楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性スタッフの対応が最悪でした。総支配人と話したいと伝えても頑なにつなげようとしません。返事もふてくされた感じで、非常に不快でした。朝食会場のスタッフの対応も最悪で、フロントとは別なので、、との返答。呆れます。もうここのグループホテルには泊りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル山形駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。折角、ご宿泊いただいたにも関わらず私共の応対につまして非常にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。今後、この様な事が決して起こらぬ様に真摯に受け止め、至ってしまった原因、経緯をスタッフ全員で共有し、初心に返り、一期一会の精進でおもてなしが出来る様に改善して参る所存でございます。私どもでいくら反省の念を述べても、お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、只々、心苦しく思うばかりでございます。ご気分が優れない中、貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。支配人
リッチモンドホテル山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル山形駅前 のクチコミ
フロントの女性スタッフの対応が最悪でした。
総支配人と話したいと伝えても頑なにつなげようとしません。
返事もふてくされた感じで、非常に不快でした。
朝食会場のスタッフの対応も最悪で、フロントとは別なので、、との返答。
呆れます。
もうここのグループホテルには泊りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル山形駅前にご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
折角、ご宿泊いただいたにも関わらず
私共の応対につまして非常にご不快な思いをさせてしまった事、
お詫び申し上げます。
今後、この様な事が決して起こらぬ様に真摯に受け止め、
至ってしまった原因、経緯をスタッフ全員で共有し、
初心に返り、一期一会の精進でおもてなしが出来る様に改善して
参る所存でございます。
私どもでいくら反省の念を述べても、お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、
只々、心苦しく思うばかりでございます。
ご気分が優れない中、貴重なお時間を割いて、
ご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。
支配人