楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.20
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.43
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 10:09:49

8月15日に「迷ったらコレ!イチオシ!!ザ・グランコート満喫!贅沢プラン♪」で宿泊したものです。ホテルの雰囲気、立地、設備などは満足できるものでしたが、プランの内容が表示と異なっておりました。宿泊日のプランのページ表示や予約確認メールの表示では、「朝食込・夕食込」と明記されておりましたが、実際は朝食のみで、夕食はついておりませんでした。本日、同コースの表示を見ると、「夕食なし」に表記が変わっており、原因は表記ミスと思われます。しかし、表記ミスと考えても、このプランの宿泊料金は8500円には疑問を感じます。通常のルーム代が5800円、特典としてVOD(1000円)、QUOカード(500円)、朝食(500円)を合わせても7800円(プラス発泡酒代)、どう考えても、このプランを選択しない方がお得ということになります。夕食が付かないなら、このプランは当初から選択しておらず、このプランの趣旨説明、および差額を返金して頂きたい気分です。

また、当日疲れていたので、夕食は館内の飲食施設で済ませようと21:00頃入店したところ、L.Oが22:00と明記されているにも関わらず、「本日は終了です。」と入店を断られ、外へ食事に行くはめとなりました。お盆期間ですので、営業時間の変更はもちろん理解できますが、そうであるならば、事前にわかるように掲示、告知などのインフォメーションが欲しいと思います(どこにも告知は見当たりませんでした)。

クレームは付ける方もあまり良い気分にはなりませんので、ほとんどしない人間ですが、他の面では、雰囲気の良いホテルだっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2009年08月17日 18:06:51

この度はホテル ザ・グランコート津西へ
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また早速のご意見を頂き、重ねて御礼を
申し上げます。

お客様がご予約されたプラン内容と
ご宿泊当日にご提供させて頂いた内容が、
異なっていたこと大変申し訳ございませんでした。
原因は夕食についてのチェックボックス欄の
設定が『込』になったままであったことで、
お客様のご指摘の通り当ホテルの表記ミスで
ございました。

こちらのプランにつきましては、
先ほど受付を一時停止させて頂き、
お客様にご満足いただける内容を再度検討し、
新しい贅沢プランとしてご提供させて
頂く為、改善させて頂きます。

またレストランの件につきましては、
告知無く営業時間の変更をし、
お客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい
ました事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご迷惑が掛からないよう
掲示、告知を事前にさせて頂くことや、
ルームサービスなどの、違った形での
ご提供ができるようにサービス内容を
検討させて頂きます。

ホテルの雰囲気など気に入って頂けた分、
数々のご迷惑をお掛けしてしまったことが、
大変申し訳なく思います。
もし、また津市へお越し頂く機会が
ございましたら、誠に勝手ではございますが、
当ホテルご利用のチャンスを頂ければ
幸いでございます。
次回ご宿泊頂けた際には、
お客様にご満足頂けるサービスが
ご提供できるよう努力して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き、
ありがとうございました。
今後ともホテル ザ・グランコート津西を
宜しくお願い致します。

<担当:藤田>

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!イチオシ!!】ザ・グランコート満喫!贅沢プラン♪
ご利用のお部屋
【【津駅西口徒歩3分】スタンダードシングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月06日 21:29:23

チェックインの時に渡された部屋の鍵で部屋を開けると、その部屋は連泊中なのか?クリーニングしてないのか?明らかに使用感のある部屋だった。
フロントに言うと、間違いを認めて謝られた。
その後違う階の鍵を渡されたが、フロント係の方は口頭では◯14号室ですと言われ暗い廊下で部屋番号を頼りに部屋の鍵を開けようとすると開かない。

明るいところで鍵の部屋番号を見ると◯12と書かれており、案内と部屋番号が違うことに気付く。ようやく部屋に入れた。

今まで出張や旅行でルームメークされてない部屋に通されたことは一度もないし大変不快。

変わりに用意してくれた部屋の案内も、落ち着いてやればこんなことは無かったのではないか

仕事が終わり、はやく部屋に入りたいのに、二回も初歩的なミスが続くと、まるで「招かれざる客」みたいに感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年09月07日 11:40:42

