楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント対応が悪い。マッサージを頼んだら、途中で電話を、きられた。計二回。新人だと思う。あとで、他のものに電話を変わってもらい状況を把握したが、責任を新人のせいにしていた。ホテル全体の責任では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。山形駅周辺に数多くあるホテルの中より、私共ホテルをお選び頂きまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、マッサージ受付の際にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご案内の言葉が足りなかった事、深く反省致しております。また、お詫びの際にも十分にご説明と謝罪することが出来ず、改めてお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたお声を真摯に受止め、サービスの向上に努めて参ります。次回、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。支配人
リッチモンドホテル山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル山形駅前 のクチコミ
フロント対応が悪い。マッサージを頼んだら、途中で電話を、きられた。計二回。新人だと思う。あとで、他のものに電話を変わってもらい状況を把握したが、責任を新人のせいにしていた。ホテル全体の責任では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
山形駅周辺に数多くあるホテルの中より、私共ホテルをお選び頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、マッサージ受付の際にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご案内の言葉が足りなかった事、深く反省致しております。
また、お詫びの際にも十分にご説明と謝罪することが出来ず、改めてお詫び申し上げます。
お寄せ頂きましたお声を真摯に受止め、サービスの向上に努めて参ります。
次回、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
支配人