません。
エレベーターを中心とした周囲の部屋はポンプ音のような重低音のうねり音が5~10分おきに40秒がします。しかも一晩中。
また部屋の壁も薄いので廊下の会話や隣の人のいびきまで聞こえます。
ホテルで冷蔵庫のスイッチを切って寝られる方は確実に寝れません。その何十倍もの音が響きますので覚悟して泊まるか、事前に離れた部屋をリクエストして予約したほうがいいです。
ただこの後述べますが、リクエストに応えない可能性が大だと感じますが・・・
年に100泊以上ホテルを利用して、このホテルも何度も利用してうるさい部屋だったのですぐに部屋移動をお願いしましたが断られました。ネットで確認して同じプランの売り出しがまだあっているのに不信感を感じます。
またその旨伝えると「うるさかったら耳栓を使ってください。」と言われて接待レベルの低さを認識しました。
過去に朝食はおいしいです。ただフロントの方の接客が残念ですとコメントをしたことがあります。
しかし相変わらず変わっていません。
相変わらず挨拶なし、笑顔なし、小さい声での返事で顔を見ないまま鍵の受渡し・・印象最悪で気分が悪くなりました。
そのうえ一晩中騒音に悩まされて睡眠不足。
最悪のホテルでした。
最初で最後の評価1です。

口コミに丁寧に回答をされていますが行動が伴っていません。
ペッパー君の方がいいと書かれている方もいましたがその通りです。

もう2度と泊まらないのではっきりと指摘させてもらいます。
他に利用する方にもホテルの方にもその方がいいと勝手に思いましたので。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年03月30日 16:26:52

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
ただ、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、
ポンプ音やフロントスタッフの対応で、
大変不快な思いをお客様にさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
非常に心苦しく思っております。
直ぐに対応に当たったスタッフに
確認いたしました。
本来であれば、
お客様に教えて頂いた時点で、
スタッフがポンプ室や、
客室などを確認しに行くべきでした。
壁の薄さなどは、
すぐに改善できるものではございませんが、
最善の改善策を検討させて頂きます。

当ホテルでは、
出来る限りお客様のリクエストに、
お答えできるようなサービスに努めさせて頂いておりますが、
この度は心遣いが足りませんでした。
お客様の仰る通り、
同じプランが出てはおりましたが、
お部屋タイプが喫煙とツインルームしかなく、
その説明が抜けていました。
お客様にお部屋をご確認いただき、
別のお部屋タイプをご案内することも怠ってしまいました。
適切な対応ができず大変申し訳ございませんでした。

過去にもお客様に、
フロントスタッフの対応に関して、
ご意見を頂いていたにも関わらず、
指導不足により再度不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
指摘された内容は、
接客にかかわる者の態度として、
あってはならないことです。

この度頂きました、
お客様からのたくさんのご意見、
ご指摘を真摯に受け止め、
スタッフ全員で、
接客について一から考え、学ぶと共に、
ご宿泊いただくお客様が安心して快適に泊まれる
ホテルを目指し日々精進させていただく所存です。

この度の不適切な対応で、
不快な思いをさせてしまったことを
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


<担当:ホテル ザ・グランコート津西 
スタッフ一同>

ご利用の宿泊プラン
【無料P完備】近隣の提携飲食店で食べる2食付プラン【徒歩5分圏内・選べるお店】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 12:40:20

津市内のホテルが取れない時に何とか予約が取れたので宿泊しましたが、一泊19000円以上はなかった。通常の料金なら良いと思うが、いくら繁盛期でも、釣り上げすぎ。もうちょいいい部屋かと思ったけど、普通のビジネスホテルレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年02月22日 17:31:36

この度は当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございました。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず、
ご満足頂けなかったようで、
大変心苦しく思います。
当ホテルは、
繁忙期や閑散期などで、
お日にちによって、
宿泊料金が変動致します。
お客様のお泊り頂いたお日にちは、
高い設定の日でした。

日によっては、
お安くお泊り頂ける日もございます。
また、お得な様々なプランもございますので、
参考にして頂ければと思います。
次回はご満足頂ける接客、
サービスが出来る様に、
スタッフ一同精進して参ります。