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

しがしながらこちらのミスでご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに
私共の清掃ミス、確認不足でお客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
清掃の不備につきましてはこんごものようなことのない様にしっかりと清掃・確認を行って参ります。
また代わりに用意させていただいたお部屋も
案内ミスで不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
しっかりと部屋番号と鍵を確認しお渡しするようにして参ります。
二度もミスをしてしまいお客様に不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お客様に招かざる客とまで思わせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのない様に
精神誠意お客様への心からもおもてなしが
提供出来るように精進して参ります。

誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よっさ8718さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

よっさ8718さん [50代/男性] 2021年02月19日 14:44:14

今回、初めて低評価をつけさせて頂きました。
部屋があまりにも寒くてデスクでの残務処理を諦めてベッドにはいりました。各部屋で温度調整はむづかしいのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年02月20日 16:51:45

いつも当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

折角お泊りいただきましたのに
お部屋の空調につきまして
ご不便をお掛けし
大変心苦しく思います。
当ホテルの空調は
館内一括設定となっております。
お部屋の温度や風量等は各お部屋で設定が可能でございますが
個別空調タイプに比べて
どうしても温度設定が効きづらいところがございます。
フロントにて客室で設定できる以上の
温度にすることも可能ですので
お困りの際はスタッフまでお声がけくださいませ。
また数に限りはございますが
フロントにて小型ヒータの暖房器具・毛布の貸し出しもございます。
ご入用の際は
お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

次回津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。

この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:吉間

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぁ某さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

まぁ某さん [50代/男性] 2020年12月02日 14:30:29

この季節冷え込むのは仕方ないにしても部屋の暖房はしっかりとあたたかくなるように調整してもらいたい。余りの寒さに鼻水がタラタラ出だして風邪を引きそうになった。2度と泊まりたくないホテルナンバーワンでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年12月04日 06:13:20

この度は、当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

お部屋の暖房については、
大変不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
非常に心苦しく思います。

今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。

お客様からご指摘いただきました
貴重なご意見を真摯に受けとめ
もし津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定】近場割素泊りプラン★免許証等確認必須★【無料駐車場有】
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 21:30:30

従業員の人は二階のエレベーターの真横の部屋に3泊してもグッスリ眠れて快適でしたと言えるのか泊まって試してみて下さい

このホテルに泊まる人は部屋に置いてある無料のペットボトルの水には気をつけて下さい。
誰が触ったか、誰が飲んだか、誰が何かを入れたかも分からない開封してあるの置かれますよ。すぐに交換してくれましたが事の重大さに従業員が気づいてない感じです。何か入っててこちらが気づかずに飲んで何かあったらどうするんでしょう。事件が起こるようなサービスをするならこんなサービスやめたほうが良いのではないですか

二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年01月18日 22:29:16

この度は当ホテルをご利用頂き
誠に有難うございました。

この度は無料のミネラルウオーターに
関しまして大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
本来なら封の空いているお水は必ず交換
させて頂いておりますが、
こちらの確認不足でございます。
今後はこのような事がないように
清掃スタッフにしっかりと共有し、
再発防止に努めて参ります。

またエレベーター近くのお部屋で
快適にお過ごし頂けず
申し訳ございませんでした。
スタッフでも確認させて頂きます。
またお声かけ頂ければ空室状況に
寄ってはお部屋の変更も可能で
ございますが、こちらで察する事が
出来ず、申し訳ございませんでした。

今後はこのような事がないよう
スタッフ一同、精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き
誠に有難うございます。

<担当;向出>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】3連泊以上すると朝食付!連泊プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 16:25:25

立地、施設のアメニティなどまんぞくでしたが…
フロントの中年男性の対応が残念でなりません。
ある程度我慢は出来るのですが、書かせてもらいます。
まず、チェックイン時あきらかに面倒な対応。
そして、夜フロントでお酒のつまみを買い支払いを…
お釣があったので貰う時中年男性が廊下にお金を落としましたが、交換するすることもなく拭くこともなくそのまま私に渡しました。
さすがに頭にきたので文句を言いました。
他のフロントの方は素晴らしいのにこの方のせいで台無しです。
二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル ザ・グランコート津西 2016年12月12日 17:14:57

