楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの入力画面が使いづらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル山形駅前をご予約頂きまして誠にありがとうございます。市内数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き、心より御礼申し上げます。しかしながら、チェックインの際のタブレット端末へタッチペンでのご宿泊者様情報ご入力におきまして、ご不便をおけし大変申し訳ございません。こちらは2月上旬から全国のリッチモンドホテルズにて実施いたしました。これまでは紙のご宿泊カードへとお名前やご住所のご記入をお願いしておりましたが、昨今ペーパーレス化が進む中、環境保全への真摯な取り組みを実現すべく、決定いたしました。どうかご理解いただけましたら、幸いでございます。私ども勝手ではございますが、お客様に再びお目にかかることができます事を、心よりお待ち申し上げております。この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。真摯に受け止め、改善の余地はないか取り組んで参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 北川支配人
リッチモンドホテル山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル山形駅前 のクチコミ
チェックインの入力画面が使いづらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル山形駅前をご予約頂きまして誠にありがとうございます。
市内数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き、心より御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際のタブレット端末へタッチペンでのご宿泊者様情報ご入力におきまして、ご不便をおけし大変申し訳ございません。
こちらは2月上旬から全国のリッチモンドホテルズにて実施いたしました。これまでは紙のご宿泊カードへとお名前やご住所のご記入をお願いしておりましたが、昨今ペーパーレス化が進む中、環境保全への真摯な取り組みを実現すべく、決定いたしました。
どうかご理解いただけましたら、幸いでございます。
私ども勝手ではございますが、お客様に再びお目にかかることができます事を、心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。真摯に受け止め、改善の余地はないか取り組んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 北川
支配人