次回、
もし津市へお越しの際に、
当ホテルにお泊り頂ければ幸いです。
この度は大変貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございました。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28(早割)】28日以上前の早期予約がお得なプラン♪【オンラインカード決済限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 21:30:30

従業員の人は二階のエレベーターの真横の部屋に3泊してもグッスリ眠れて快適でしたと言えるのか泊まって試してみて下さい

このホテルに泊まる人は部屋に置いてある無料のペットボトルの水には気をつけて下さい。
誰が触ったか、誰が飲んだか、誰が何かを入れたかも分からない開封してあるの置かれますよ。すぐに交換してくれましたが事の重大さに従業員が気づいてない感じです。何か入っててこちらが気づかずに飲んで何かあったらどうするんでしょう。事件が起こるようなサービスをするならこんなサービスやめたほうが良いのではないですか

二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年01月18日 22:29:16

この度は当ホテルをご利用頂き
誠に有難うございました。

この度は無料のミネラルウオーターに
関しまして大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
本来なら封の空いているお水は必ず交換
させて頂いておりますが、
こちらの確認不足でございます。
今後はこのような事がないように
清掃スタッフにしっかりと共有し、
再発防止に努めて参ります。

またエレベーター近くのお部屋で
快適にお過ごし頂けず
申し訳ございませんでした。
スタッフでも確認させて頂きます。
またお声かけ頂ければ空室状況に
寄ってはお部屋の変更も可能で
ございますが、こちらで察する事が
出来ず、申し訳ございませんでした。

今後はこのような事がないよう
スタッフ一同、精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き
誠に有難うございます。

<担当;向出>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】3連泊以上すると朝食付!連泊プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 20:12:36

エレベーターとかもう少し清潔感があってもいいんかな~と思います。お風呂のカーテンも少し匂いがあったのも気になりました。まっ安くて泊まらしてもらったから仕方ないですけどね~(^_^;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年08月24日 21:09:18

この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたのに
エレベーターや客室のカーテンの件で
お客様にお互不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう
消臭や清掃面を再徹底させていただきます。

次回、津市にお越しの際には
もう一同当ホテルにご宿泊のチャンスを
いただければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

<担当:松永>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】当館1番人気!!朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

総合1

drwingさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

drwingさん [50代/男性] 2017年03月30日 10:46:17

古かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年03月30日 14:39:55

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。

古かったとのお言葉を頂きましたが、
この度、当ホテルでは、
今週から改装工事に入っております。
営業しながらの改装工事となりますので、
時間はかかりますが、
少しづつ改装して参ります。
少しでもお客様の過ごしやすいお部屋になるように、
今まで頂いた皆様のお声も参考にしながら、
改装工事を進めて参りますので、
また、津市へお越しの予定がございましたら、
当ホテルにお越し頂けると有り難いです。
今後も気になる点がございましたら、
お気軽にお声掛け下さい。

次回のお客様のお越しを
スタッフ一同、
心よりお待ち致しておりますので、
新しくなった当ホテルをお楽しみいただけたら幸いです。

この度は貴重なご意見を誠に有難うございました。

<担当:奥田>

ご利用のお部屋
【【無料駐車場有】ツイン<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 16:25:25

立地、施設のアメニティなどまんぞくでしたが…
フロントの中年男性の対応が残念でなりません。
ある程度我慢は出来るのですが、書かせてもらいます。
まず、チェックイン時あきらかに面倒な対応。
そして、夜フロントでお酒のつまみを買い支払いを…
お釣があったので貰う時中年男性が廊下にお金を落としましたが、交換するすることもなく拭くこともなくそのまま私に渡しました。
さすがに頭にきたので文句を言いました。
他のフロントの方は素晴らしいのにこの方のせいで台無しです。
二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル ザ・グランコート津西 2016年12月12日 17:14:57

この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様には色々不愉快な思いをさせまして本当に
申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様にサービス面でもお客様にご満足頂けますよう日々精進してまいりたいと思います。
、スタッフ一同心込めて接客させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。
また津市にお越しの際にはご利用頂けますと
幸いでございます。この度は貴重なご意見を
頂きまして誠にありがとうございます
担当:磯田