この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様には色々不愉快な思いをさせまして本当に
申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様にサービス面でもお客様にご満足頂けますよう日々精進してまいりたいと思います。
、スタッフ一同心込めて接客させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。
また津市にお越しの際にはご利用頂けますと
幸いでございます。この度は貴重なご意見を
頂きまして誠にありがとうございます
担当:磯田

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】当館1番人気!!朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングル2名利用】手狭だけど安い【喫煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 15:03:42

何度か利用させていただいたので個人的な感想を。
まず、フロントですがチェックインする際はにこやかで真摯に対応してくれていたのに、チェックアウトの際はぶっきらぼうな感じで、朝食のチケットを貰い忘れて取りに行った時があったのですが、ああ…はいという言葉を最後に無言で渡されカチンと来ました。結構年配の方でしたが、責任者の立場なのでしょうか?でしたら、対応に問題があるとしか言い様がありません。
朝食は大変おいしく、種類もあって満足しました。しかし、一度寝坊してしまい、終了の30分前に申し訳ないと思いながら入ったところ、これまた年配の料理長?らしき方が、
「はぁ~…時間ぎりぎりに来るなよ」
と、こちらに聞こえるように大声で言ってきたのには唖然としました。さらに食べ終わるまで後ろで席を拭きながら早く出ていけと言わんばかりに監視。確かに私はビジネスマンでもなければ、20代半ばの若僧かもしれません。しかし、ホテルの調理場や接客業も実際に自身が経験した上でこんな対応をするホテルや店は見たことがないし、自分でも絶対にやらないです。
壁は薄いですが、部屋は綺麗で駐車場も無料で広いのに、サービス面で完全に損をしていると思います。むしろ、客を馬鹿にさえしていますね。
おそらく、二度と泊まることはないと思います。
本気で不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2016年03月21日 16:31:34

いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

何度も利用して頂いているにも関わらず、
フロントスタッフ、モーニングスタッフの対応で、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございません。

お客様の仰る通りだと思います。
どのお客様に対しても、
気分良くお越し頂いて、
お部屋でお過ごし頂き、
朝食をゆっくりと召し上がって頂き、
気分良くお帰り頂く事が、
本来の接客だと思います。

せっかく当ホテルをお選び頂き、
お泊まり頂いたお客様に、
私共スタッフは、
本来ならばお客様第一に考え、
接客をさせて頂かないといけないのに、
このような態度をとってしまい、
嫌な気分にさせてしまった事を
とても心苦しく思います。

二度とこのようなことの無い様に、
対応にあたったスタッフだけでなく、
全てのスタッフに於いて、
もう一度、接客とは何かを考え、
勉強させて頂きます。

この度は大変貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございます。
今後の接客・サービスをスタッフ全員が、
見直させて頂きます。
最後にもう一度、
せっかくの宿泊にも関わらず、
不愉快な気分にさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で深く反省致します。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上すると朝食付!】連泊プラン★
ご利用のお部屋
【【駐車無料】スタンダードシングル<禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月27日 02:00:39

1月18日に泊まりましたが 部屋の外 他の部屋のドアの閉まる音が大きくて 夜中は酔っ払い 朝は掃除の人が おかまいなしに バタバタ開けたり閉めたりの音がして 眠れなかった。朝早くチェックアウトする時にしか使えない。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2016年01月28日 11:34:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、
有難うございました。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、
ドアの開け閉めの音で、
不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、
チェックアウトまでゆっくりとお部屋で、
過ごして頂く場所であるのに、
申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を受け、
今後、清掃の際には、
チェックアウトされていない
お客様のおられるフロアに関しては、
静かにドアの開け閉めをするなど、
気配りを忘れず、
掃除させて頂くように心がけるよう、
努めさせて頂きます。

