楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.61
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.90
  • 食事4.72

風呂4

投稿者さんの リッチモンドホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-05 22:46:05

換気がしたくて窓を開けようとしたら机の上にあがって窓を開けるようにとフロントで言われ、フロントの対応もポカンとした顔で対応した女性には腹が立った。お客の話をきちんときかない受付は立たせないでほしい。
コロナの季節、まさか机に上がって換気をする窓とは、これは表記してないので問題ですよ。

朝食で、山形名物を1日目頂きましたが、まさか2、3日目も同じ。

朝食が種類が少なすぎる。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
リッチモンドホテル山形駅前 2022-07-06 09:28:58

この度はリッチモンドホテル山形駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中はお部屋の窓及びスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、従業員一同猛省しております。誠に申し訳ございません。折角、山形までお越し頂き当ホテルを楽しみにして頂いていたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
この度お泊まり頂いたシングルのお部屋は窓の前にデスクがあり、窓取手が届きづらく開け閉めにお手数をお掛けしてしまいます。スタッフをその都度呼んで頂くのもご面倒をお掛けしてしまいますが、出来る限りお客様のご負担にならないよう努めさせて頂きますので、もしまた機会を頂けましたら幸いでございます。
そしてスタッフの応対につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。従業員一同、今一度お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしについて考え、日々精進して参ります。

この度は、大変ご貴重な意見を頂きありがとうございます。


フロント長谷川
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割 素泊り】28日前の予約でお得!室数限定プラン!さき楽28
ご利用のお部屋
【◇禁煙:シングル(幅140cmベッド)】