楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1日目のシーツや枕カバーが生乾き臭で辛かった。2日目は大丈夫でした。バスルームの換気が弱い気がします。朝食、パンが欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル山形駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。ご宿泊中は、リネン類のクリーニングが至らずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃及びクリーニング担当へ申し伝え、改善いたします。また、バスルームの換気もすぐに確認作業を行います。また朝食につきまして、大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。春頃より、コロナウイルス感染防止対策といたしまして、ビュッフェ形式での朝食提供を休止し、お弁当での提供を行っておりますが、現在のところパンのご提供はございませんでしたので、お客様のご意見を参考にさせて頂き今後の検討課題とさせていただきます。せっかく楽しみにお越し頂いたにも関わらず、お客様のご期待に副うことが出来ず大変申し訳ございません。次回また山形へお越しの際は、どうかもう一度機会を頂けると幸いでございます。この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 長谷川支配人
リッチモンドホテル山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル山形駅前 のクチコミ
1日目のシーツや枕カバーが生乾き臭で辛かった。2日目は大丈夫でした。バスルームの換気が弱い気がします。
朝食、パンが欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル山形駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。
ご宿泊中は、リネン類のクリーニングが至らずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃及びクリーニング担当へ申し伝え、改善いたします。また、バスルームの換気もすぐに確認作業を行います。
また朝食につきまして、大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。春頃より、コロナウイルス感染防止対策といたしまして、ビュッフェ形式での朝食提供を休止し、お弁当での提供を行っておりますが、現在のところパンのご提供はございませんでしたので、お客様のご意見を参考にさせて頂き今後の検討課題とさせていただきます。
せっかく楽しみにお越し頂いたにも関わらず、お客様のご期待に副うことが出来ず大変申し訳ございません。次回また山形へお越しの際は、どうかもう一度機会を頂けると幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 長谷川
支配人