今後、せっかくお泊まり頂いたお客様が、
不快な思いをなさらないように、
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に、
お客様目線での接客・サービスが出来る様に、
気を付けて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂き、
有難うございました。
当ホテルにお泊まり頂くお客様に、
心地よい宿泊が提供出来る様に、
今後の参考にさせて頂きます。
そして、本当に不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
キャッシュバック4,000円プラン☆
ご利用のお部屋
【【駐車無料】スタンダードシングル【喫煙】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 15:00:25

暖房の効きが悪く全然部屋が暖まらず、体調を崩してしまいました。
入口付近にエアコンがあり、ベットのところまで風が届かない?ようでした。
初めてレディースルームを利用させて頂いた時は、非常に印象がよく、2回目はレディースルームが満室だったため、普通のお部屋にしたところ、とても古臭くてもういいかなと思いましたが、今回はレディースルームが空いていたので期待を込めて再度利用させていただきましたが、あの空調では次はないかと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル ザ・グランコート津西 2015年12月25日 19:33:18

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
暖房に関しましてお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
その後、体調はいかがでしょうか。
お客様に快適にお過ごしして頂けます様、空調設備の点検など徹底してまいりたいと思います。
また毛布やヒーターといった貸出品でも対応させて頂きます。
本当にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
予約するとちょっぴりお得!!朝食バイキング付プラン♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【【女性専用フロア】禁煙レディースルーム☆】

風呂2

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 14:45:28

ここ数年で数十のホテル泊まりましたが断トツ最下位のホテルでした。
価格が高い、対応が悪い、部屋が古く汚い、部屋が暑い。
ご飯さえも普通以下。

建物の写真の取り方だけが上手かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年11月21日 13:06:22

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルに
ご宿泊いただいたにも関わらず
お客様に快適にお過ごしいただけなかったこと
大変心苦しく思います。
当ホテルの料金はお日によって変動致しますので
連休やイベント日は高めの設定となってしまいますがこちらのミスでそれ以上の高い料金をお伝えしてしまい、
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
心からお詫びいたします。
フロントの接客や客室の汚さは
お客様に不快な思いをさせない様に
しっかりと指導して参ります。
またお部屋のエアコンは
現在は暖房設定とさせていただいております。
申し訳ございませんが暑いと感じましたら
冷風機の貸し出しなどを行っております。
説明不足もあり申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことの無い様に
スタッフ一同、精進して参ります。
お客様には不快な思いをたくさんお掛けして
誠に申し訳ございませんでした。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】当館1番人気!朝食バイキング付プラン♪朝ごはんフェスティバル(R)2019入賞
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウラン1208さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

ウラン1208さん [50代/男性] 2019年06月20日 09:37:35

朝食は普通で米にはこだわっているようでしたが特段、朝食無料としている他のホテルの朝食と大差は無い様に感じました。
部屋は古くアメニティー等で一見よさそうに見えましたが私が使用した部屋では設備関係は割れや破損、剥がれなどがあり、値段の割にはメンテが行き届いていないのではと思えたのが率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2019年06月20日 15:39:30

この度は数あるホテルの中から当ホテルを
ご利用頂き、誠に有難うございます。

当ホテルの朝食はドリンクも合わせまして
和洋30種類ほどのバイキング形式と
なっております。
お米は三重県産の物を使用し、一つ一つの
お惣菜なども丁寧にお作りしております。
お客様のご期待には添うことができず、
残念でございます。

またお部屋に関しましても備品類の
不備があり、メンテナンスが
行き届いていなかったとの事で
お客様には快適にお過ごし頂けず
大変申し訳ございませんでした。
今一度、お部屋の状態を確認し、
快適にお過ごし頂けるお部屋づくりに
努めて参ります。