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】当館1番人気!!朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングル2名利用】手狭だけど安い【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 15:03:42

何度か利用させていただいたので個人的な感想を。
まず、フロントですがチェックインする際はにこやかで真摯に対応してくれていたのに、チェックアウトの際はぶっきらぼうな感じで、朝食のチケットを貰い忘れて取りに行った時があったのですが、ああ…はいという言葉を最後に無言で渡されカチンと来ました。結構年配の方でしたが、責任者の立場なのでしょうか?でしたら、対応に問題があるとしか言い様がありません。
朝食は大変おいしく、種類もあって満足しました。しかし、一度寝坊してしまい、終了の30分前に申し訳ないと思いながら入ったところ、これまた年配の料理長?らしき方が、
「はぁ~…時間ぎりぎりに来るなよ」
と、こちらに聞こえるように大声で言ってきたのには唖然としました。さらに食べ終わるまで後ろで席を拭きながら早く出ていけと言わんばかりに監視。確かに私はビジネスマンでもなければ、20代半ばの若僧かもしれません。しかし、ホテルの調理場や接客業も実際に自身が経験した上でこんな対応をするホテルや店は見たことがないし、自分でも絶対にやらないです。
壁は薄いですが、部屋は綺麗で駐車場も無料で広いのに、サービス面で完全に損をしていると思います。むしろ、客を馬鹿にさえしていますね。
おそらく、二度と泊まることはないと思います。
本気で不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2016年03月21日 16:31:34

いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

何度も利用して頂いているにも関わらず、
フロントスタッフ、モーニングスタッフの対応で、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございません。

お客様の仰る通りだと思います。
どのお客様に対しても、
気分良くお越し頂いて、
お部屋でお過ごし頂き、
朝食をゆっくりと召し上がって頂き、
気分良くお帰り頂く事が、
本来の接客だと思います。

せっかく当ホテルをお選び頂き、
お泊まり頂いたお客様に、
私共スタッフは、
本来ならばお客様第一に考え、
接客をさせて頂かないといけないのに、
このような態度をとってしまい、
嫌な気分にさせてしまった事を
とても心苦しく思います。

二度とこのようなことの無い様に、
対応にあたったスタッフだけでなく、
全てのスタッフに於いて、
もう一度、接客とは何かを考え、
勉強させて頂きます。

この度は大変貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございます。
今後の接客・サービスをスタッフ全員が、
見直させて頂きます。
最後にもう一度、
せっかくの宿泊にも関わらず、
不愉快な気分にさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で深く反省致します。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上すると朝食付!】連泊プラン★
ご利用のお部屋
【【駐車無料】スタンダードシングル<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月27日 02:00:39

1月18日に泊まりましたが 部屋の外 他の部屋のドアの閉まる音が大きくて 夜中は酔っ払い 朝は掃除の人が おかまいなしに バタバタ開けたり閉めたりの音がして 眠れなかった。朝早くチェックアウトする時にしか使えない。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2016年01月28日 11:34:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、
有難うございました。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、
ドアの開け閉めの音で、
不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、
チェックアウトまでゆっくりとお部屋で、
過ごして頂く場所であるのに、
申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を受け、
今後、清掃の際には、
チェックアウトされていない
お客様のおられるフロアに関しては、
静かにドアの開け閉めをするなど、
気配りを忘れず、
掃除させて頂くように心がけるよう、
努めさせて頂きます。

今後、せっかくお泊まり頂いたお客様が、
不快な思いをなさらないように、
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に、
お客様目線での接客・サービスが出来る様に、
気を付けて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂き、
有難うございました。
当ホテルにお泊まり頂くお客様に、
心地よい宿泊が提供出来る様に、
今後の参考にさせて頂きます。
そして、本当に不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
キャッシュバック4,000円プラン☆
ご利用のお部屋
【【駐車無料】スタンダードシングル【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 15:00:25

