楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.59
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.92
  • 食事4.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-10 15:19:19

ホテルは綺麗で食事も良かったですが、、、

フロントスタッフの利用時の説明がわかりにくいし、びっくりしたのは、チェックアウトもしていないのにホテルで朝食をとってる間に部屋に掃除に入られていてとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
リッチモンドホテル山形駅前 2016-10-11 23:11:36

この度は、リッチモンドホテル山形駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。山形市内に数多くあるホテルの中より、私共ホテルをお選び頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご案内でございますが、お客様がご不便なくお過ごし頂けますよう、案内を見直して参ります。また、スタッフ一人ひとりが、お客様の立場に立ってお伝え出来るよう再教育を図って参ります。

清掃でございますが、度重なる失態に猛省しております。
原因は追究して参りますが、システムに不具合があったようでございます。
清掃担当者が、お客様がお帰りになられた表示を確認して、お部屋の扉をあけたのですが、お部屋の中にお荷物があるのを発見し、扉を開けたまま事務所へ確認のため戻ってしまいました。ご宿泊頂いたお客様に満足していただけますよう努めておりますが、ホテルスタッフとして恥ずかしい限りでございます。
誠に勝手なお願いではございますが、私共ホテルに挽回の機会を与えて頂けるのでありましたら、次回山形にお越しの際もリッチモンドホテル山形駅前をお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

最後になりますが、ご滞在中は快適にお過ごし頂けなかったこと、お詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン★バリアフリーのお部屋です。禁煙室のみ☆
ご利用のお部屋
【《禁煙》ユニバーサルツインルーム】