またサービスの面などでもお客様に
ご満足頂けるようスタッフ一同、
精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございました。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

nj7899さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

nj7899さん [40代/男性] 2018年03月29日 17:12:11

このホテルはうるさくて眠れません。
エレベーターを中心とした周囲の部屋はポンプ音のような重低音のうねり音が5~10分おきに40秒がします。しかも一晩中。
また部屋の壁も薄いので廊下の会話や隣の人のいびきまで聞こえます。
ホテルで冷蔵庫のスイッチを切って寝られる方は確実に寝れません。その何十倍もの音が響きますので覚悟して泊まるか、事前に離れた部屋をリクエストして予約したほうがいいです。
ただこの後述べますが、リクエストに応えない可能性が大だと感じますが・・・
年に100泊以上ホテルを利用して、このホテルも何度も利用してうるさい部屋だったのですぐに部屋移動をお願いしましたが断られました。ネットで確認して同じプランの売り出しがまだあっているのに不信感を感じます。
またその旨伝えると「うるさかったら耳栓を使ってください。」と言われて接待レベルの低さを認識しました。
過去に朝食はおいしいです。ただフロントの方の接客が残念ですとコメントをしたことがあります。
しかし相変わらず変わっていません。
相変わらず挨拶なし、笑顔なし、小さい声での返事で顔を見ないまま鍵の受渡し・・印象最悪で気分が悪くなりました。
そのうえ一晩中騒音に悩まされて睡眠不足。
最悪のホテルでした。
最初で最後の評価1です。

口コミに丁寧に回答をされていますが行動が伴っていません。
ペッパー君の方がいいと書かれている方もいましたがその通りです。

もう2度と泊まらないのではっきりと指摘させてもらいます。
他に利用する方にもホテルの方にもその方がいいと勝手に思いましたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年03月30日 16:26:52

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
ただ、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、
ポンプ音やフロントスタッフの対応で、
大変不快な思いをお客様にさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
非常に心苦しく思っております。
直ぐに対応に当たったスタッフに
確認いたしました。
本来であれば、
お客様に教えて頂いた時点で、
スタッフがポンプ室や、
客室などを確認しに行くべきでした。
壁の薄さなどは、
すぐに改善できるものではございませんが、
最善の改善策を検討させて頂きます。

当ホテルでは、
出来る限りお客様のリクエストに、
お答えできるようなサービスに努めさせて頂いておりますが、
この度は心遣いが足りませんでした。
お客様の仰る通り、
同じプランが出てはおりましたが、
お部屋タイプが喫煙とツインルームしかなく、
その説明が抜けていました。
お客様にお部屋をご確認いただき、
別のお部屋タイプをご案内することも怠ってしまいました。
適切な対応ができず大変申し訳ございませんでした。

過去にもお客様に、
フロントスタッフの対応に関して、
ご意見を頂いていたにも関わらず、
指導不足により再度不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
指摘された内容は、
接客にかかわる者の態度として、
あってはならないことです。

この度頂きました、
お客様からのたくさんのご意見、
ご指摘を真摯に受け止め、
スタッフ全員で、
接客について一から考え、学ぶと共に、
ご宿泊いただくお客様が安心して快適に泊まれる
ホテルを目指し日々精進させていただく所存です。

この度の不適切な対応で、
不快な思いをさせてしまったことを
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


<担当:ホテル ザ・グランコート津西 
スタッフ一同>

ご利用の宿泊プラン
【無料P完備】近隣の提携飲食店で食べる2食付プラン【徒歩5分圏内・選べるお店】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂2

drwingさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

drwingさん [50代/男性] 2017年03月30日 10:46:17

古かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年03月30日 14:39:55

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。

古かったとのお言葉を頂きましたが、
この度、当ホテルでは、
今週から改装工事に入っております。
営業しながらの改装工事となりますので、
時間はかかりますが、
少しづつ改装して参ります。
少しでもお客様の過ごしやすいお部屋になるように、
今まで頂いた皆様のお声も参考にしながら、
改装工事を進めて参りますので、
また、津市へお越しの予定がございましたら、
当ホテルにお越し頂けると有り難いです。
今後も気になる点がございましたら、
お気軽にお声掛け下さい。

次回のお客様のお越しを
スタッフ一同、
心よりお待ち致しておりますので、
新しくなった当ホテルをお楽しみいただけたら幸いです。

この度は貴重なご意見を誠に有難うございました。

<担当:奥田>

ご利用のお部屋
【【無料駐車場有】ツイン<禁煙>】

風呂1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 06:38:09

部屋の窓枠のパッキンが壊れていて、隙間風の音と寒さで寝られなかった。これだけ設備の古い、メンテナンスが行き届かないホテルは初めて。もう使うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年03月24日 17:42:55