暖房の効きが悪く全然部屋が暖まらず、体調を崩してしまいました。
入口付近にエアコンがあり、ベットのところまで風が届かない?ようでした。
初めてレディースルームを利用させて頂いた時は、非常に印象がよく、2回目はレディースルームが満室だったため、普通のお部屋にしたところ、とても古臭くてもういいかなと思いましたが、今回はレディースルームが空いていたので期待を込めて再度利用させていただきましたが、あの空調では次はないかと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル ザ・グランコート津西 2015年12月25日 19:33:18

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
暖房に関しましてお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
その後、体調はいかがでしょうか。
お客様に快適にお過ごしして頂けます様、空調設備の点検など徹底してまいりたいと思います。
また毛布やヒーターといった貸出品でも対応させて頂きます。
本当にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
予約するとちょっぴりお得!!朝食バイキング付プラン♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【【女性専用フロア】禁煙レディースルーム☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 10:09:49

8月15日に「迷ったらコレ!イチオシ!!ザ・グランコート満喫!贅沢プラン♪」で宿泊したものです。ホテルの雰囲気、立地、設備などは満足できるものでしたが、プランの内容が表示と異なっておりました。宿泊日のプランのページ表示や予約確認メールの表示では、「朝食込・夕食込」と明記されておりましたが、実際は朝食のみで、夕食はついておりませんでした。本日、同コースの表示を見ると、「夕食なし」に表記が変わっており、原因は表記ミスと思われます。しかし、表記ミスと考えても、このプランの宿泊料金は8500円には疑問を感じます。通常のルーム代が5800円、特典としてVOD(1000円)、QUOカード(500円)、朝食(500円)を合わせても7800円(プラス発泡酒代)、どう考えても、このプランを選択しない方がお得ということになります。夕食が付かないなら、このプランは当初から選択しておらず、このプランの趣旨説明、および差額を返金して頂きたい気分です。

また、当日疲れていたので、夕食は館内の飲食施設で済ませようと21:00頃入店したところ、L.Oが22:00と明記されているにも関わらず、「本日は終了です。」と入店を断られ、外へ食事に行くはめとなりました。お盆期間ですので、営業時間の変更はもちろん理解できますが、そうであるならば、事前にわかるように掲示、告知などのインフォメーションが欲しいと思います(どこにも告知は見当たりませんでした)。

クレームは付ける方もあまり良い気分にはなりませんので、ほとんどしない人間ですが、他の面では、雰囲気の良いホテルだっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2009年08月17日 18:06:51

この度はホテル ザ・グランコート津西へ
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また早速のご意見を頂き、重ねて御礼を
申し上げます。

お客様がご予約されたプラン内容と
ご宿泊当日にご提供させて頂いた内容が、
異なっていたこと大変申し訳ございませんでした。
原因は夕食についてのチェックボックス欄の
設定が『込』になったままであったことで、
お客様のご指摘の通り当ホテルの表記ミスで
ございました。

こちらのプランにつきましては、
先ほど受付を一時停止させて頂き、
お客様にご満足いただける内容を再度検討し、
新しい贅沢プランとしてご提供させて
頂く為、改善させて頂きます。

またレストランの件につきましては、
告知無く営業時間の変更をし、
お客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい
ました事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご迷惑が掛からないよう
掲示、告知を事前にさせて頂くことや、
ルームサービスなどの、違った形での
ご提供ができるようにサービス内容を
検討させて頂きます。

ホテルの雰囲気など気に入って頂けた分、
数々のご迷惑をお掛けしてしまったことが、
大変申し訳なく思います。
もし、また津市へお越し頂く機会が
ございましたら、誠に勝手ではございますが、
当ホテルご利用のチャンスを頂ければ
幸いでございます。
次回ご宿泊頂けた際には、
お客様にご満足頂けるサービスが
ご提供できるよう努力して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き、
ありがとうございました。
今後ともホテル ザ・グランコート津西を
宜しくお願い致します。

<担当:藤田>

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!イチオシ!!】ザ・グランコート満喫!贅沢プラン♪
ご利用のお部屋
【【津駅西口徒歩3分】スタンダードシングル【喫煙】】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