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様にお不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
宿泊していただいたお部屋と
他のお部屋に関しても問題なく使える様にさせていただきます。
貴重なお声をいただきありがとうございました。
お客様が快適に過ごせるように努めて参ります。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 16:50:38

高評価のホテルだったので宿泊を楽しみにしていましたが、チェックイン時EV充電の使用について尋ねても他にチェックインをする宿泊者もいないのに、案内もなく不親切な対応。浴室は黒カビだらけ。目地だけでなく、ドアの表面までカビだらけ。防音も隣のイビキや廊下の声がうるさくて熟睡できませんでした。枕もも二名で宿泊予約しているのに、一人分しかありませんでした。二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年11月06日 22:36:11

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

当館のご宿泊について、
お客様のご期待に添えず、
ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

駐車場のEV充電器については、
お力になれずに申し訳ございませんでした。

今後はお客様にお力になれるように努めて参ります。

お部屋清掃の不手際に関しましては、
ご迷惑をお掛けして、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。

また壁の薄さにつきましては、
館内の設備の問題となりますので、
すぐに改善とはまいりませんが、
次回ご宿泊の機会がございましたら、
できる限り高層階の角部屋をご用意させていただきます。
また今後の改修工事の際の参考にさせていただきます。

客室の枕については
お部屋に羽毛枕と低反発枕は1つずつ設置しております。
また必要でしたらフロントにて貸し出して行っております。
ご案内不足申し訳ございませんでした。

重ね重ねとなりますが、津市の数あるホテルの中から、折角私共のホテルをお選びいただきご来館くださいましたのに、結果的にお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。

最後になりますが、この度はホテル ザ・グランコート津西にご来館くださいまして、誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】代表者が50歳以上限定!お土産&朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 17:35:38

部屋はキャリーバッグを1つ広げるスペースがあるくらいで友人との旅行には不向き。部屋には蜘蛛もいて、風呂場は写真と違いサビ、汚れ凄く汚く最悪でした。
2人で9000円のプランでしたが、
東京でももっと安く綺麗なところがあり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年10月16日 21:03:51

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご予約頂いた1ベッドルームの大きさは約15平米でございますので、
ご期待に沿えず申し訳ございません。
現在は改装工事の予定がございませんが、
貴重なご意見として頂戴いたします。

お部屋掃除の不十分についてお客様にご迷惑をさせてしまい
申し訳ございませんでした

今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。

二度の同じご迷惑のないよう今後厳重に注意をし努めてまいります。
何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14(早割)】14日以上前の早期予約がお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂1

たくるん1978さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

たくるん1978さん [40代/男性] 2021年08月10日 19:56:32

家族で鈴鹿サーキット帰りにNo.615に宿泊。宿泊できれば程度の使用とは自分でも分かりながらも…
ユニットバスに入ると小便の臭い(あえてストレートにかきます)、タオルには他人と思われる体毛がついたものがかけられている。
これまでこの類いのホテルには複数宿泊してきましたが、小便の臭いがするユニットバスは初めてです。
鈴鹿サーキットは楽しかったのですが、宿泊先は最低な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年08月11日 06:43:38

この度は、ご家族さまとのせっかくのご旅行を
当ホテルのあってはならない不手際で
台無しにしてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

客室清掃に関しましては状況を
全スタッフに説明し共有したうえで
何故起こってしまったミスなのか
原因を把握して再発防止に全力で
取り組んで参ります。

タオルの件に関しましても
リネン業者も含め原因を追求し
事前のチェックで未然に防げるように
アウェアネスの向上に努めて参ります。

お忙しいところ、ご指摘いただき
ありがとうございました。
ご宿泊のお礼と不手際のお詫びを
重ねて申し上げます。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

風呂1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 16:38:54

受付でアメニティの説明がない為、部屋に入ってから、歯ブラシ等がないことに気づきロビーまで取りに行く羽目に。男性化粧水と書いてあったが、実際はスカルプ(育毛剤)などアメニティも最悪。
食事に関してはコロナの影響で手袋をはめるのだが、従業員が顎マスク、手袋無しで接客に関しても最悪。
風呂場の衛生管理も不十分で非常に気分が悪い。
近くのご飯屋を聞いても紙だけ渡されるだけで説明もなし。

もう二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年06月29日 06:07:54

この度はホテル ザ・グランコート津西を
ご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルのアメニティはロビーでの
バイキング形式となっております。
チェックインの際に十分なご説明が足らず
ご足労をおかけし申し訳ございませんでした。

男性用化粧品は現在、4種類を
ご用意しております。
それぞれの個包装に洗顔料、ヘアワックス、
養毛料、化粧水と明記してありますので用途にあった品をご使用ください。

朝食スタッフのマスクや手袋着用は今後
規定通りの運用を厳守してまいります。

浴室の衛生管理も不十分とのご指摘
にも申し訳なく思います。
具体的な内容をお聞かせいただければ
改善に取り組まさせていただきます。

近隣の飲食店マップはコロナの影響で
各飲食店の営業形態が変化する中、
常に最新情報をアップデートしております。
私どもも分かる範囲でご案内に
努めさせていただきます。

今回、誠に残念な評価をいただきましたが
これを機会に改善に努めさせていただきます。

お忙しい、貴重なご意見を
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月18日 15:42:13

禁煙の部屋にも関わらず部屋に入るなりタバコくさい。2人予約に関わらず枕は1人分だけしかない。その旨をフロントに申し付けるも変な言い訳をされた。
風呂場は古臭く汚れや掃除し忘れ?のホコリあり。またシャワー時の天井は低く頭が当たりそう。

朝食は期待していたがメニューが少なく残念。ただ、バルミューダでトーストしたクロワッサンは美味しくオススメ。

これは仕方ないかもしれないが、この時期特有の小さな赤い虫が客室と朝食会場のテーブルにいて、少し不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年05月18日 17:00:44

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

折角お泊まりいただきましたのに
客室の清掃不十分
枕の不備・煙草の臭い等
沢山の御不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。

枕につきましては2名様でご利用の場合
普通の物と低反発の物の物をひとつづつ
ご準備しております。
低い枕で寝づらい場合は
高い枕をお貸しさせていただくことも
可能でございます。申しでていただいた際に
お客様に納得していただける説明が出来ず
心苦しく思います。

当ホテルは2017年に改装工事を行い
リニューアルオープン致しましたが
配管等の関係上
水回りまでは至らず
そのままの状態でございます。
天井の高さと共に工事などの関係上
直ぐの改善は困難でございますので
何卒現状維持という事で
ご理解いただきたく存じます。

ご朝食につきましても
お客様のご期待に添えず
大変心苦しく思います。
メニュー増加に関しましては
貴重なご意見として
シェフの申し伝えます。

虫に関しましても
御不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
しっかりとチェックを見直すとともに
虫がでないように対策して参ります。



次回津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。


<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 19:28:25

アメニティバイキングや朝食はよかったです。朝食会場も清潔に保たれていて良かったと思います。
お部屋は、ユニットバスの清掃が悪く床がぬるぬるしていたり、ベットにいくつも髪の毛が落ちていたりと
本当に清掃しているかすら怪しい感じでした。
また、防音が悪く、様々な種類のモ—ター音や、他室のトイレの音などが夜中聞こえていて、眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年08月23日 21:48:36

この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠に有難うございます。

アメニティバイキングや
朝食に関しましては
よかったとのお声を頂け
大変嬉しく思います。
しかし、お部屋の清掃に関して
当ホテルの清掃不足でお客様には
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう
清掃スタッフともしっかり共有
させて頂き、快適にお過ごし頂ける
お部屋作りに努めて参ります。
またまわりの音でお客様には快適に
お過ごし頂けず、申し訳ありませんでした。
ただ壁の防音については改善が
難しい状況でございます。


お客様から頂いた貴重なご意見を
無駄にせず、しっかり活かして
いけるようスタッフ一同、
精進して参ります。
この度はご意見を誠に
有難うございました。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